SSブログ

俺が高校野球を好きな理由

俺は高校野球が好きだ。
甲子園ではいい子ちゃんぶってるけど、地元へ帰れば札付きのワルのアホな高校球児が大好きだ。
もっともっと暴れたおせ!
甲子園がなんぼのもんじゃ!
お前らのステージはそんなちっぽけなもんやないはずや!

白球を追う高校球児。
セックスしたくてしゃあないのを我慢してでも野球一筋。
これぞ青春。
そうでない奴も多かろうが、まあ、ええわい。

野球は楽しい。
やる奴が楽しいからこそ観るほうも楽しい。
練習は血ヘド吐くほど苦しいやろう。
俺も高校時代、柔道の稽古が死ぬほど辛かった。
オナニーする元気もないほどへとへとにしごかれて、帰りに飲むビールはうまかろう。
ま、そんなことしてる高校球児は甲子園には来れんやろうけど。

繰り返し言う。
俺は高校野球が好きだ。
お前らの青春を最後まで見守りたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19