SSブログ

ゆゆりりぽん

ゆゆちゃんのブログに影響を受けたリス太郎は自分もやってみようと思うのでした。
デジカメは持ってないのでカメラ付き携帯電話を持って町をうろうろ。

「ゆゆりりぽん」
小さな花や虫に愛情を注ぎ、写真に撮ってブログにアップすること。また、その人。
用例   「ぼくもゆゆりりぼんさんにならってゆゆりりぽんしよう」


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ゆゆ

笑いすぎでお腹痛いーーーー!(爆)
やりすぎじゃないの???
私のブログってこんなん?やだなー(~_~;)
最後の新装開店だけは私はやらないよっ!
by ゆゆ (2006-09-22 19:32) 

リス太郎

どーしてもオチつけたいんだよね。サガやね。
by リス太郎 (2006-09-22 22:06) 

リス太郎さん、けっこう写真の構図うまいですやん。もう、お小遣いためて、デジカメかいなはれ。今は安くて解像度も高く手ぶれせん優れものがありますよ。最後の写真が一番好きです。
by (2006-09-28 09:30) 

リス太郎

chiemiki さん、いらっしゃいませ。
デジカメ、ほんま欲しいですわ。無駄遣いやめて貯金します。
最後の写真が好きって、あなたも大阪人やね♪
by リス太郎 (2006-09-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2