SSブログ

フィリピン国籍のアーノルドさんに在留特別許可を求める嘆願書にご協力のお願い

私のクライアントではないのですが、フィリピン国籍のアーノルドさんの日本在留に法務大臣の特別許可を求める嘆願書署名にご協力いただけないでしょうか。

人それぞれ考え方も違えば立場も違うので、あくまでもご協力いただける範囲でのお願いです。
ご署名いただけないからといって、気を悪くするようなことはありません。
お仕事が忙しく、協力したいができないということもあるでしょう。
「詳細な事情がわからなければ安易に署名などできない」という考えも、もっともだと思います。

しかし家族が離れ離れになることは由々しき事態であり、何よりも子どもがかわいそうです。
また、超過滞在(オーバーステイ)となることには様々な事情があり、在留外国人の管理行政の厳しさにも起因します。
そういったことをご理解の上、ご協力いただければ幸甚です。

なお、嘆願書の提出者はNPO法人のJFCネットワークであり、移住連(移住労働者と連帯する全国ネットワーク)を通じて関連している団体です。

恐れ入りますが添付の嘆願書をプリントアウトしていただき、嘆願書の提出元である「JFCネットワーク」までお送りいただけないでしょうか。

http://www.jfcnet.org/modules/bulletin/


皆様のご協力を伏してお願い申し上げます。


しのはら行政書士事務所
行政書士 篠原拓生

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-12-10-302
TEL/FAX 03-5679-6883

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

リス太郎

添付が開けない等のことがあったようでお詫びいたします。
当ブログと業務提携している「ゆゆコーポレーション」のゆゆ代表が機転を効かし、添付を差し替えてくれました。ご報告申し上げます。
by リス太郎 (2011-05-25 12:20) 

ゆゆ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
地下組織なので公にするでないっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ゆゆ (2011-05-26 09:11) 

三枝

ブログ見て、早速署名し、おくりました。
子どもは世界の宝!
by 三枝 (2011-05-26 14:54) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
これからもサポートよろしく。書きたいこと山ほどあるねんけど時間あらへん。代わりに書いてくれたら助かるねんけど。
by リス太郎 (2011-05-30 02:32) 

リス太郎

三枝取締役殿
お久しぶりです。開業したら暇かと思ってたんですが今まで以上に忙しいです。もちろんまだお金をいただける身分ではありませんが。また一杯お付き合い下さい。
by リス太郎 (2011-05-30 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0