SSブログ

ochinko

Ochinko is penis. Penis is ochinko.
In Japan, We have manymany panis.
For example, chinpo, cinchin, sanbonmenoashi,
but I think that "ochinko" is most cute.
Year! Everybody call by big voice!
"OCHINKO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"

みゆちゃんといろいろ話した。セックスの体位の話とかなんとか。彼女は異常に妊娠を怖がる。いや、わからんではない。でもフィリピンではカトリック教徒にとって避妊は罪となります。女性はどうなんだという話もありますが自慰行為もだめらしい。よくわかりませんが精子の状態で「人間」とみなすんでしょうか。

なんか頭おかしいので文脈めちゃくちゃなのだ。これでいいのだ。どうせストレス解消なのだ。

みゆちゃんに私は「俺、ゴムつけてやったことない」と言いました。本当はソープランドとかではつけるのですが、そういうご商売ではないご婦人とさせていただく場合の話です。

彼女は非常に驚き、目を西川きよしのようにして、「ほんまか!大きなことはできませんが、小さなこともできません!」と言いました。

で、「外に出せばええねん」と言いました。そしたらみゆちゃんは、「そんなんしても、なんかの間違いでヘレンに子ができてしまうやないか、なあ、やすしくん」と言いました。

そこでこういうアドバイスをしました。「生理中なら中だししても妊娠せえへん」。そしたらみゆちゃんは「それはやすしくん、君がつきおうてたヤクザの娘で、組が解散して組長が失踪して、兄貴もそっちの道へ進んで行方知れずで、極道の妻と娘とやすしくんの3人同棲というややこしい時代の話ちゃうん?やってる最中にオカン帰ってきたやろ?シングルマザーで働いて働いて働いて、あたしゃビ~ル~の~、おそうじお~ばちゃん~モップかついで~生きて行く~、ゆうやつちゃうのん、やすしくん」と。

あたしゃビルの お掃除おばちゃん モップかついで 生きて行く
ひとり息子を自慢の種に 毎日床をみがくのさ
おばちゃん おばちゃん がんばってや おばちゃん
   (中略)

「ぴかぴか光る 床のように 汚れちゃいない 人生さ」

『おばちゃんのブルース』 笑福亭仁鶴
https://www.youtube.com/watch?v=edOL1a35z98

「ほんでやすしくん、その女と別れてから荒れまくったわな。いろんな女とっかえひっかえ。すぐブチ切れるんは今でもやけど、ヤクザ相手にケンカはするわ、酒はのみたおすわ強姦はするわ」
「昔のことやがな、やいやいいいな」
「で、そこを救ってくれたんが今のよめはん…」
「いや、まあまあな、あいつには頭あがらへんねん」
「ゴマフアザラシ」
「人のよめはんつかまえてゴマフアザラシはないやろ」
「とにかく生理中やからゆうて中だししてええゆうのは危ないで」
「それはともかくきよちゃん、この字よんで」
「えっ!なになに?ちんぽ汁?」
「うん。大きな声でいわれへんさかいノートに書いてん」
「ちんぽ汁っ!!!」
「大きな声でゆうな!」
「なにそれ?(わーい^^)」
「まん汁ゆうやろ。その反対や」
「きいたことないっ!」(私のメガネを取り上げ床に投げ捨てるきよちゃん)
「メガネメガネメガネ」

ところで指だけで女性を悦ばす技を伝授します。まず爪を奇麗に切ってください。石鹸でよく洗ってください。アルコール消毒とかしなくていいです。アルコールは飲むものです。

まずは手の平でやさしくパンティーの上から愛撫します。もちろんキスとかやさしくおっぱいをもみながら、ここでもいくつものテクニックがあるのですが…

って、やめる?(笑)

これ、個人差があるしお相手の女性に合わす話。でも男性にも女性にも役に立つ情報なので眠いけど頑張って書きます。

1.基本、利き手。しかし反対も使うこと。
2.指は1本から。そして2本。3本目からは女性の確認をとること。こくりとうなずけば入れていい。
3.人差し指、そして中指だが、入れ替えることもテクニック。薬指は効く。親指というのもありだが、その場合、親指のみ。親指だけの愛撫はまたコツがあります。
4.女性器に指を入れたら仰向けの場合、おなか側にイボイボがあります。どのへんにあるかは個人差があります。そこのどの部分を刺激すると悦ぶのかをよく観察すること。そこを中心に愛撫します。
5.後ろ向きの場合は逆になりますから。
6.俗に「かずのこ天井」といいますが、このブツブツが男性器を刺激し射精を促します。そう考えれば人類が正常位型の動物だということがわかります。
7.女性が声を押し殺せなくなって、まあ、これは個人差が一番、激しいところなのですが、こわれてきたらピストンを早くしましょう。いやがらないなら多少荒くしてもかまわないと思います。ただしあくまでもやさしく愛情をこめてです。
8.イキそうになったらじらしに入ります。急にやめて指をぬき、まん汁を手でふって落としたり。

私は8という字が好きなのでここでやめます。続きは10文くれたらと落語のようなことを言いたいのですが、こんなアホな記事、続きはいやなのでケツまでいきます。ケツにまん汁がたれるまでイカセます。

まあいろんなテクニックがありますが、キーワードは「じらし」です。大量に潮をふきます。白濁液を垂れ流します。まあ、これも個人差です。そうでない女性も多いですが、基本は同じです。

今日のおさらい。
「やさしくじらして」

Let's call everybody ! Yasashiku Jirashite !

DSC_0406 (1).JPG

こんな小道具もあります。自然のものをいろいろ試してみましょう。
(本来は「おちんこ」のシンボルに使いたかったのですが、テーマがすり替わってしまったので。

nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 15

リス太郎

「私たちはたくさんのおちんこを持っています」っておかしいよな。女とカルーセル麻紀にはないもんな。これはこれでおもしろいのでそのままにします。
by リス太郎 (2020-07-09 02:11) 

リス太郎

ありささんへ
こらっ。(笑)
by リス太郎 (2020-07-09 18:47) 

リス太郎

みさきさんへ
ochinko 好き?
by リス太郎 (2020-07-10 01:31) 

リス太郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
こら~っ!(笑)
by リス太郎 (2020-07-10 02:17) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
「アパビエ」いただき。落語にします。(妻はもう古いというんやけど)
by リス太郎 (2020-07-10 02:27) 

リス太郎

「アパビエ」が古いか古くないか?「アマビエ」じゃないのか俺が間違ってんのかきよさんが間違ってるのか、そもそも私はここが肝だと思うのですが、古いの新しいのって何よ?古くて何が悪い?いい悪いではなくおもしろくすればいいだけちゃうんか!このゴマフアザラシ!
by リス太郎 (2020-07-10 02:31) 

リス太郎

別居別居てうるそういいやがって。おう上等じゃ。年内に独立したら。西葛西南口(になると思う)に事業所かまえるわ。行政書士事務所はどうでもいいしめんどいさかいそのまんま東。アレを正社員として雇う。彼女はフィリピンパブを辞めたがっている。会社員になりたい。そして昨日はじめて知ったのだがとんでもない特技がある。こんな人材をほっとく手はない。
by リス太郎 (2020-07-10 02:35) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
だめ~。(笑)
by リス太郎 (2020-07-10 02:43) 

リス太郎

arisasannhe
koratto
by リス太郎 (2020-07-10 02:46) 

リス太郎

SORI さんへ
こらっ(ちゅ)
by リス太郎 (2020-07-10 02:47) 

リス太郎

ハマコウさんへ
こらっ!
by リス太郎 (2020-07-10 02:54) 

リス太郎

@ミックさんへ
貴方はいい。貴方の話だから。ナイスつける義務がある。
by リス太郎 (2020-07-10 02:56) 

リス太郎

ストックンさんへ
天満屋って、なんかなつかしいんですけど。
こらっ。
by リス太郎 (2020-07-10 02:57) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
こらっ!
https://www.youtube.com/watch?v=b_Q2XS6ZebM
アラブ系の客がいないんですよね。どうにかならんかね。
by リス太郎 (2020-07-10 03:04) 

リス太郎

(。・_・。)2k さんへ
こらっ。(笑)
by リス太郎 (2020-07-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。