SSブログ

新しい日本はガールズバーの女の子たちがつくる

私の趣味はガールズバー通いです。そんなことなので「篠原さんはどういう女性がお好きなんですか?」と聞かれることが多い。その女の子がバカ丸出しでおっぱいだけ大きい女性だった場合は「おっぱいの大きい女性。ボク、おっぱい星人。ワレワレワ・オッパイセイジンナノダ。木久扇です!」などと言って笑わす。

まあ路上喫煙厳禁の世の中で、私も国家資格保有者という自覚はあるのですが疲れてくるとどうでもよくなって。入管の喫煙所は午後5時で閉まるので路上喫煙し放題。いつまで待たすねん。昔はドラマとかで刑事がポイ捨てしまくってたけど。今は完全にアウトやね。

立ちションはよくする。昼間でもする。うんこもする。持病の関係で便秘と下痢を繰り替えす。どこででも漏らす。入管の前でうんこがしィたい。しィたいもんしょうないやんけ。ケツは拭かなくていい。どうせ血ィしかつかへんさかい。今も便所へ行き少しだけひねり出したが拭いても痛いだけで血ィしかつかへんさかいそのままパンツ上げた。乳母車押したお母さんが通ってても気にしない。しィたいもんしょうないやんけ。(「したい」を「しィたい」というのは神戸弁と播州弁の特徴)

西葛西のガールズバーを出て立ちションするのは日常茶飯事。植込みを選びまんべんなく平等に肥料をまく。しかしこないだ水曜日、第6回林家きよ彦独演会の帰り、日暮里の「エムジェー」というガールズバーで豪遊したのだが、植込みがなく、客引きの兄ちゃんが「駐車場でいいですよ。サツが来ないよう見張っときます」というんで路上でやった。

「エムジェー」のひとみちゃんにお熱で。何の話かというとひとみちゃんはとても知的なんです。相変わらず「ですます調」と「である調」と「播州弁」が入り乱れてるけど。シランケド。大阪人は妻もそうだがすぐにシランケドという。なんやねんそれ。

実はひとみちゃんと別にりっちゃんという女の子もダブル指名してた。だから10万近くいくんだけど。シランケド。

Facebookで「シランケド」を連発する小笠原先生。私が「どうやって半角にするんですか」と聞いたら「『しらんけど』と打ってF8を押す」と。「どうでもいい」と答えたけど。シランケド。

何の話だっけ?

りっちゃんは胸が魅力。ひとみちゃんは知的なところが魅力。片方がお手洗いに行ってるすきに「実は俺、りっちゃんのほうがタイプやねん」などと口説く。でも実はひとみちゃんのほうがタイプでした。今も盛んにラインでやり取りしとう。

このときは聞かれなかったんだけど「篠原さんはどういう女性が好みですか」といった類の質問は頻繁に聞かれる。私はあれこれ考えるふりをしながら最後に「知的な女性」という。これが本音。知的でなければ喫茶店でデートしてても食事に誘ってもおもしろくない。もっと言えば「知的で好奇心旺盛」。ひとみちゃんは私の好みドンズバ。

尚、顔が私が昔、不倫してた女性にそっくり。潮を吹きまくる女。詳しくはリス太郎ブログ「くまのプーさん」で検索。

西葛西を中心にいろんなガールズバーに出入りしいろんな女の子とライン交換してるんだけど「日本を変えるため」こないだのLGBT法案可決とその問題点などのニュースはラインで送る。ひとみちゃんは「なんで同性婚が認められないんでしょうね。少子化が原因かな」と。「鋭い」と。

こういう女の子は同伴に誘っても楽しいし、ひょっとラブホとかなってもセックスうまいはず。

といったことでガールズバーの女の子たちは耳学問で頭がいいし感覚が新しいので日本を変えていく原動力になるとみています。私がガールズバーに通うのは日本を今一度洗濯するためであり領収書は会議費で落として当然である。ジャパライフは政治結社でもあるから。

ま、10万円はさすがに交際費にしたけどね。シランケド。

CENTER_0001_BURST20230616081 - コピー.JPG

nice!(10)  コメント(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 55

リス太郎

Q葛西橋なう
by リス太郎 (2023-06-17 15:35) 

リス太郎

ただいま戻りました。旧葛西橋が正解です。荒川が海のように青かった。
by リス太郎 (2023-06-17 17:18) 

リス太郎

ラインで共有したガールズバーの女の子たちが起きだしました。ひっきりなしにスマホが鳴る。「ボンヌ・シャンス」のゆうちゃんは「変えれるかなあ」というので「ガールズバー引退したら立候補や」と言っておきました。
by リス太郎 (2023-06-17 17:21) 

リス太郎

この記事を書き終えてから江東区の某ネパール系インド料理屋へバスで行きました。ランチを食い社長に言いました。看板なんとかしろ。何の店かわからん。ランチを写真にとって帰りのバスでTwitterとFacebookで宣伝するんだが通りすぎて迷ってしまうと。あとおしぼり出せ。それも出し方がある。浦安のヒマラヤ食堂に勉強に行け。高級ホテルで食事してるような錯覚になる。俺が入ってきたとき、あんたおらんかったけど、ウェットティッシュも出さなかった。自分で取りに行った。ナンは手がベタベタになる。今はスマホをいじりながら食事するお客様も多いんだからおしぼり会社と契約することを強く勧める。あと毛がサラダに入ってた。相手がヤクザならどうする?裏へ連れてって5万円握らせて帰ってもらえたら御の字やぞ。それでなくてもネットで書かれたりする時代や。全般的に店内が不潔。店の外で携帯灰皿を持ちながらくわえ煙草でまくしたてた。社長は日本語能力が高い。
by リス太郎 (2023-06-17 17:45) 

リス太郎

明日は午後3時に生意気なインド人が群馬だかどっかから西葛西に来る。場合によっては怒鳴りつける。非常に緊張する。肚を据えろ。相手は偽装難民。なめてやがる。お前らがおるからクルドやロヒンギャが難民認定されないし難民申請中の外国人に対する誤解と偏見が起こる。まあどうせ合同会社を希望するんだが私は株式会社に持ち込みたい。それぞれのメリット・デメリットをわかりやすく説明する。いったん料理をしたい。
by リス太郎 (2023-06-17 18:06) 

リス太郎

ネットで見た北斗晶さんのキュウリの塩こうじ漬け。ちょっとアレンジ。
by リス太郎 (2023-06-17 18:10) 

リス太郎

できた。次は誰だか忘れたけどかわいいおばさんの料理研究家のカリカリキュウリ。(キュウリ好きやな。河童か)
by リス太郎 (2023-06-17 18:17) 

リス太郎

とりあえずおわり。あとは1時間待つ。美人研究家(北斗晶さんが美人でないとは言ってない)のは4~5日の保存が効く。ネットを貼り付けて紹介するつもりでしたがいつ送ったかわすれた。シランケド。
by リス太郎 (2023-06-17 18:35) 

リス太郎

あとは妻が起きてくるのを待って冷蔵庫のどこに何があるのかを確認し米を炊きサバ缶チャーハンを作りたい。チャーハンは私の得意料理。ビール呑みたくなってきた。
by リス太郎 (2023-06-17 18:37) 

リス太郎

カルカッタを忘れてた。いま電話あった。明日午前11時カルカッタ南口。久しぶりにドーサを食おう。ドーサ、ドーサ。(それはどやさ。いくよくるよ)
https://www.youtube.com/watch?v=pDqaR_6BA1U
by リス太郎 (2023-06-17 18:46) 

リス太郎

明日午後3時、私が激怒して播州弁で怒鳴り散らし、「インドへ帰れボケ!この似非難民!」と言わないため冷静に考えをまとめましょう。まずどうせ一人代表なんだから合同でいいんです。「合同会社はビザが取りにくい」というのは過去のものかもしれません。「友だちも合同でビザ取ってる」と必ず言うでしょう。でもあえて会社の将来の発展を考えてやさしく株式会社のほうが有利だという説明を淡々としましょう。実は合同会社というのは作るのが面倒なんです。岩瀬先生の手を煩わしたくない。会社だけ作ってもらってハイ司法書士とはさようならが私の紹介する外国人だから。それでも合同会社にしたいというなら俺を日暮里で接待しろと。(なんじゃそりゃ)
by リス太郎 (2023-06-17 19:13) 

リス太郎

美人研究家、塩こうじを使ったのは失敗やね。塩を足します。あとゴマ油がない。うちの台所は狭いところに複雑にいろんなものを置いている。妻しか知らない謎の空間。あいつが帰省してるときに自炊しようとするといつも困る。まだ寝てる。起こすと激怒する。まあ疲れてるんでしょう。(俺のほうがよっぽど疲れてるけど。シランケド)
by リス太郎 (2023-06-17 19:26) 

リス太郎

昨夜(17日/土)は午後11時半に寝ました。2時に猛烈に煙草が吸いたくなり目が覚める。朦朧。そしてすぐ布団に戻り熟睡。朝8時かと思ったら4時。やはり煙草が吸いたい。煙草を吸っていると妻が危険な睡眠薬「3粒目」を飲むかと。怖かったけど飲んでみた。全然、効かない。今、明石標準時6月18日午前5時24分。
by リス太郎 (2023-06-18 05:25) 

リス太郎

昨夜、神戸垂水のオカンに電話したら朗報あり。6月23日から30日まで東京都美術館で開催される日本水彩画展に入賞したと。でも通知が来ないと。土曜日は郵便来ない。なんでやねん。働き方改革に愚痴りだす。ゆうてもしょうないやんと。とにかくおめでとうと。25日/日に東京へ来る。午後2時ごろ新幹線のホームで。この日、午前中はなぎさ和楽苑のボランティア学習会があり、午後しかダメ。3時から5時半まで美術館を堪能させてあげてタクシーで天婦羅屋「上野徳仙」に連れていくつもり。
http://akiw.net/tokusen/
by リス太郎 (2023-06-18 05:46) 

リス太郎

兵庫県のトップ、神戸市の篠原幸子というのが『山波』でもおなじみの私の母です。6月20日(だっけ?)で81才。だっけ?シランケド。
by リス太郎 (2023-06-18 05:56) 

リス太郎

いま般若心経を大声で唱えて心を整えました。ねずっちです。
by リス太郎 (2023-06-18 06:54) 

リス太郎

美人研究家の「ピリカラキュウリ」、めっちゃうまい。
by リス太郎 (2023-06-18 06:58) 

リス太郎

北斗晶さんの「キュウリ漬け」はちょっと塩気が足りないね。塩こうじって塩分少ないのかな。だとしたらワイルドさんにちょうどいい。私は塩を足したけど。(シランケド)
by リス太郎 (2023-06-18 07:03) 

リス太郎

こんなサイトがあった。
https://kakakunara.com/rakusyoku/salted-rice-malt-salt/
by リス太郎 (2023-06-18 07:31) 

リス太郎

今朝は9時15分に起きました。10時間寝た。バタバタと仕事に行く準備をする妻が「今日はどんな気分」「脳が水槽に浮かんで糞を垂れてる気分」「…」「朝起きると、脳は金魚だった。阿刀田高」「行ってきます」。
by リス太郎 (2023-06-19 10:47) 

リス太郎

今日は午前中は休みです。12時にデサイフーズのナレン社長が金を払いに来るのでムナルでご馳走します。銀行へ行きゆううちょへ行き明石書店に金を振り込みます。ボーラ・ディーパク社長に電話します。ジバン氏の組をやれたらやります。バルラムさ氏の組をやれたらやります。指が震えなくなってきた。
by リス太郎 (2023-06-19 10:56) 

リス太郎

突然ですが和楽苑動画撮影11回が昨日決まりました。7月8日午後3時半。
『ときうどん』 和浪亭和楽
『写真紙芝居・海』(仮決め) 和浪亭和楽・なぎさ
『花筏』 和浪亭和楽
https://www.youtube.com/watch?v=mfh4ZbLS6jA
これを聴きまくります。名古屋場所だしちょうどいい。夏の噺だし。
by リス太郎 (2023-06-19 11:12) 

リス太郎

尻の穴が痛い。ボラギノール塗ってくる。
by リス太郎 (2023-06-19 11:14) 

リス太郎

12時に来るナレン社長は永住者。日本語堪能。北葛西でインド・マハラジャ地方の家庭料理に特化したレストランを仮営業。仮というのはコックがいないから。土日だけ同じく永住者の奥さんと開店してる。インド人のコックの呼び寄せを入管がしぶっている。今回、二度目の申請をしたからとりあえずの3万円をもらう。領収書に「Desai Foods 合同会社御中 株式会社ジャパライフ T.Shinohara」と書いて渡すだけ。
by リス太郎 (2023-06-19 11:35) 

リス太郎

そのあとムナルでカレーを食わすのですが、午後1時をまわってからにしたい。ディーパク社長はヒンディー語もできるので情報交換させたい。日本政策金融公庫の話でもするか。まあ、ガールズバーと同じでネタはなんぼでもあるのですが。入管法改悪の話をしてもいいし『山波』の話、『むすぶ』の話でもいい。まずはナレン氏がいま何に一番興味を持ってるか。
by リス太郎 (2023-06-19 11:40) 

リス太郎

昨日の夕方、笑点で中川家をみて笑い転げてから自律神経が戻ってきた。難民申請中のインド人の話はまたする。妻が明日の予定はと聞くので「UFJ」と。「なにしに」「明石書店」「は」。そっからダパンプの「USA」の替え歌を思いつき。
by リス太郎 (2023-06-19 11:43) 

リス太郎

UUUFJ UUUFJ UFJ お金おろしにゆくのさ
https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU
by リス太郎 (2023-06-19 11:46) 

リス太郎

農林水産省とか電話しなきゃいけないんだけど午後にする。今日は午前中は完全休日。抗鬱剤が効きすぎて一気に鬱から躁に上がってしまった後遺症を癒すため。
by リス太郎 (2023-06-19 11:49) 

リス太郎

5時半にもう一度ムナルへ行きます。新しい仕事。
6時10分カルカッタ北口。チャンドラニ大先生が会いたいと。
いっちょネクタイでも締めていくか。(紋付羽織袴でもいい)
by リス太郎 (2023-06-19 17:15) 

リス太郎

働け!豚になっても働け!(王晋監督の『芙蓉鎮』の名セリフの替え)
女のため。7月14日に日暮里でひとみちゃんと同伴し一気に距離を縮めセックスへともっていく。コンセント抜いたか?バイアグラ飲んだか?
by リス太郎 (2023-06-19 17:18) 

リス太郎

チャンドラニ社長から呼び出し。6時10分。相手は宮本武蔵。小次郎ピンチ。
by リス太郎 (2023-06-19 23:46) 

リス太郎

インドビールラッパ呑み作戦。
by リス太郎 (2023-06-19 23:47) 

リス太郎

ムナルへ戻りネパールアイスを2本。南行徳のネパールパブ!
by リス太郎 (2023-06-19 23:48) 

リス太郎

おはようございます。昨夜は午前0時就寝。メシはインドビール「キングフィッシャー」「ビラ」「マハラジャ」を小瓶各1本とパパド、会計してムナルで「ネパールアイス」小瓶2本。ディーパク社長といろんな話をする。楽しかった。妻からは「今夜は鰻やで」と何度もライン。おっぺけぺー。糸の切れた凧。
https://www.youtube.com/watch?v=lTOaGdvovks
by リス太郎 (2023-06-20 06:19) 

リス太郎

https://news.line.me/detail/oa-tokyoshimbun/7a5orxy0vj01?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
このニュースをひとみちゃんに送ったときの彼女の感想が秀逸だった。そう。そこが法律を考える上で大事やねん。
by リス太郎 (2023-06-20 06:29) 

リス太郎

今日の英会話。Does anyone speak Japanese?
by リス太郎 (2023-06-20 07:11) 

リス太郎

ロータスの社長が失踪してる。なにがあったのか?電話してもいつも電話中。
by リス太郎 (2023-06-20 07:12) 

リス太郎

昨夜、うんこをもらして大変だったらしい。おぼえとらんもんね。
by リス太郎 (2023-06-20 09:19) 

リス太郎

見台を組み立てました。『花筏』の本格稽古に入ります。ちょっと短くする。『ときうどん』もやらなあかんし。
by リス太郎 (2023-06-20 09:21) 

リス太郎

『花筏』は夏の噺。『ときうどん』は冬の噺。夏に変換してやるつもりでしたが冬のママやります。いろいろ考えがあり。
by リス太郎 (2023-06-20 09:23) 

リス太郎

『花筏』は「女中部屋に夜這いに行った」とかいう部分はカットします。老人ホームでやるのにふさわしくない。
by リス太郎 (2023-06-20 09:24) 

リス太郎

なぜ『ときうどん』をやりたいかというと江戸川アリスの会からいつリクエストが来ても対応できるように。7月15日にいきなり「やれ」と言われる可能性が高い。
by リス太郎 (2023-06-20 09:27) 

リス太郎

浴衣でもいいんだけど着物に羽織で出ます。日本の文化を留学生に伝えるのが目的だから。
by リス太郎 (2023-06-20 09:29) 

リス太郎

こうやって落語の話をしているときが一番幸せ。精神的に落ち着く。
by リス太郎 (2023-06-20 09:30) 

リス太郎

ひとみちゃんからラインです。ちょっと待って。
by リス太郎 (2023-06-20 09:31) 

リス太郎

企業広告でした。
by リス太郎 (2023-06-20 09:32) 

リス太郎

ドトールへ行って『花筏』のネタ帳を一気に書き上げます。そのあと郵便局で4千円の印紙を2枚買う。
by リス太郎 (2023-06-20 09:34) 

リス太郎

動画…リムから電話。明日2時に来るらしい。3千円の仕事。でもこれが3万、30万に化ける。篠原商法。で、動画がなんだっけ?
by リス太郎 (2023-06-20 09:44) 

リス太郎

妻からライン。栃ノ心が友だちと会社をつくったと。「何ビザ?」「経営・管理」。栃ノ心は「僕は平社員」と言っているが代表取締役か代表社員だと思う。友だちはおそらく日本人。記事をよく読んでないからシランケド。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4150b5a922de73e65f2c3fb5af42935de05be2e2
by リス太郎 (2023-06-20 09:49) 

リス太郎

動画をYouTubeで流すためのスマホ立てを買い替えなあかんなあという話。
by リス太郎 (2023-06-20 09:52) 

リス太郎

20日なのでイオンへ。コピー用紙と来客用のインスタント珈琲などを買う。夜は夜で妻とまた行く。
by リス太郎 (2023-06-20 09:54) 

リス太郎

うんこをしてオナニーをしました。スチュワーデスでイってしまった。かなり副交感神経が働き始めています。この調子この調子。
by リス太郎 (2023-06-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。