SSブログ

台湾の思い出

私は今年の4月27日から30日まで、社長のお供で台湾へ出張しました。
そのときの数少ない写真を部分的ではありますが披露します。
私の写真ばかりで恐縮なのですが・・・。

台北市内の有名レストラン「欣葉」にて。
私といっしょに写っているのは私どもの著者(台湾人女性)の妹さんとそのお子さん。
お子さんは「嵐」の大ファンという、とっても素直でかわいい女の子。
おふたりともとってもいい笑顔なので公開させていただきます。
(私も今回の旅行の写真で唯一、リラックスした表情を見せています)

おっとこ前!

やっぱりおっとこ前!

おっとこ・・・もういいっっっ!!!!

白地に龍のデザインのシャツ。
お気に入り♪

国父記念館にて。
敬愛する孫文先生の巨大な銅像。
今回の旅行で私がシャッターを切った唯一の一枚。

『台湾総督府と慰安婦』 明石書店  朱徳蘭 著
関心のある方がおられましたら書店か図書館にてお尋ね下さい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

ゆゆ

修学旅行の写真の注文?
どれにしようかなぁ・・・・。
by ゆゆ (2006-06-18 10:27) 

リス太郎

えっ?ゆゆちゃんの修学旅行の写真を見せてくれるの?見たい見たい!
by リス太郎 (2006-06-18 10:46) 

ゆゆ

それは法律に引っかかるからダメダメよ~(笑)
by ゆゆ (2006-06-18 10:54) 

リス太郎

なんだ、残念だな~。
by リス太郎 (2006-06-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2