SSブログ

くまのプーさん事件 [日本人との浮気?]

仕事をやめてぶらぶらしてたよめはんが再び働き始めました。
タオルの大手メーカーです。
関東の百貨店向け営業事務だそうです。
最近は無撚糸のタオルが大流行だそうで、生産が追いつかないんだとか。
タオルだけでなく、くまのプーさんのぬいぐるみも作ってるんだって。
くまのプーさんといえば、忘れられない事件があります。

2年ちょっと前まで、ある女性と不倫してました。
メキシコから帰国して仕事を失った私は毎日ぶらぶらしてました。
よめはんは仕事。
昼間っから彼女から電話がかかってきます。

「ねえ、会おうよォ。しようよォ」
「昨日したやんけ」
「またしたくなっちゃった♡」
「しゃあないやっちゃなあ」

私も決して嫌いではないので、近所の喫茶店で待ち合わせラブホへ行きます。

こんなことが毎日だと金が続きません。
ある日、私は彼女を家に連れ込みました。
布団を使うのは気が引けたので風呂場で立ったまましましたが、どうも物足りない。
すぐに布団へ行きました。

一度イクと壊れたようにイキまくる女性で、男としてはやりがい(?)があるのですが・・・

「おい、布団、びちょびちょやんけ。どないすんねん」
「あ、ほんとだー。ごめんなさい」
「しゃあないやっちゃなあ」

ふたりで100円ショップへ行き、くまのプーさんのタオルを買いました。

翌日、早速使ってみました。

「今日はタオル敷いてるから、好きなだけ吹いてかまへんで」
「うん、ありがとう♡」

が、しかし・・・

液はタオルを通り越し、シーツを濡らしていたのでした・・・

これが伝説となった「くまのプーさん溺死事件」です。

「もう一枚買ってこなあかんな~」
「うん、そうだね」


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

ゆゆ

阿呆太郎さん、反省しなさい!
by ゆゆ (2006-07-30 10:20) 

リス太郎

リス太郎は阿呆太郎に改名します。(麻生太郎よりはマシ)
で、めめっちの二代目リス太郎を急ぎましょう!
by リス太郎 (2006-07-30 10:35) 

ゆゆ

え゛?やっぱやめとくかなぁ~(笑)
by ゆゆ (2006-07-30 10:55) 

リス太郎

じゃあ、ゆゆちゃんが継いでくれる?
by リス太郎 (2006-07-30 12:53) 

リス太郎

めぎさんへ
こんなとこナイスつけなくていいって・・・(笑)
by リス太郎 (2007-04-16 00:47) 

めぎ

だって、結構面白かったんですもの。
ドキドキしちゃった・・・奥さん帰ってくるんじゃないかなあとか。
by めぎ (2007-04-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0