SSブログ

くまのプーさんでおなじみの・・・ [日本人との浮気?]

6月1日、8ヶ月ぶりに『蛍』へ行ったときの話です。
カランカランカラン・・・

「あら~、しのちゃん、おひさしぶり。みんな~、この方が『くまのプーさんでおなじみの』しのちゃんよォ」
「え~っ!! うそォ~!! いやらし~!!」

そんな紹介の仕方があるかっての!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ゆゆ

由美子ママにナイス!
リスたろさんにはお預け!!ワン!
by ゆゆ (2006-07-30 10:23) 

リス太郎

じゃあ、来週あたり、ゆゆちゃんのナイスを持って由美子ママに会いに行くかなあ。ブログ営業も兼ねて。
by リス太郎 (2006-07-30 10:38) 

リス太郎さんがおそろし〜い自由人だということがよくわかりました!!(笑)
ゆゆさん、気をつけてね♪
by (2006-07-30 10:52) 

ゆゆ

hanaさん大丈夫よ~ん♪
遠くに離れて居るから~( ̄ー ̄)ニヤリ
危ないのは近くに住んでいるスナフキンさんで~す!
by ゆゆ (2006-07-30 11:02) 

リス太郎

確かにスナフキンくんとは、しょっちゅうニアミスしてるんやろなあ♪
by リス太郎 (2006-07-30 12:52) 

*Takako*

石川五右衛門のリス太郎さん。。
男の美学なんでしょうか・・・(笑)
by *Takako* (2006-08-02 12:25) 

リス太郎

男の美学です。(笑)
飲み屋のツケだけは毎月きっちり払います。
by リス太郎 (2006-08-03 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0