SSブログ

ゆゆりりぼんさんとの交換日記の部屋 ♧16冊目♧ [交換日記]

♡♡♡ ゆゆちゃん ♡♡♡

ゆゆちゃん、元気だせ!
俺がついてるぞ!

                     篠原拓生


nice!(1)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 46

ゆゆ

新しいノートありがとう^^
もう、買ってもらえないと思ってたー(笑)
だって、16冊だってー!!
で、リス太郎じゃないんだね~?
by ゆゆ (2006-09-06 22:27) 

リス太郎

「リス太郎」だと自分じゃない感じがするので。
まあ、使い分けていこうと思います。
by リス太郎 (2006-09-06 23:53) 

ゆゆ

おはよう。
by ゆゆ (2006-09-07 06:03) 

リス太郎

あ、ごめん。おはよう♪
by リス太郎 (2006-09-07 06:12) 

ゆゆ

・・・・・遅寝、早起きなんだね。
by ゆゆ (2006-09-07 06:21) 

リス太郎

昨日は食後に2時間寝ただけです♪
by リス太郎 (2006-09-07 06:24) 

ゆゆ

朝日新聞の「刺繍」の書評、ネットで読ませていただきました。
あのインパクトのある「絵」がなかったのが残念でした。
by ゆゆ (2006-09-07 23:11) 

リス太郎

「絵」は買って読んでね♪・・・あ、一冊進呈するんだっけ。
いま、版元在庫はゼロです。店頭にあるだけ。重版まで持って行きたいけど、斉藤投手のハンカチといっしょで安易にはできない。みなさん本屋さんだ買ってください。おもしろいよ。
(ゆゆちゃんにはあげます♡)
by リス太郎 (2006-09-08 00:31) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。
今日と明日は早稲田大学で学会販売です。
頑張って売ってくるね♪
by リス太郎 (2006-09-09 04:29) 

ゆゆ

リスたろさん、おはよう。
休日返上なんだね。ご苦労様です。
たくさん売れるといいね~(*^_^*)
by ゆゆ (2006-09-09 06:43) 

リス太郎

おはよう、ゆゆちゃん♡
そろそろ出かけますね♪またゆっくりね。
by リス太郎 (2006-09-09 06:55) 

ゆゆ

いってらっしゃ~い^^
by ゆゆ (2006-09-09 06:56) 

ゆゆ

なんだ、帰ってるんじゃない・・・。
by ゆゆ (2006-09-09 23:24) 

リス太郎

ごめん。帰ってメシ食って寝ちゃった。で、今起きた。また寝ると思う。
by リス太郎 (2006-09-10 00:33) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう。
昨日は深夜0時に寝てしまい、今朝は3時に起きた。
ちょっとずつ短眠モードに戻りつつあるね♪
by リス太郎 (2006-09-11 04:27) 

ゆゆ

リスたろさん、おはよう。
短眠モードに、戻っていいのかなぁ??
by ゆゆ (2006-09-11 05:43) 

リス太郎

熟睡すれば3時間で大丈夫♪
あとは馬の上で寝るのだ。 (カミナリ鳴ってるよん)
by リス太郎 (2006-09-11 05:52) 

ゆゆ

馬を飼ってるの?すごいね~!(笑)
カミナリなってるの?ギャーン(>_<)
by ゆゆ (2006-09-11 05:55) 

リス太郎

カミナリ大好き♪
by リス太郎 (2006-09-11 05:59) 

ゆゆ

リスたろさんは「恋多き男」なんだねー。
再認識しました~。
では、今日も元気にいってらっしゃーい!^^
by ゆゆ (2006-09-11 06:03) 

リス太郎

うん、行って来ます。またね♪
by リス太郎 (2006-09-11 06:04) 

ゆゆ

りすたろさん、おはよう^^
今朝方は大雨でした(>_<)
by ゆゆ (2006-09-12 06:41) 

リス太郎

ゆゆちゃん、おはよう!
不安定な天気だよね。カミナリ大好き♡
「あんじょう」とは「よろしく」という意味です。
「あんじょう言うといてや」は「よろしく言っといてね」という意味です。
最近の若い人はあまり使わなくなったかもしれませんが・・・
味のある大阪弁だと思います。
by リス太郎 (2006-09-12 06:54) 

ゆゆ

そうなんだ~^^
耳にしたことはあっても正しい意味は知らなかったです。
関西方面には住んだことがないからなぁ・・・
お勉強になりました~^^
カミナリ嫌い(T_T)(鳴ってないもん!)
by ゆゆ (2006-09-12 07:03) 

ゆゆ

今日も元気にいってらっしゃーい(^o^)丿
by ゆゆ (2006-09-12 07:07) 

リス太郎

「あんじょうやりや」は「がんばってね」という意味です。
「がんばってね」と言われるより「あんじょうやりや」と言われたほうが肩の力が抜けます。
では、もうちょっとしたら行ってきますね♪
by リス太郎 (2006-09-12 07:18) 

ゆゆ

りすたろさん、おはよう。
今朝も大雨です(>_<)
by ゆゆ (2006-09-13 06:03) 

リス太郎

おはよ~。今日もぴよぴよっといくぜ!
by リス太郎 (2006-09-13 08:11) 

ゆゆ

ぴよぴよって・・・(~_~;)
リスなのに・・・・? ヒヨコになったの?(笑)
いってらっしゃい(^_^)/
by ゆゆ (2006-09-13 08:31) 

ゆゆ

りすたろさん、おはよう。
今朝もまた大雨・・・寒いです~
今週末の運動会、延期かなぁ・・・
by ゆゆ (2006-09-14 06:15) 

リス太郎

おはよ~。ぴよぴよ~。
紹興酒のみすぎて頭いたい~。
by リス太郎 (2006-09-14 07:10) 

ゆゆ

(~_~;)困った人ですね~
それでも、今日も一日頑張っていってらっしゃーい!!
by ゆゆ (2006-09-14 07:22) 

ゆゆ

おはよう、りすたろさん。
このノートの存在も、忘れないでよ~(~_~;)
by ゆゆ (2006-09-15 05:52) 

リス太郎

おはよう!ゆゆちゃん♡
忘れてなんかないよ。アクセス数ダントツやもん♪(笑)
昨日は11時ごろ寝てしまい3時に起きました。
今晩6時に仕事を切り上げ、前橋に向かいます。急がないので安全運転で行こうと思います。
by リス太郎 (2006-09-15 05:56) 

ゆゆ

アクセス数、ダントツ?(笑)
最近以前より停滞気味なのになぁ・・・・?
なんでだろ~?
今晩、前橋に来るの?くれぐれも安全運転でね~!
それじゃ、子供を起こしてくるね~(自分からは起きてこないの<`ヘ´>)
今日も一日ドデカミンゴールド飲んでがんばってね!(爆)
いってらっしゃーい(^o^)丿
by ゆゆ (2006-09-15 06:07) 

リス太郎

最近、一日当たりのアクセス数が減ってきてる。まあ、自分の書きたいことを書いてるだけだからマイペースでやるけど。交換日記だけはなぜか伸び続けてる。不思議。
by リス太郎 (2006-09-15 06:22) 

ゆゆ

(・・? ホントに不思議~
by ゆゆ (2006-09-15 06:34) 

リス太郎

よくチェックしたわけじゃないけど過去のも伸びてるみたいなんだよね。
by リス太郎 (2006-09-15 06:50) 

ゆゆ

「電車男」ならぬ「リスとゆゆの交換日記」で、出版したら?
明石書店さん!!(激しく冗談ですよ~(~_~;))
by ゆゆ (2006-09-15 07:57) 

リス太郎

明石書店も路線変更やな~(笑)
行ってきま~す♪
by リス太郎 (2006-09-15 08:04) 

リス太郎

いま、高崎のネットカフェにいます。
って、知ってるか?
by リス太郎 (2006-09-16 22:54) 

リス太郎

前橋はいい街だね。なんもないけど探せばけったいなもんぎょうさんある。
I LOVE GUNMA ♪
by リス太郎 (2006-09-16 23:00) 

リス太郎

高崎の女の子の間ではだるまの前で音楽かけて踊るのがはやってるんだね。だるまもいっしょに踊りだしたりして。こわいっての♪
by リス太郎 (2006-09-16 23:02) 

リス太郎

明日の上毛新聞のトップ記事はなにかな?「リス太郎群馬に出没」かな?上毛新聞は英語で「オーバーヘアタイムス」だよ、きっと。
by リス太郎 (2006-09-16 23:07) 

リス太郎

今日のゆゆちゃんとのメールのやりとり。
「上毛の反対は?」
「下毛」
「英語でいうと?」
「アホ!」
by リス太郎 (2006-09-16 23:09) 

ゆゆ

どアホ!!ヽ(´へ`)ノ
by ゆゆ (2006-09-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1