SSブログ

ひげ、剃りました♪

一週間、ひげをのばして思ったんですが・・・
白い毛、多いなあ・・・
老け役で使ってもらえんやろか。
明日から仕事なんできれいさっぱり剃りました。

ひげを剃ってみると、ぐっと若返った。
やっぱりこっちの方がいい。
ひげをのばせばセクシーかとも思いましたが、そうでもなかった。
やはりちゃんと手入れしないとダメなんでしょうね。

人間というのは気のもんだなぁと思います。
どうせ休みだからいいやと思って、ひげも剃らず汚い格好で街をふらつく。
なぜか猫背になる。
いい女を見ても、今の俺はもてないと思ってるからあまり興味もない。
なんでもないことに思えるけど、長い人生を考えればとても重要なこと。
男も女も見られるということが大事だなと思います。
それなりにおしゃれをして颯爽と歩けば、ちょっとは魅力的に見えるのかもしれません。
なによりも人生に対して積極的になれる。

さて、明日からまた走り出します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

リス太郎

おれ、なるしすとかな? りす
by リス太郎 (2006-09-29 00:42) 

ゆゆ

なるしすと度、過剰なり・・・・(--〆)
by ゆゆ (2006-09-29 07:17) 

チビ姫

リスさん=ナルシストなのか・・・・φ(.. )メモシテオコウ
でも、いいたい事なんとなくわかりますね。
私も化粧して、おしゃれしないとなんかうつむきかげんで歩いちゃうし(笑)
by チビ姫 (2006-09-30 21:33) 

リス太郎

チビ姫さんへ
おしゃれを楽しむことは若さを保つ秘訣のような気がします。こないだ亡くなったうちの祖母は70歳過ぎても髪の毛をパープルに部分染めしてた。89歳でした。
by リス太郎 (2006-10-01 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0