SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0027 [カニ味噌]

北朝鮮の核実験の話です。
私は今回のこの騒ぎ、当初より北朝鮮による偽装だと見ています。
どうなんでしょうね。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

今回実験に成功した同じ核爆弾が中国との国境を既に数ヶ月前にトラックに積まれてアモイ港のコンテナーヤードに到着済み。
通常貨物と一緒にアメリカ行きのコンテナー船に積み込まれる。
偵察衛星もアモイ辺りから出港するコンテナー船までは注意していない。
中国政府も表向きは北朝鮮の制裁に同意しているので、アメリカ西海岸で炸裂した核爆弾がアモイから積まれたことについては知らぬ存ぜぬ被害者を振舞う。
実験成功を受けて、イランにも既に到着済みの核爆弾の商品代金が昨日、北朝鮮と決済がなされた・・・っていうの、どぉよ。

         ■■■

どぉよっつわれても・・・(笑)
                     飼い主


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0