SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0028 [カニ味噌]

今日も北朝鮮の核実験ネタです。
別にいいけどたまにはまともなのも書いてほしいよね。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
北朝鮮が数日以内にもう一発核実験をするそうです。
若者の交尾じゃあるまいし、もっと時間をおきなさいっての。
先日の実験は「早期爆発で失敗」と言われていますね。
わたしもよく「早期爆発」と言われています。
もし本当に数日以内にもう一発実験するとしたら、本当に核爆弾なのぉ~?と各国から言われない様に外で爆発させる可能性がありますね。
わたしも中でではなく外できのこ雲を爆発させます。

         ■■■

そっか、核実験もゴムつけてやれば安全なんだ♪
                                飼い主


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 11

ゆゆ

・・・・・。
by ゆゆ (2006-10-13 07:59) 

リス太郎

♂♂♂♂♂。
by リス太郎 (2006-10-13 23:06) 

ゆゆ

ヽ(´へ`)ノダメだこりゃ!
by ゆゆ (2006-10-13 23:26) 

リス太郎

俺たちも地下核実験しようか?
by リス太郎 (2006-10-13 23:51) 

ゆゆ

・・・・・。
by ゆゆ (2006-10-13 23:55) 

リス太郎

ゴムつけずに♪
安保理で制裁決議案が採択されたりして♪
by リス太郎 (2006-10-13 23:59) 

ゆゆ

もちろん採択されるに決まっています!!!
ICPOに国際手配されるかも♪
by ゆゆ (2006-10-14 00:04) 

リス太郎

全世界を敵に回したゆゆりりぼんとリス太郎は中出しまでしてしまうのであった♪
by リス太郎 (2006-10-14 00:11) 

ゆゆ

どアホ!!
by ゆゆ (2006-10-14 00:13) 

みほ

楽しそうですね!
お二人で。
こちらは、第二セクターでしょうか。
by みほ (2006-10-14 16:22) 

リス太郎

みほさんへ
第二セクターって・・・(笑)
また、とんでもないとこにナイスとコメントくれましたね。(笑)
私とゆゆちゃんの信頼関係があるからこういうきわどい会話もアリなんです。ブログで知り合ったんですよ。素敵でしょう?
by リス太郎 (2006-10-17 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1