SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0086 (沖縄にやってきた戦闘機F-22) [カニ味噌]

カニ助先生に押されっぱなしのリス太郎。
今年に入って書いた記事が69件。
うちカニ味噌通信は28件。
カニ味噌率4割。
イチローかよ・・・

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
最新鋭の戦闘機F-22が沖縄にやってきました(写真)。

何の意図も無い、と米軍。
北朝鮮を意識した配備であることは子供でもわかります。

しかし、このF-22。
お世辞にもかっこいい戦闘機ではないですね。
高校の文化祭でダンボール集めて作った戦闘機の様です。
ガムテープが剥がれちゃったのか、垂直尾翼なんか傾いちゃってるし。

でもスペックはもの凄いですよ。
今の地球上で一番楽しい乗り物であることには間違いありません。
この原稿、オチはありません。
ぷくぷく・・・。

         ■■■

これからはもっと厳しくしてつまんないのはどんどんボツにしたろ。
                                         飼い主


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

chrlie_custom

おほほ。
門外不出の戦闘機が日本にやって来ましたか。
あのカッチョ悪い形態はステルス性を高める為のもの。
F-117程のステルス性は無いものの
その代わり運動性能はステルス性を考慮した中では
最高の性能を誇ります。
但し、肉視で発見されたら
Su-27やMig-31に勝てるかって問題はあるがな。
by chrlie_custom (2007-02-21 22:56) 

めぎ

↑ なるほど!ステルスって調べちゃいましたよ~
by めぎ (2007-02-21 23:22) 

リス太郎

チャーリーゼロカスタムさんへ
あんた、戦闘機オタクやな。(笑)
by リス太郎 (2007-02-22 07:14) 

chrlie_custom

昔はね。
今は殆ど忘れてしまったよ。
by chrlie_custom (2007-02-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0