SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0146 (中国の浴場施設もあるカラオケ店とは) [カニ味噌]

浴場施設のあるカラオケ店。
なんだろ?カラオケ歌い放題のお風呂屋さんかしら?
自分の歌が入ったんでマイクを取ろうとしたら隣りの親父のぽこちんだったりして。
ひーっくしゅ。
ババンババンバンバン♪ アビバノンノン♪

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
晴れたと思ったら、また週末は雨のようで。

中国東北部の遼寧省でカラオケ店が爆発し25名が亡くなったそうです。
浴場施設もあるカラオケ店。
なるほど・・・。

奥歯にものの挟まった言い方はキライです。
いわゆるソープランドですな。

二階建ての建物が全て倒壊したそうです。
聞いた話ですが、中国のソープランドは二階建てが多いとのこと。
一階でサウナを済ませ二階の個室に通されます。

カラオケボックス風の個室で待っていると「お客様、マッサージサービスいかぁですかぁ~?」と若いボーイ。
更に奥の部屋に通されます。

今回の惨事があったのは田舎の街の様で、恐らく亡くなったお客さんには地場のお役人さんやら、個人企業の社長やら、いわゆるお金持ちがたくさんいたものと想像致します。

松濤の温泉爆発事故を思い出させる事件です。
リラックスする場所が一瞬にして地獄と化す。
絶対に起こしてはいけない事故です。

カラオケボックスと言えば、飼い主のリスたろとよく日本のカラオケボックスに行きます。
関西弁がネイティブな彼の「河内のおっさんの歌」は絶品です。

RCサクセションもうまいですね。
そういえば、忌野清志郎さんは回復に向かっているのでしょうか?
心配ですね。
ぷくぷく・・・。

         ■■■

カニ助先生と同じ商社にいたころ、お客さんをお連れして中国へよく出張しました。
商社の顧客というのは、加工メーカーであったり卸売り商社であったりするわけですが、その先の「バイヤー」という人種を接待することも結構ありました。
スーパーの仕入担当者ですが、勘違いした奴が多い。
遊び気分で海外出張すんな、ボケ! (注: もちろんそうでない方も多くおられます)

奴らの目的は浴場施設もあるカラオケ店に行くこと。
もちろん自分たちだけじゃ行けないから私らが連れてってあげる。
値段交渉から何からやってあげる。
ぽこちんのつっこみ方も教えたりして。

私は今の会社に就職してから買春行為は厳しく禁じているのですが、当時はまあ、それなりに遊びました。
ただ、最近は猫も杓子も中国へ出張するようになり、奴らの感覚は危なっかしくて見てられません。
中国という国を知らなすぎる。

私は客とそういうとこへ行ったとき、自分についてくれた小姐だけ収入がないんじゃかわいそうなので個室へ行きます。
でも金だけ払ってしゃべるだけというのが多かった。
午前1時すぎ、客をホテルの部屋に寝かしつけ、彼女に電話。
タクシー代を払い、別々のタクシーで場末のホテルへ時間差でチェックイン。
携帯で連絡を取り合い彼女の部屋へ行く。

中国では不倫は重大な犯罪なのです。
ご自分はともかく相手のことを考えたいものです。

                                        飼い主


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 5

もん

>金だけ払ってしゃべるだけというのが多かった。
吉原炎上の根津甚八かと思いました。
あの頃の名取裕子、西川峰子、かたせ梨乃、二宮さよ子のおっぱいには、
齧り付いて観たものです・・ぶくぶく。

そういや、新宿のビル火災も、もう人の記憶から薄くなってしまったような。
by もん (2007-07-07 12:25) 

めぎ

ドイツの報道ではKaraoke-Barとなってました。死者の多くは18~19歳の若者だとも。
by めぎ (2007-07-07 19:35) 

リス太郎

もんちゃんへ
あんた、やっぱり男やろ。(笑)
新宿のビル火災はほんとにかわいそうだった。客もかわいそうだけど、やはりキャバクラのお姉ちゃんがかわいそう。
by リス太郎 (2007-07-08 10:54) 

リス太郎

めぎさんへ
そのドイツの報道、中国政府の発表そのままなんだろうね。
中国の若者は「カラオケボックスで遊ぶ」金も文化もありません。
そういう目的のカラオケボックスなんてないし。
by リス太郎 (2007-07-08 10:58) 

リス太郎

ペリさんへ
ナイスありがとう。
by リス太郎 (2007-07-08 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0