SSブログ

ゆゆちゃん、お誕生日おめでとう! 2007

今日、7月12日はゆゆちゃんのお誕生日です。
ゆゆちゃんへのお祝いの言葉を受け付けます。
ゆゆちゃんのブログにも書き込むんでしょうが、当ブログにもお願いします。
ついでにいらんこと書きまくってくれれば嬉しく思います。

ゆゆちゃん、お誕生日おめでとう。
ゆゆちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
いろんなことにチャレンジしてますます輝いてください。

                    2007年7月12日 リス太郎


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

めぎ

はーい♪
ここにも書きまーす!
Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!

発音練習のコーナーです。後に続いて言ってください。
ヘルツリッヒェン・グリュックヴンシュ・ツム・ゲブルツターク!

あれ?聞こえませんよ~
もっと大きな声で、もう一度♪
ヘルツリッヒェン・グリュックヴンシュ・ツム・ゲブルツターク!

はい!よくできましたー!

お誕生日に心から幸せを祈ります、という意味です。
by めぎ (2007-07-12 07:48) 

ゆゆ

めぎちゃま、ありがとう。
発音難しいでふ~。
思いっきり○ットラーのように発音してしまいました(爆
by ゆゆ (2007-07-12 08:21) 

ゆゆ

びつ栗!\(◎o◎)/!
記事にしなくていいから!恥ずかしいから・・・・(滝汗ダラダラ

でも、リス太郎さん、どうもありがとうです(〃一〃)
by ゆゆ (2007-07-12 08:23) 

もん

Yuyu, bon anniversaire!!
by もん (2007-07-12 11:33) 

Happy Birthday !!
うーん なんかフツーだな(笑)
by (2007-07-12 18:41) 

もん

周囲友人体温存在、外降雨、降雨後地固。日々此幸。小姐、祝誕生日。
兄さん中国語にして。
by もん (2007-07-12 20:50) 

リス太郎

めぎさんへ
ヘルツリッヒェン・グリュックヴンシュ・ツム・ゲブルツターク!

え?コピペするなって?
by リス太郎 (2007-07-14 08:35) 

リス太郎

もんちゃんへ
中国語では・・
「祝生日快楽」でええんちゃうかな。
by リス太郎 (2007-07-14 08:37) 

リス太郎

ぺりさんへ
普通すぎ。もっといらんこと書いて。
by リス太郎 (2007-07-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0