SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0167 (9.11テロ偽装から6年) [カニ味噌]

カニ味噌を早くのっけてくれと泣きが入りました。
飼い主も忙しいんだっちゅうの。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
だいぶ涼しくなってきましたね。

さてこの写真。

牢屋ではありません。
グラウンド・ゼロ。
世界貿易センターの跡地です。
今日は9月11日。

飼い主のリスたろは「あれはブッシュの仕組んだ自作自演の犯罪」とよく言っています。
中東に攻め込む口実作り。

絶えずどこかで戦争をしていないと死んでしまうアメリカ。
泳ぎを止めると死んじゃうマグロじゃあるまいし。

2001年の9月11日。
ブッシュはフロリダ州の学校を訪問中。
事件の第一報を耳打ちされ呆然とする例の表情。

私はリスたろの説には否定的です。
もしブッシュが全てを事前に知っていたら「呆然」とはせず、敢えてもっとオーバーアクションをとった筈。
根拠はありませんが。

ひとつ私も腑に落ちないのがペンタゴンの衝突跡。
旅客機が突っ込んだにしてはホント衝突跡がちっちゃすぎますよね。
ビデオも公開しないし。

どうであれ、大勢の市民が亡くなった大惨事。
合掌しましょう。
ぷくぷく・・・。

(2007年9月11日受信)

         ■■■

飼い主は「ブッシュが仕組んだ」とは言った覚えがないんだけど、まあ、いいや。
ブッシュも知らなかっただろうね。
「大統領、実はこういうことです」
目が点になっただろうね。

あのビルの崩れ方、爆破されたとしか思えないでしょう。
二度と放映されることはないかもね。
で、「実行犯」がなんで生きてるの?

                           飼い主


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0