SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0168 (おつかれ安倍ちゃん) [カニ味噌]

安倍ちゃん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで早く元気になってください。
元気になったらまたボロクソにこき下ろしてあげます。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
安倍首相が辞任。

マスコミの勝利宣言ですね。
民意などマスコミがちょちょいのちょい。
マスコミは国家なり。

国民全員からイジメ抜かれてた安倍首相。
自民党の連中からも白い目。
お前の言うことなど誰が聞くか。
でも、凡人だったらとっくに胃に穴開いてるし、精神も病んでいくところ。

やっと肩の荷が下りた安倍首相。
さっそく今晩、新橋の白木屋へひとりで直行。
一杯目の生中を一気に飲み干し「ぷはぁ~、しんどかったぁ~」。

その内、新橋のサラリーマンに囲まれ不思議と意気投合。
安倍首相もあたまにネクタイ巻いちゃう。

気付くと新橋のピンサロの看板をひとり見上げる安倍首相。
「今日は行っちゃうぞぉ~、美しいニッポン!」。

さてさて、次の首相は誰でしょね。
ぷくぷく・・・。

(2007年9月12日受信)

         ■■■

さんざん辞めろと言っといて、辞めた途端に無責任だと言い出すマスコミ。
どっちが無責任なんだか。
                     飼い主


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0