SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0169 (ロシアが開発した「すべての爆弾の父」) [カニ味噌]

明日15日(土)の晩から京都・大阪へ出張します。
23日(日)の深夜に帰宅します。
ゆゆちゃん、代わりにカニ味噌っといてくれへん?

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
原爆に匹敵する通常爆弾をロシアが開発(写真)。

「すべての爆弾の父」。
この爆弾のなまえです。
センスないですね。
でも不気味な響き。

2003年にアメリカが同様な強烈爆弾「すべての爆弾の母」の実験に成功。
今回のロシアの「父」の威力は「母」の4倍。

ちなみにカニ助家の父の威力は母の1/10です。

何万発とある核弾頭。
この際だから全部廃棄しちゃいましょう。
同じ破壊力だったら、放射線がない方がまだまし。

でも思えば広島・長崎以降、世界は核兵器使用を避けて来ましたが、この「父」の登場で悲惨な戦争が増えるかも知れません。

「父」や「母」はウルトラマンの世界だけで十分です。
ぷくぷく・・・。

(2007年9月13日受信)

         ■■■

ロシアの軍事力が強化されつつあることは、以前、指摘したと思います。
米ソ冷戦の時代が再びやってくる。
歴史は繰り返す。
                                飼い主


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 5

ゆゆ

なんでアタシがぁ?!
ホントに?ホントにぃ~?(><)
by ゆゆ (2007-09-14 16:40) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
ゆゆちゃんの携帯にカニ助先生から原稿が送られてくるから、適当にコメントつけてカニ味噌っといて。
by リス太郎 (2007-09-15 18:02) 

ゆゆ

ちょっとー?!マヂでーーーーー?
代筆料いくらもらえるの( ̄ー ̄)ニヤリ?
by ゆゆ (2007-09-16 08:24) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
すぐカネの話をする。(笑)
by リス太郎 (2007-09-26 02:21) 

ゆゆ

お金は大切です!
by ゆゆ (2007-09-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1