SSブログ

浪花恋しぐれ旅情 高学歴ボディコン女に気をつけろの巻 [旅情シリーズ]

ひさしぶりにえりこたんと会って大満足の私。
なんか急に眠くなり少し早めに「夏子」を後にした。
ホテルまで遠いけど頑張って歩こうと10歩ほど歩いたところ・・・
なんや、北新地でも客引きやっとんか。
無視して帰ろうとしたが後ろ髪を引かれた。

どうも私はボディコンの女に弱い。

なになに?
ボディコンのお姉ちゃんがカウンター越しについてくれて?
ワンショット千円から?
ほな1時間だけやで。

新しく出来た店のようなので話のタネにと入ってみました。

私にはなんと美女がふたりもついてくれました。
終電が間近になって急にヒマになったんだとか。
ふたりとも関西有数の有名私学の学生で、ひとりは院生だとか。
最近の大学院生はこんなバイトするんだと妙に感心。

ま、そんなことはともかく、非常に楽しくおしゃべりし、気づいたら1杯目無料のレディース用ドリンクをガンガンお代わりさせており、結構な料金となりました。

帰ろ。


阪急電車


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0