SSブログ

君の瞳に恋してる (大阪曽根崎新地編)

7日の夏子は我われ14名でほとんど貸切状態でした。
夏子ママとゆうこりんとむっちゃんは大忙し。
この日、えりこたんは休み。
眼の病気で視力が0.1以下に低下したんだとか。

「7日は3人とも出勤してや」
ずっと私は頼んでたんですが、体調が悪いんじゃしょうがありません。
前日の晩、深夜遅くに temori さんと店を訪ねたんですが、そのとき眼のことを知りました。

眼の不調といえば、つい先日、不思議な経験をしました。
行政書士試験の受験前で、午前2時に起きて机に向かってた。

午前4時ごろだったと思います。
急にパンと目の前が真っ暗になった。
ほんの一瞬の出来事で、すぐに明るくなった。
気にせず机に向かっていると、またパンと真っ暗になる。
ほんの0.1秒ぐらい、丸っきりの闇になる。
停電かと思いましたが、そんな瞬間的な停電って知らない。

4回同じことが続き、停電ではないことを確信しました。
眼が疲れてるのかと思い、眼をこすって再び机に向かいましたが、またパンと真っ暗になる。
原因は眼じゃなくて脳にあると確信。
ベッドにもぐりこんで寝ました。

えりこたんも行政書士試験を受けようと考えてるようです。
一緒に勉強しようと言ってるんですが、相手にされてません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

無理しないでくださいね
by (2007-12-13 14:17) 

リス太郎

恋多き男は無理もするのです。パオ~ん!
by リス太郎 (2007-12-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0