SSブログ

九州料理「さくら」の看板娘 [日本人との浮気?]

場所は新宿三丁目から新宿末広亭を左に見て歩いた左角のビルの2階ですわ。ちなみにこのビルの地下には炉端とおでん「きょうすけ」という店があり、超イケメンのマスコットボーイがいます。彼はバイトだけど店長に副店長に抜擢するよう言いました。この両店は美男美女で客引きをし、お互いに相乗効果で共存共栄の関係にあります。もちろん呼び込みといって通行客に迷惑をかける条例違反ではなく、常識的な呼び込みです。

忙しいのでちゃっちゃとやります。9時に客くるし。このあとジャパネットブログやんなきゃいけないし最新情報もアップしなきゃ。あとなんだ。ジャパライフ芸能出航準備。そしてジャパライフ出版突撃第二弾。明日はアニマルボイス先輩と曳舟ジローで悪だくみ。(笑)

まあ、こういうこってすわ。百聞は一見に如かず。

DSC_0001.JPG

株式会社UG経営「九州産地直送居酒屋さくら」
ホールリーダー(自称:ガッキー)
REINAちゃんとの2ショット。

てへっ。

【まじめなお店の紹介】

DSC_0599.JPG

霜降り刺し(馬刺し) 1,590円 (何皿でもほしくなります)
芋焼酎「赤兎馬」(せきとば) 690円 (何杯でもほしくなります)

ちなみに喫煙フリーです。コロナ対策は万全。

HORIZON_0001_BURST2020081322.JPG

こういうこともできます。
てへっ。

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 13

ぼんぼちぼちぼち

九州料理いいでやすねえ。
福岡に住んでたので、がめ煮ははずせやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-19 21:25) 

SORI

リス太郎さん こんばんは
新宿で、いいお店をご存じですね。ホールリーダーの方の対応でリピーターが増えることでしょう。
by SORI (2020-08-19 22:04) 

リス太郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
がめ煮、いいですね。私は「九州美人世界最強説」というのを唱えており、て、まあご都合主義で、東北へ行けば「九州」を「東北」に変えればいいだけです。ちなみにREINAちゃんは九州ではなく千葉県出身。イケメンのいる地下のおでん屋「きょうすけ」にいる調理担当の女性は九州鹿児島。実は先に「きょうすけ」に行き、彼女から「さくら」へ行くことをすすめられました。共謀。(笑)
by リス太郎 (2020-08-20 01:16) 

リス太郎

SORI さんへ
やっぱ客商売は応対の仕方ですね。その上うまけりゃ、そりゃあリピーターになる。まして可愛い女の子や男の子に会えるとなればバッチグー。
が、おでんを食って馬刺し。そこまではいいんです。そこでやめなきゃ。
歌舞伎町のキャバクラ。最後はポン引きに5万円パクられ警察をまきこみ大騒動。大声を張り上げすぎて声が出なくなりましたが今はだいぶ戻ってきました。いろんな名前のキャバ嬢からメールが来て誰が誰だかわかんなくて…。(いい加減にしろ)
by リス太郎 (2020-08-20 01:28) 

リス太郎

必読ニュース。結局、「特定技能」も「技能実習」と同じ穴のむじな。
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=222
by リス太郎 (2020-08-20 19:29) 

リス太郎

急ですが明日午後4時に「なぎさ和楽苑」のご担当者様と会えることになりました。ジャパライフ芸能、スタートです。
by リス太郎 (2020-08-20 19:31) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
「晴」に「萌え」っときます。
by リス太郎 (2020-08-20 23:38) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
お勤めお疲れ様でやんしたっ!
by リス太郎 (2020-08-20 23:39) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
今夜はこいつとサントリーオールドだぜベイベー。
https://www.youtube.com/watch?v=_oKnX-hvByM
by リス太郎 (2020-08-20 23:43) 

リス太郎

lequiche さんへ
貴殿のブログの書籍化につき、今日のアニマルボイス先輩との議題に上げました。まずは貴殿がどのようにお考えであられるのか、そこからではないかと。当然の話に帰着しまして。もちろん売れる本にするにはどうしたらいいかとか、アニマルボイス先輩はいろいろ手品師のようにアイデアをくれるのですが。
で、ということで、もしよろしければメールでやりとりさせていただけないでしょうか。私のメールアドレスは、
shinohara@mba.ocn.ne.jp
です。名前はリス太郎でもいいですが、戸籍上は篠原拓生だそうです。
非常識にみえますがこれが私にとっての常識であり、世の中のほとんどの人が非常識に見える最悪に困ったちゃんな非常識人です。
(実はかなり常識人です。そこらのおかしな連中より)
by リス太郎 (2020-08-20 23:51) 

リス太郎

ピストン先生へ
「他人の課題まで自分が背負わない」ですか。いい言葉です。へんちくりんなことをやったり言ったりして、人が笑ってくれればいいですが、大半の人は白い目で見ています。それを気にも留めないよう装っている自分がいます。実は内心、びくびくなのです。素っ頓狂なことを実行するのもかなり度胸を据えてかかります。「そんな生き方、しんどないか?」は妻の口癖です。せんせー!ボクのアホを注射で治してくださ~い!
by リス太郎 (2020-08-20 23:59) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
安倍晋三は兎も角、麻生太郎はあれ働いてるといえるのかね?
ねえ?おねえさん?(だれがおねえさんやねん)
by リス太郎 (2020-08-21 00:10) 

リス太郎

ジャパライフ芸能部としての私のデビュー名は江戸川亭金魚ではなく和浪亭和楽になりそうです。
by リス太郎 (2020-08-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。