SSブログ

紅白大相撲

この話はたしかコメント欄で披露したと思うのですが、そのときのオチは「俺も」「あ、貴乃花がしゃべった」というものでした。紅白大相撲(当時は男女大相撲)に参加を希望する相撲関係者が増え、最後に貴乃花もやりたいと言い出したというもの。今回はもっと具体的に表現してみたいと思います。

「リスの山関、残念な一番でしたね」
「いやあ参りました」
「今日のあまね川関は気合いが入っていましたが」
「あいつはいつもやる気まんまんです」
「立合い、あまね川関の右おっぱいに吸い付きましたね」
「あいつは右おっぱいを吸われると弱いんで」

紅白大相撲は男女ともまわしを締めて行います。基本、まわしを取られたほうが負けになります。でもまわしを取って自分も取っても勝負は続きます。手や膝が土俵についても負けになりません。土俵を割っても勝負は続きます。まあ、勝負ったって、行司が面白いと思えば勝ちなんで。そこに物言いがつき審判団が協議したりもするんですが。

「そのあと一気に土俵中央にあまね川関を押し倒しました」
「彼女は小兵なのでなんてことないです」
「あまね川関は現役看護師ですが」
「注射するよりされるほうが好きみたいです」

「そのあとあまね川関のまわしを一気に外しました。豪快でしたね」
「右下手がうまくあまね川の前みつにかかったので一気に外しにいこうと」
「そして得意のまんぐりがえし。場内の観客も大喜びでしたが」
「まあ、お客様あっての紅白大相撲なんでね。ちょっとでもいやらしい相撲をと心掛けています」

紅白大相撲では男性のものを「おちん」、女性のものを「おまん」、女性の感じるところを「おくり」と言います。

「おまんを広げて舌をねじいれました。あの時点であまね川関のおまんは濡れていましたか」
「びちょびちょです。彼女は立ち合いの前からまわしにおまん汁がにじんでました」
「そのあと指でおくりをくりくり。そして潮吹きの嵐。そっから一気におちんを差し込みましたが」
「夢中でした。あんな快感はありません」
「うらやましいです。そして中だしですが、あれはあまね川関の了解は取れてたのでしょうか」
「耳元で中に出してほしいのと言うので」
「ありがとうございました。負けましたリスの山関でした」

リスの山は負けたのです。理由は単純。あまね川のほうが魅力的だったからです。行司なんかおちんがたってました。尚、紅白大相撲のファンは老若男女にわたります。女性ファンも多く、テレビでオナったりします。

「続きまして勝ちましたあまね川関です。いい相撲でした」
「そ、そんな…恥ずかしい…」
「潮吹き場面を録画で確認してみましょう」
「や、やめてください…」

「次はリスの山関に突かれている場面」
「ああん。またしたくなっちゃう」
「突かれている間、どんな感じでしたか」
「き、気持ちいいの一言です」

って、書いてるこっちがアホらしいわ。消そうかと思ったけどまあいいや。

CENTER_0002_BURST20200921215.JPG

碧山のおっぱい。やばいぜ。

nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 25

アニマルボイス

い、いかん(^^;
こんなものにNICEなんか♂んじゃなかった。( >_< )
by アニマルボイス (2020-09-22 23:04) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
まさかナイスがつくとは思いませんでした。尚、直してる最中に読まれてしまったので解説しますが、「ちん」は「おちん」、「まん」は「おまん」、「くり」は「おくり」と「お」をつけました。このほうが丁寧で日本語らしいので。ちなみに「おまん汁」は「おまんじゅう」と読みます。
by リス太郎 (2020-09-22 23:20) 

リス太郎

雨の日の釣り師さんへ
明日、聴きます。今は妻が松田聖子をテレビで聴いているので。
by リス太郎 (2020-09-22 23:21) 

リス太郎

いま閲覧数は2です。(笑)
by リス太郎 (2020-09-22 23:22) 

リス太郎

紅白大相撲にモザイクは入りません。生中継だし。
by リス太郎 (2020-09-22 23:33) 

リス太郎

実はいま、うつ状態なんです。この4連休はずっと寝床にふせってました。
by リス太郎 (2020-09-22 23:34) 

リス太郎

布団の中でバカバカしいことを考えてうつを退治しようとして思いついたネタです。いやいや、こんなアホらしいいやらしいこと書くとますます人格を疑われるなと。でも思い切って書いてみました。喜んでいただけますでしょうか。
by リス太郎 (2020-09-22 23:39) 

炬燵猫

鬱なのによくまぁ。
by 炬燵猫 (2020-09-23 03:53) 

リス太郎

炬燵猫さんへ
上げていくんや。何も考えるな。
by リス太郎 (2020-09-23 13:52) 

リス太郎

土俵がびしょびしょ。
by リス太郎 (2020-09-23 14:16) 

リス太郎

行司の衣装にもかかったりして。
by リス太郎 (2020-09-23 14:17) 

リス太郎

行司や呼び出しも勃起。北の富士なんか腰痛が治っちゃったりして。
by リス太郎 (2020-09-23 14:18) 

リス太郎

内館牧子もたまらずオナニー。
by リス太郎 (2020-09-23 14:19) 

リス太郎

内館牧子が土俵に上がろうとしたら横審が「待った」。
by リス太郎 (2020-09-23 14:23) 

リス太郎

横審「女性が土俵に上がってはいけません」
内館「みんな上がってるじゃない」
by リス太郎 (2020-09-23 14:24) 

ゆゆ

┐(´д`)┌ヤレヤレ
by ゆゆ (2020-09-23 21:53) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
あきれた?(笑)
by リス太郎 (2020-09-24 11:38) 

リス太郎

久しぶりにジャパライフブログを更新しました。
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=240
by リス太郎 (2020-09-24 23:57) 

リス太郎

今日は小紅書で遊んでました。私の投稿に「ビザの更新もするんですか」と書き込んでくる女性がいたので「更新もなにもかもやるよ~ん」と中国語で返事しました。
by リス太郎 (2020-09-25 00:04) 

リス太郎

Facebookも小紅書もだんだんわかってきたけど、まだよくわかんないことが多いです。酒のも。うつどっかいけ。うつの原因はうつにある。としか思えない。
by リス太郎 (2020-09-25 00:06) 

リス太郎

やらしい人ー
リス太郎のブログにナイスつける人ー
by リス太郎 (2020-09-25 17:22) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんとありささんとぼんぼちぼちぼちさんへ
記事はよく読んでからナイスつけましょう。
by リス太郎 (2020-09-25 17:24) 

リス太郎

なんでんかんでんナイスつけりゃえーてなもんやにゃーて。
by リス太郎 (2020-09-25 17:24) 

リス太郎

これから30分で新記事書けるかな?
by リス太郎 (2020-09-25 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。