SSブログ

あたしワスレね ワスレちゃんよね [カニ味噌]

え~
というわけでございまして~
ブログは日記やさかい毎日かかなアカン。な、お噺。(きよ彦か)
で、今日は何をかかせていただきましょうか?

リス「忘れた」
カニ「しのちゃん、もう忘れた」
リス「忘れたさかい忙しさが頂点でワケわからんかったときの左腕の写真のっける」
カニ「なにこれ?青い数字は?」
リス「Aカウンターの番号」
カニ「そんなとこ書いてんだ。ばうばう」
カニ「で、緑色のテープは?」
リス「ファミマでお茶買った」
カニ「ばうっ!ばうばうっ!」

俺の左腕.JPG

nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 18

リス太郎

おはようございます。訪問は夜に。
これ、何がおかしいかクイズ。原因は私のボケもあるけどシステム上しょうがないというか、私のスキル不足というか。
https://ja-jp.facebook.com/people/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%8B%93%E7%94%9F/100053730284830/
by リス太郎 (2021-06-18 10:02) 

リス太郎

ほんまワスレや。いろんなもんがなくなるし。
あと観念奔逸が激しい。これを有効利用すれば成功できるんだけど。
いまの私の方法はとにかくランダムに思いつくアイデアを裏紙に、「1枚1話」で殴り書きする。そして冷静になってそれらを整理する。
しかし整理する時間にも観念奔逸が起こる。だんだん自分が壊れている。その恐ろしさに発狂しそうになる。
ならなきゃわからない。苦しい。それを…
ただ、私だけで十分。皆さんはならないでほしい。とにかくよく寝ることですが、寝ても観念奔逸は治らない。どうすりゃいいのか。私は答えを知らない。
by リス太郎 (2021-06-18 17:51) 

リス太郎

そして鬱に落ち込む。それに対する恐怖心。それがザタを呼ぶ。
by リス太郎 (2021-06-18 17:52) 

リス太郎

とにかくまだ何にも解明されていない不思議な病気。
ただ、病碩学によると躁鬱病患者には芸術・芸能関係で名を残した偉人が多い。代表的なのはゲーテ。ただ精神医学の世界で謎なのは、詳しくは忘れましたが、「7年の鬱に4年の躁を繰り返す人生」だったこと。「7年の鬱はわかるけど4年の躁は体力が続かない」と。超人的体力。挙句、晩年の躁状態で若い少女に恋して、それをもとに一気に書き上げたのが『ファウスト』だとか。80代の爺さんが。(笑)
by リス太郎 (2021-06-18 17:57) 

リス太郎

ジャパブロ どうしても手抜きになる
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=494
by リス太郎 (2021-06-18 18:18) 

リス太郎

あ!マロの写真とらな!(観念奔逸)
by リス太郎 (2021-06-18 18:19) 

リス太郎

ジャパ新
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=495
仕事に集中できない。これも仕事だけど。
by リス太郎 (2021-06-18 18:46) 

リス太郎

更新されていない方へのコメントは原則として控えさせていただきます。
by リス太郎 (2021-06-18 21:12) 

リス太郎

考えてる時間ないんで。(笑)
by リス太郎 (2021-06-18 21:12) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
まだ下がりまんな。買うのは早いか?
by リス太郎 (2021-06-18 21:13) 

リス太郎

雨釣りさんへ
これはどこの国の国旗ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=XK_cIP_K4y4
by リス太郎 (2021-06-18 21:15) 

リス太郎

きよさんへ
メロンマスクはやっぱり夕張なんでしょうか?
by リス太郎 (2021-06-18 21:20) 

リス太郎

アニマルボイス先輩は「更新されてない方」に該当します。
by リス太郎 (2021-06-18 21:22) 

リス太郎

hide-m さんへ
いいご趣味ですね。これなら茄子もだまされるでしょう。
ちなみに私も焼き茄子、茄子の浅漬けなど、茄子料理が大好きです。
by リス太郎 (2021-06-18 21:26) 

kiyokiyo

リス太郎さん
おはようございます!
もしかしたらChina製かも?^^
by kiyokiyo (2021-06-19 07:07) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
実は私、china製なんですww
by リス太郎 (2021-06-19 10:27) 

リス太郎

SORI さんへ
灯台下暗しといいますが、長く関西に住んでいながら行ったことのないところが一杯です。貴殿の写真と記事でそれを知り、また懐かしがったり…
by リス太郎 (2021-06-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。