SSブログ

国葬反対

当たり前なことなので書かないつもりでいたが、ブログに記すことにより意思表示をしておく必要があるのかなと思い筆を執る。安倍晋三がやってきたことは日本と世界にとって、日本国民と世界人類にとって悪いことばかりであり、いいことは何もしてこなかった。いくらかかるのか知らないが大袈裟にも「国葬」だという。私は呆れて空いた口がふさがらない。

最初に「国葬」という言葉を聞いたとき、冗談かと思った。まさか本当にやるとは思わなかった。しかしやるらしい。明日。2022年9月27日。

駐日オーストリア大使は「一人でも安倍氏の国葬に参列したいと思う外賓がいるなら日本国民はその成功に向けて協力すべきだ。私は参列する」とネットだかなんだかで発言したらしく、それを「なんとか塾長」とか自分で「塾長」と名乗りツイッターのスペースで「お山の大将」を演じている「金髪サル」が、「良いことを言った」とかツイートしてやがる。よほどおめでたいおつむやな。

ツイッターのスペースは最近はアホらしくてほとんど聞かないし参加もしなくなったが、「なんとか軍団」とかワケのわからない集団がスペースでくだらない話をしている。まじめに働け。

安倍晋三がやった悪いことは山ほどあるが、一番は靖国神社公式参拝である。中曽根康弘や小泉純一郎もだが。私は日中関係の専門家なので詳しく書きたいがめんどくさい。靖国はなくすべきであり一国の首相が参拝するものではない。靖国は侵略戦争の象徴であり、反省がないととられても仕方がない。文句がある人は私に電話してほしい。

090-9863-8944 ジャパライフ代表 篠原拓生

DSC_3534 - コピー.JPG

おっぱいパブ3連チャンで遊び疲れた私
そろそろまた「カワちゃん」と同伴するぜ(10月初旬予定)
「セックス同伴」は「まだ早い」らしい(笑)

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

リス太郎

中曽根康弘はひとつだけいいことをした。韓国済州島から密航してきた私の知人にビザをつけてやったことだ。いくらもらったか知らんけど。
by リス太郎 (2022-09-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。