SSブログ

明石海峡夏景色

いまバイバーでアヌプラジ社長としゃべっていました。なんで入管が忙しいかわかるかと。「特定技能」やと。永住審査部門やから関係ないけど今日行ったら日本人の女性が「うちの夫の永住権まだかしら」「まだです」「それだけ?」「それだけです」。国の役人というのはそんなもん。私はフィリピンのNSO(現PSA)の件で原本確認。謄本を取るのが難しくなった。だから原本確認。原本は渡せない。「審査官の判断によりあとから謄本を要求することがあります」「ほうでっか。よろしゅうたのんまっさ」。

あと「カウセリヤ」のジバン氏の奥さん呼び寄せ。問題は来日したばかりで税証明が出ないこと。こういう場合は給与明細を付けるのですが、前のレストラン、山形県鶴岡市の会社が源泉徴収してないようで。この場合、管轄は鶴岡ではなく東京都江戸川区になるんだけど、私はついていってやる時間がなかった。社長は「無事すんだ」と言うのですが信用できません。

いまFacebookから電話があったので仕事の依頼かと思い出たら「エロ動画のお誘い」とかって。消しても消しても出てくる。中国語でアナウンス。一応ざっと読んだけど冗談じゃない。間に合ってます。

ドトール西葛西北口店が私のオアシス。本日2度目のドトールをレターパック2通に請求書を入れて投函したあと楽しみました。こないだまで佐藤さんという男性店長でした。彼は何をやらかしたのか、ある日突然、丸坊主にして。我が家で話題になっててんけど。この度、降格(?)し、高村さんという新人指導役の40代ぐらいの美女が店長に就任された。ところが今日行ったらバッチにマネージャーとある。仕事のできる女性というのは美しい。ホステスでも同じこと。客を安心して遊ばせる技術。日暮里の「エムジェー」のHちゃんが最高。西葛西のガールズバーのホステスは日暮里に勉強に行くべし。ちなみに本日1度目、入管に行く前のドトールでは井上さんがいた。ほんとかわいい。みつめてしまう。マスクはずしてほしい。

2度目のドトールでスマホをいじってたら高橋さんという日本人女性からFacebookでメールが来た。プロフィールを見ると神戸大学卒、兵庫県明石市出身、東京都新宿区で自営業とある。なんかピンと来たので相手してると「実は父が貿易商で上海で育った」と。「日本語に失礼なところがあったらごめんなさい」と。で、FacebookでもTwitterでもそうなんだけど「ライン交換しましょう」と。「ええで」と。で、いま、ラインしてる。

私は出身地を聞かれると「神戸市垂水区」と答えます。しかし神陵台なのでほとんど明石市。最寄り駅も明石市の朝霧駅。「街へ出る」といえば三宮ではなく明石。垂水漁港や明石漁港は子どもの頃の遊び場。悪さをして漁師さんに追い掛けられた。

しかしチャンドラニ社長から電話ないな。ほっとこか。最初が肝心やさかい。人生の大先輩やさかい丁重にせなあかんねんけどこれは交渉事やから。インド人の思う壺にははまらない。中国人相手に百戦錬磨のこのわしや。

ドトールで高橋さんとメールしてると下総男児からラインあり。フィリピン人の妻のビザ更新をお願いしますとのこと。彼とは「下総男児と播州男児で日本を変えよう」とガールズバーで誓い合った仲。しかし奥さんの永住権につき「5年取れてからやったほうがいい。なぜなら…」という説明を聞いた彼は激怒した。当時、外国人の永住権取得のハードルがグンと上がったばかり。3年ビザからも申請はできるが失敗すると汚点がつく。安倍政権が長期化し横暴を極めている時代であり、仕方なかった。しかし彼は「篠原先生がそんな弱気だとは思わなかった。自分でやります」「ご自由に」。しかし結局、頼んでこられた。有難く思わねばならない。私の頭の中では既に作戦会議が始まっています。

しかしブログに書けない話が多い。フィリピンバー「ウルマ」での「82才の爺さんによる若造いびり事件」。この話をアニマルボイスさんにするとただ一言、「老害」と。まあ、泣く子と年寄りには勝てないと。私は自分が窮地に立たされたとき、常にそれを俯瞰して客観的に見ているもうひとりの自分がいるんです。どうすればこれをおもしろおかしく人に伝えることができるか。ブログでやろうかと思いましたがあちこちに迷惑がかかるのでやめました。代わりに「片岡馬藏の創作落語/『山波』204号」でやろうかとか。西葛西の「ウルマ」じゃまずいので古川橋の「アリャマ」とか。主人公は馬藏の長兄。辰藏。二男は蛇藏。干支か。

橘家圓蔵と月の家円鏡をどうするか…。

おっと、Hちゃんからラインだ。しっぽふりふり。

妻でした。

スマホのネットで納豆好きの木村拓哉さんおすすめのそうめんの食べ方というのがあり妻に送った。めんつゆに納豆を入れるだけなんだけど。精力絶倫になってHちゃんとのベッドインに備えたい私はオナニーも控えひたすらニンニクなど精力のつくものを食べています。納豆もいいけどオクラも入れようとワイズで買ってきた。税込150円。8本入り。鹿児島県産。

入管が終わって西葛西の街におりたち、ある喫茶店に行ったんです。なんで名前を出さないかというと、ネットとかSNSで紹介されることを店主が嫌うんです。「よそもの」が押し掛けたら迷惑だとのこと。そしてSNSに上げた奴は必ず「俺が宣伝したから流行りだした」とか言うらしい。「私がそんなしょーもない男に見えますか」と申し上げたんだけど。

ここは「東京レトロビーフカレー」が絶品。あと夏場は「ミックス野菜ジュース」。めちゃくちゃうまい。Hちゃんに送るためにスマホで写真に撮ってると「SNSに上げるんでしょ!」とかって。だから写真はなし。アニマルボイスさんが写真を撮ってても何も言わないのに私だと怒る。そもそもアニマルボイスさんと一緒のときと私一人のときとで態度が違う。アニマルボイスさんの顔を見ると舞い上がったような明るい笑顔になる。こないだは二人の「エアーハグ」を見てしまった。で、アニマルボイスさんは曳舟「ジロー」でもそうだけど何故か「先生」と呼ばれる。ご本人は嫌がってるんだけど「大先生」の風格がある。なんか「先生」と呼びたくなる。ちなみに私のパソコンに保存されてるアニマルボイスさんのメルアドも「アニマルボイス先生」になってる。「さま」に直したいんだけどやり方がわからない。

おっと、もう1時間15分もブログで遊んでる。今日は妻は早めに仕事を切り上げ、7月8日(土)のなぎさ和楽苑における「写真紙芝居」(海・湖/うみ・うみ)を完成させねばなりません。これら写真はアニマルボイスさんが撮ったものを使用許諾を得ています。

土曜日の夜の事務所(自宅)の様子。

HORIZON_0001_BURST2023070120 - コピー.JPG

nice!(8)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 40

アニマルボイス

偶然でしょうが、明日7/4のブログは私もカフェMのこと書いています。\(^_^)/
by アニマルボイス (2023-07-03 23:17) 

リス太郎

アニマルボイスさんへ
読みました。コメントしてナイス入れました。コメント欄だから書くけど店は「カフェ・ド・ミール」と言います。西葛西で長く営業している喫煙フリーの雰囲気のいい店。昨日は老夫婦が来られ、私がカレーを食い「ふう~。うまかった~」というと奥様が振り向いて「おいしそうに食べるわね」と。そっから老夫婦と話が盛り上がり、母の話になった。旦那様は「81才か。私と同い年。昭和17年」と。どう見ても71才にしか見えない。アニマルボイスさんも頑張ってください。
by リス太郎 (2023-07-04 06:09) 

リス太郎

ブログに書けない話といえば日曜日のよぎさんによるセミナー。司会は『山波』203号に登場予定の難波さんのおばちゃん。私は「妖艶な女性」と書いたんだけど元原稿では「となりのトトロにそっくり」と書いた。アニマルボイスさんは「その方は太っているのかい?」「はい」「じゃあトトロでいいじゃないか」と仰るんですが女性に対してトトロはまずい。献本しなきゃならないし。そこでトトロの部分は省いた。
by リス太郎 (2023-07-04 06:14) 

リス太郎

司会が難波さんなんだけどよぎさんが渋滞で遅れた。友人のインド人旅行会社社長がつなぐんだけど、せっかくいい話をしてる最中に難波さんの携帯がピロピロと鳴る。マナーにしとけよ。で、「はい、難波です」と出る。どうやら場所がわからず電話してきた方のようで「中村さんて誰でしたっけ」としゃべってる人の前を横切りオンラインのパソコンを操作してる三村さんの前へ。オンラインの方から見れば難波さんの背中が大写し。三村さんは女座りのまま右足で難波さんを蹴り上げた。となりのトトロがぶっ飛んで。おかしくて仕方なかった。
by リス太郎 (2023-07-04 06:21) 

リス太郎

このセミナーは「無料」のはずだったんですが3千円取られました。セミナーの受付は人生大学の女性陣。「篠原さんは人生大学の男性陣で一番男前だから3000万円」「3000円しかない」。セミナーを30分延長するというんで私は次の仕事があるので7時で席を立った。そしたら難波さんが来て「篠原さん、ひょっとしてお金取られました?」「うん」「あとで返します」「いいです。寄付」。って、そういうこと大きな声で言うな。小さな会場なんだから。
by リス太郎 (2023-07-04 06:25) 

リス太郎

難波さんは60代の未亡人なんだけどかなり変わってる。妻が言うには「ご病気」。悪気はないんです。いたってまじめ。「あれでも人生大学の中ではマトモなほうやねんで」「人生大学に通おうと思うこと自体が変わってる。あんたも含めて」。
by リス太郎 (2023-07-04 06:29) 

リス太郎

そもそもよぎさんのセミナーは行く気なかった。忙しいし。でも難波さんから「男性陣の参加がないので是非、篠原さんに参加してほしい」と言われ、女性に頼まれると断れない私は参加を決めた。まあしかし。文春砲で不倫を暴かれたよぎさん、舌好調。「A子さんとはどこでお知り合いになられたんですか?」とか質問しようかと思った。
https://bunshun.jp/articles/-/63955
by リス太郎 (2023-07-04 06:34) 

リス太郎

この話、裏話がいっぱいある。よぎさんを抹殺しようと思えばいくらでもできる。そもそも立憲民主党の初鹿という男が胡散臭い。まあ、ネットで全て悪事をさらしてもいいのですが、いろいろあちこち迷惑かかる。入管も調査に乗り出す。江戸川区で商売がしにくくなる。これぐらいにしときましょう。
by リス太郎 (2023-07-04 06:38) 

リス太郎

いま伝票を整理してます。6月と7月が混在してるので。見ると3000円は懇親会料金となってる。懇親会は行きたかったのですが仕事優先。その代わりよぎさんのお母さんとコックのカンデル・ラム・プラサド氏と挨拶してきた。カンデル・ラム・プラサド氏の在留期間更新は私がやってる。ムナルのカンデル・チンタ・マニ氏の従兄弟。もっと近いのは名前ど忘れしたけどやはりムナルのコック。今日のランチはムナルを考えてます。暇な時間帯を狙っていきディーパク社長によぎさんのセミナーの話をする。ついでに不倫の話もする。(やめなさい)
by リス太郎 (2023-07-04 07:15) 

リス太郎

『花筏』をスマホで録画。20分。これをYouTubeで上げようとしたら長いことやってなかったのでやり方を忘れて。まあいいやと。
by リス太郎 (2023-07-04 11:53) 

リス太郎

高橋さんと写真交換した。めっちゃ美人。私の写真も「かっこいい」と中国語で言ってくる。さっきからラインが激しく仕事にならないので「銀行へ行ってくる」と嘘ついてほったらかし。銀行は行かなきゃならないんだけど昼は混むでしょ?
by リス太郎 (2023-07-04 11:56) 

リス太郎

カルカッタの申請理由書を作らねばならない。こうこうこうだからインド人コックがほしい。在留資格該当性は以下のとおり。入管法施行規則別表第四で定める代理人としてチャンドラニ社長の奥様が申請代理すると必ず入れる。
by リス太郎 (2023-07-04 11:59) 

リス太郎

9時15分から1時間15分ほど熟睡。濵田さん(カニ助さん)には「男の肛門にちんぽ入れる夢見た。ビンビン」と書いたけど、正確には大学時代の友人である藤田君の妹なんです。彼に妹がいるのかどうかわかりませんが彼と「セックスごっこ」をやってて「篠原、やめろよ」とか言われてるうちに妹とすり替わっててパンツ脱がして挿入した。もうビンビン。この話はHちゃんに対しては「Hちゃんとエッチした夢みてた」と言うんだけど、こないだ勃起したちんぽの写真をラインで送って怒らせて。「しばらく下ネタ禁止!」という処分を受けている。
by リス太郎 (2023-07-04 12:04) 

リス太郎

濵田さんは当ブログでは「カニ助先生」でした。しかしアニマルボイスさんと出会うことにより「先生」はおかしいと思い「カニ助さん」としました。しかし当ブログで一世を風靡した「カニ味噌通信」は途絶えており、「浜田さん」としました。何故なら彼が旧ニチメンに就職するとき「戸籍上の濵田で登録するかどうか」と聞かれ「書きにくいし読みにくいから浜田でいいです」と答えたらしい。現双日になっても「浜田」で通ってるんですがもうすぐ定年です。「会社に残りたいか」というアンケートがあり、「残りたくない」と答え社内をざわつかせているそうです。普通は「残りたい」と答えるんだそうで。濵田さんには何かやりたいことがあるようなのですが教えてくれません。そんなわけで「浜田」から「濵田」に戻るので当ブログでも「濵田」と表記します。
by リス太郎 (2023-07-04 12:16) 

リス太郎

カニ味噌通信
https://jpdragon.blog.ss-blog.jp/archive/c35364709-1
これ、本文の部分は濵田さんが私の携帯にメールしてきて、それをパソコンに飛ばして組み立ててるんです。だから私の考え方と違うことも多く、不適切な表現には解説を入れています。しかし読者の中には「すべてリス太郎が書いている」と勘違いする人も少なからずおられ戸惑いました。
by リス太郎 (2023-07-04 12:22) 

リス太郎

YouTube 『花筏』@篠原拓生
https://www.youtube.com/watch?v=1Pdr8LZhzao
by リス太郎 (2023-07-04 15:42) 

リス太郎

暑いですなあ。ゆゆちゃんから久しぶりにラインが来たから秘策を授けといた。
by リス太郎 (2023-07-04 15:45) 

リス太郎

カルカッタは明日午後5時に北口店で「白髭の爺さん」と面会。じらし作戦で30分は遅れてくる。完璧に準備して5万円の仕事を8万円にする。この話はまたしィたい。とにかく理由書と翻訳を明日午前中までにやってしまう。しかし今は落語の稽古が優先。あと回収。14日は日暮里でHちゃんと同伴である。また「たけし」に行こうとなってる。こないだは基本的メニューを食べてもらったので次回は変わり種を勧めてみたい。ああ、Hちゃんのこと考えただけでちんこたってきた。
by リス太郎 (2023-07-04 15:51) 

リス太郎

「なあHちゃん、コメント欄には藤田の妹とやった夢って書いたけど、実は相手はHちゃんやねん」「まあうれしい。そんなにあたしのおまんこにいれたいのね」
by リス太郎 (2023-07-04 15:53) 

リス太郎

「まあ、素敵なおちんちん。こんなにおっきくなってる」
by リス太郎 (2023-07-04 15:54) 

リス太郎

せんずりかきとうなってきた。
by リス太郎 (2023-07-04 15:56) 

リス太郎

銀行業務を済ませムナルへ。ランチ。今日の日替わりは「ダル・サク」つまり「豆・ほうれん草」。ほうれん草はポパイが大好きというだけに元気が出る。で、よぎさんの不倫の話をディーパク社長にする。彼はあまりそういう話題には関心を持たないのでインドとネパールの文化の違いの話に逃げた。
by リス太郎 (2023-07-04 16:00) 

リス太郎

またFacebookで電話。出ていいもんか悪いもんか。アメリカの同性愛の黒人だったりする。アヌスがどうとか英語で言う。あるいは中国系のエロサイト。でも仕事の電話も少なくない。Facebookが手頃なんです。海外から日本に来たい外国人からFacebookで電話がかかってくる。ただ、あれってそのあとの電話の登録ができない。私はFacebookについては片っ端から友だち登録しており、昨日いきなり来たネパール人も日本語ろくに話せないくせに「ともだち、ともだち」と着流しで見台の前に座った私のFacebookの写真を見せながら言う。そっからはとにかく英語もろくにしゃべれないのでボディーランゲージ。月曜日が休みだというのでムナルがやってる時間に来てもらいディーパク社長に通訳してもらう。あいつは頼りになる。ネパール語だけでなくヒンディー語、英語も堪能。
by リス太郎 (2023-07-04 16:08) 

リス太郎

5時15分にプラディープ社長に会いに行かねばならない。友だちの会社でコックをインドから呼びたいらしい。篠原新価格の成功条件8万円をどうやって飲ますかがポイント。コックの認定というのは本来は12万ぐらいもらわないとやってられないのですが全国的に5万というのが相場になってる。ただし中国人などの場合はもっと高いと思う。悪いのはインド人とネパール人、というか、ネパール人を手下に新大久保で暗躍する悪徳行政書士。本人確認しない。サインだけさす。和訳もつけない。最初に5万だけもらってテキトーに申請する。受理されればあとは知らない。うんこしたら自分でケツをふけ。当然、申請理由書も書かない。そんなんでいいんなら誰でもできる。それでいいなら5万でやる。ただし今すぐここで5万払え。という交渉術でいく。
by リス太郎 (2023-07-04 16:26) 

リス太郎

なんかドトールに井上さんがいる気がしてドトールに行く。彼女は私が見つめると見つめ返しにこっと笑う。たまらん。
by リス太郎 (2023-07-04 16:29) 

リス太郎

いたのは男性店員の佐藤さんでした。
by リス太郎 (2023-07-04 16:29) 

リス太郎

冷コーを飲んでいるとうんこがしたくなりトイレへ。ケツ拭いて出ようとすると電話。あわてて店の外へ出る。岐阜のガボナダ女史。フィリピン人定住者。夫はプロテスタントの牧師で在留資格「宗教」だったんだけど食っていけないということで妻の扶養に入り「定住者」に変更した。私が書類を作り本人申請したと記憶する。その彼女が母の妹を3週間だけ日本に呼びたいという。1万円で引き受ける。新大久保では5千円。しかし私は一人頭1万円とる。ディーパク社長に言わすと「篠原さんはしょっちゅう食べに来てくれるから1万円でいいよ」と。5千円にしたらもっと集客できるのかもしれないんだけど。
by リス太郎 (2023-07-04 16:35) 

リス太郎

ガボナダ女史が言う。フィリピン国籍の娘(婚外子)を日本に帰化させたいと。17才らしい。未成年のうちに受理させたいが無理だと思う。改めて思うが成人年齢を下げたことは悪政である。諸外国がどうのというが日本は日本である。とにかく大きな仕事なので頑張る。問題は低所得。つきましては私への支払いも滞りがちになる。覚悟の前。男気みせたろやんけ。管轄は岐阜法務局。
by リス太郎 (2023-07-04 16:41) 

リス太郎

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20230703/5050023558.html
この枕崎の問題、まだまだ進展しそう。でもどっかで記事にして本にしなきゃ。いずれ新聞各紙が大きく取り上げるはず。今回はNHKが動きました。NHKなので無難な報道になっています。
by リス太郎 (2023-07-04 21:20) 

リス太郎

女のパンツずらして肛門みて。おまんこも見えるじゃろ。それみて喜ぶてエロサイトかい。何が「要領違反の疑い」じゃオンドリャ。法学者の小笠原正仁先生は「強制猥褻」やゆうとったど。Hちゃんなんか呆れかえってた。ああ恥ずかしい。日本の国は。
https://www.youtube.com/watch?v=Fc29UrLvKxA
by リス太郎 (2023-07-04 21:23) 

リス太郎

NHKのドラマ『やさしい猫』を毎週土曜日午後10時から妻と見てる。小説は妻は読んでるけど細部は忘れたと。第二話まで見たところでスリランカ人のクマさんは入管に収容された。占いというのはインド・ネパール・スリランカで大事なものなのですが、現実的に考えて行動すべきであり、しかるべき専門家に相談すべきでした。まずクマさんは在留資格「技術・人文知識・国際業務」で自動車整備工場で働いていました。この時点で偽装就労であり入管法違反で雇用主も罰せられます。そしてミユキさんと結婚するわけですが、ドラマでは「独身証明」と言っていましたが「婚姻要件具備証明書」がスリランカは出ないのでしょうか。とにかく国際結婚というのは簡単ではありません。クマさんの在留期間満了日は忘れましたが確か2017年9月後半だったはずです。そして12月25日に入管に行く途中、品川駅で警官に職務質問され逮捕されます。これからどうなるのか。第五話まで見てからブログにまとめますが、ミユキさんとクマさんはスリランカへ行きスリランカで結婚すべきでした。これを創設的婚姻と言います。それから在留資格「短期滞在」90日で来日し区役所に届出をします。これを報告的婚姻と言います。この二つが揃った上で質問書を書き必要資料を揃え入管に「短期滞在」から「日本人の配偶者等」への変更をかけます。スナップ写真もできるだけつけてください。偽装結婚は必ず疑われます。妊娠していれば医師の証明、そしてDNA検査。それぐらいしないとビザはおりないと言って過言ではないでしょう。「短期滞在」から別の在留資格への変更は「特段の事情」がある場合に限られるのですが入管の審査要領では「特段の事情」は日本人との婚姻と入学です。
by リス太郎 (2023-07-04 21:40) 

リス太郎

今日は午後5時にチャンドラニ社長と面会です。社長は45分遅れてくるはずです。しかしこっちが遅れて行くわけにいかないので時間通り行きます。チャンドラニ社長はフィリピン人じゃないので「お化粧してた」とか言いません。最初から作戦なんです。私をじらしてイラつかせようと。巌流島の宮本武蔵です。私は煙草を吸いたいのも我慢して精神統一して待たねばなりません。でないと佐々木小次郎のように斬り殺されます。
by リス太郎 (2023-07-05 07:29) 

リス太郎

昨日午後5時15分、プラディープ社長が新しいお客さんを紹介してくれるというんでバプーバザールに行きました。決算書に目を通す。問題だらけ。雑収入で黒字化。これはおそらくコロナ助成金。これではコックは呼べない。プラディープ社長は興味をもって「あれは?これは?」と聞いてくる。決算書の見方、財務分析の仕方についてご説明するんだけど「実質的赤字」は致命的。で、価格の話。「8万円」「そこ10万円にまからないか」。落語の『住吉駕籠』かと思った。
by リス太郎 (2023-07-05 07:34) 

リス太郎

落語を聴いてると勉強になる。これは「ごじゃごじゃ抜きの10万円ぽっきり」という意味で、うかうかしてると取れるまで5万円でやり続けさせられる可能性が高い。どっかで釘刺しとかなきゃ。インド人はめんどくさい。
by リス太郎 (2023-07-05 07:38) 

リス太郎

ガボナダ女史の子の帰化につき重大な勘違いをしていたので訂正します。彼女は18才にならないと日本に帰化できません。国籍法五条一項二号により。(能力条件)
第五条 法務大臣は、次の条件を備える外国人でなければ、その帰化を許可することができない。
一 引き続き五年以上日本に住所を有すること。
二 十八歳以上で本国法によつて行為能力を有すること。
三 素行が善良であること。
四 自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によつて生計を営むことができること。
五 国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によつてその国籍を失うべきこと。
六 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他の団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないこと。
2 法務大臣は、外国人がその意思にかかわらずその国籍を失うことができない場合において、日本国民との親族関係又は境遇につき特別の事情があると認めるときは、その者が前項第五号に掲げる条件を備えないときでも、帰化を許可することができる。
by リス太郎 (2023-07-05 09:06) 

リス太郎

9時半から10時まで寝てました。見た夢はカラオケ店で仕事してる夢。眠くなり寝てしまう。気付くと部屋の中は真っ暗。手帳を確認しようとするが見えない。するとそこへ店員さんがやってきて「時間です」「電気つけろ」。で、目が覚めた。
by リス太郎 (2023-07-05 12:58) 

リス太郎

私はカラオケ店で仕事したり昼寝したりすることが少なくないのでそんな夢を見たんだと思います。
by リス太郎 (2023-07-05 12:59) 

リス太郎

急にうんこがしたくなり便秘解消。再び寝室に戻る。また寝る。今度こそエッチな夢をみて勃起させてやろうと。しかし電話がピーピー鳴り寝ぼけマナコで対応。起きたら12時半。スマホを確認するとHちゃんや濵田さんや高橋さんや井川さんや企業広告やニュースといった類のラインの山。バイバーと普通電話はまだ確認していません。井川さんはTwitterで釣り上げたチャットの女性ですが、豊満な胸とあどけない笑顔が魅力。大阪出身。東京在住。かわいい。高橋さんもかわいいんだけど中国語でのラインが多くちょっとめんどくさい。中国語変換というのは指が震えるんです。日本語は9つですが中国語は24の「的」がある。ここに人差し指を合わせていく。しんどい。電話して中国語で話せばいいんだけど昼は会社勤めらしいので。
by リス太郎 (2023-07-05 13:07) 

リス太郎

ムナルのため無償で作ったポスターにつき妻が「ほんまに全品100円引きか」「サモサだけ頼んでも100円引くのか」「確認して回収してこい」と。もっともなのでこれからムナルへ行き270円のラッシーを飲んでディーパク社長と話します。そうか。「全品100円引き」だとラッシーは170円になってしまう。しかし「ラッシー270円」というのは私が知る限り最も安い店です。別に喫茶店代わりに使ったっていいんです。混んでる時間でなければ。ムナルに行ってきます。
by リス太郎 (2023-07-05 13:12) 

リス太郎

煙草は外で吸えます。
by リス太郎 (2023-07-05 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。