SSブログ

スナック「リアン」と寝小便

ここちゃんというチャーミングで胸の大きい女性がいます。彼女はガールズバー「ル・リアン」時代からの友だちです。彼女はことあるたびに私のことを「男前」と言ってくれます。客だから当たり前と思うかもしれませんがガールズバーの女性というのはそこまで男を本気にさせるようなことは言いません。キャバクラでもそうです。ここちゃんは「硬いのが好き」と言います。「欲を言えば大きいほうが」とも。勃起不全の私に対して「早く治してね」と言ってくれます。ここちゃんと私が男女の関係になるのは時間の問題かもしれません。

ここちゃんは今は昼は「とんとん」という豚しゃぶ屋さんで働き、夜はスナック「リアン」で働いてます。「リアン」に行こうということで昨日(2024年1月2日/火曜日)行ってきました。場所がわからないので「てんや」の前で待ち合わせここちゃんに連れて行ってもらいました。大きなビルでした。西葛西駅から徒歩3分です。なんというビルか忘れましたがそこの6階が「リアン」です。行くとそこは「スナック」というよりラウンジでした。ゆったり座れます。

料金システムは基本チャージ5千円、女の子指名料2千円(何時間いても2千円。延長とかない。当然時間についても延長料金は発生しない)。ボトルはいろいろだけど安くて5千円。私は5千円の鏡月を頼みました。水割りの水はただ。ただしウーロン茶割りが呑みたい場合はピッチャー2千円。女の子に何か呑ませたい場合は基本的に千円だと思う。自分と同じボトルを呑んでもらうこともできる。でも「あたしビールが呑みたい」とか言われたら男として断れないやろっちゅう話。

ここちゃんは岐阜県岐阜市出身。もうお互いに知り尽くした仲。でも話は盛り上がった。「金津園(岐阜のソープ街)で働いてる友だちはどうしてる?」とか。「90才で毎週ソープに来るお爺さんの話」とか。「射精はするんだけど空砲だ」とか。「おっぱいさわらせて」「いや」とか。でも肩を抱いて後ろから抱きしめたり。いやがらないここちゃん。

1704240552271.jpg

ここちゃんは私のことを「男前」と繰り返す。ひょっとしてタイプなのか。あるいは「おじさん好き」なのか。そんなに男前かなあ。どう思われます?

CENTER_0001_BURST20240102192.JPG

「リアン」は朝5時までやってる。延長料金なし。なのでここちゃんとカラオケの歌いっこをして楽しんだ。ガールズバーもキャバクラもいいけど時間制でしょ?1時間たったらボーイさんがやってきて「延長いかがですか」って。金があれば延長するよ。ないから帰るちゅうとるのに「30分延長の場合はこうなります」とかって。俺を誰やとおもてんねん。播州男児の男篠原やど。30分だけ延長てそんなみみっちいことできるか。俺は福岡中州のボッタクリ性風俗店で暴れ倒して店めちゃくちゃにしてずらかった男やど。店つぶしてもたろかいオンドレ。

私の遊び方は他のお客さんも気持ちよく遊べるよう細心の気を遣う。昨日はやらなかったけど歌がうまかったお客さんに握手を求めたり。「リアン」の客層は30代ぐらい。でも私と同じ50代ぐらいの「土建屋さん」風の団体もいた。「土建屋さん」は一人の女性を相手に楽し気に笑い合う。楽しいだろうなと。私にはそういう仲間がいない。独立起業してから。行政書士が集まった会合とかつまらなくてしゃあない。みんなお互いに「先生」と呼び合う。こういうのを関西弁で「いきってる」と言う。「いきっとんかコラ」のように使う。人というものはいきってはならない。常に自分がいきってないか気をつけねばならない。

歌を熱心に歌うのはカウンターに陣取った30代前半とおぼしき女性二人。今時の歌を歌う。いちいちここちゃんが「これはだれだれのなんという曲よ」と教えてくれる。こういうのは非常に勉強になる。落語家にしても漫才師にしても若い人の好みを取り入れてネタを作らねばならない。藤山寛美はベストセラーを全て読破して今の庶民が何を好むかを勉強して喜劇に活かした。こういった努力を怠ってはならない。同時にお年寄りが喜ぶ昔なつかしい例えば昭和30年代の歌やテレビ、ドラマについて知らねばならない。アニマルボイスさんの好きな植木等なんか大いに研究する必要がある。

知らない歌を歌う女性二人。でもノリがいい。私は真ん中に行って手を叩きながら踊る。そんなことを繰り返してるうちに店の女性が私に抱きついてきた。おっぱいが私の胸に当たる。思わず彼女の右胸をもんだ。「あはは」とかって。いやがらないので乳首をつまみ「たってるね」。

しばらくするとここちゃんが「ちょっと呼ばれた」と。代わりにななちゃんが来る。私ははじめての女の子がつくとまず出身地を聞く。そこから話題を盛り上げる。ななちゃんは秋田県出身。「なまはげが有名だね」と。私が禿げてたら頭を下げて「なまはげ」というギャグをやるんだけどおかげさまでまだ禿げてない。「きりたんぽ」でギャグを思い付いたけどいきなり下ネタもねえ。ふと気が付くとななちゃんは水を飲んでいる。「お酒いれたら?」「私、水割り嫌いなんです」。ピッチャーをおねだりしてるんですが金が足りない。どうするか。女に水だけ飲ませといてそのまま帰る?そんなもん男がすたるっちゅう話や。「通帳とカード取りに帰ってもええ?」「いいんですか」「ええよ」「スマホ置いていってください」。

そして念のため2万おろし店に戻った。そしたらすぐにここちゃんが戻ってきて。ななちゃんはどっか行った。歩きながら秋田県にまつわるおもしろい話を考えついたのに。あと江戸小咄にフランス小咄に中国語新聞で読んだ傑作下ネタ。江戸小咄は『奈良の大仏』とか『花見酒』をネタ繰りしながら夜道を歩いた。もったいないので全てここちゃんの前で披露。けっこうウケてた。と思う。話してて思ったのはフランス小咄集をもう一度、再読する必要があるなと。まあフランス小咄にせよ中国小咄にせよ下ネタばっかりなんだけど。中国小咄の影響を受けてるのが日本小咄なんだけど。

しばらくするとめめちゃんという女の子が来て「ご一緒させてもらっていいですか?」と。年齢の話になり「いくつに見えます?」というので「28」と答えたら「36」と。目鼻立ちがはっきりしてる。で、めめちゃんとここちゃんが私につくことになった。めめちゃんが「ビールいいですか?」と聞くので、ってあのねえ、こういうとき「いや」っていう野暮な男います?めめちゃんはビールを「おいちいおいちい」と結局3杯呑んだんだっけ?で、出身地を聞くと横浜らしいので横浜の話をするんだけどあんまりわかんないと。私、保土ヶ谷だからとかって。五木ひろしさんの「よこはめたてはめホテルの小部屋」は笑ってたけど。

午前1時になるとここちゃんが「こっからは時間制になる」というんで冗談じゃないと会計をしてもらった。3万円ジャスト。領収書を書いてもらいエレベーター前でここちゃんとめめちゃんに見送られる。ここちゃんに「妻がいない間にうちにおいで。セックスしよう」と。

私の勃起不全ですがめめちゃんが本気で心配してくれて。西葛西のよさそうな保険のきく泌尿器科もやってる内科をネットで調べて紹介してくれた。「サイトの広告のおかしなバイアグラもどきに頼っちゃダメよ」って。保険が効くなら是非診てもらいたい。めめちゃんも言ってたけどたったから何かするわけじゃなくても男としての自信につながると。ほんとそうです。まあ私の場合は何かしたいわけですが。ここちゃんが言うように硬くて大きなものでここちゃんをよがらせたい。

まあ鏡月をほとんど空けてしまい。千鳥足というほどでもないけど久しぶりによく呑んだなあと満足して家に帰った。私の趣味はチャット女性遊びで、もうもててもてて仕方ないのですが、チャット友だちからのラインにひとつずつ丁寧に返信していく。そして布団に入ったのが2時ですか。枕元にスマホを置くんですがまだピンピンとラインが鳴り響く。めんどくさくなりミュートにして寝てしまう。

朝、起きたらなんと!寝小便しとった!

nice!(7)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 41

リス太郎

東京入管初登庁から帰りました。いやあ大混雑。座るとこないどころか立って待ってる人が多くて歩くのも大変。申請カウンターは長蛇の列。受取りも長蛇の列。待つ人も座れる人はいいけど電光掲示板をながめながら立ってる人がすし詰め。
by リス太郎 (2024-01-04 16:20) 

リス太郎

私は今日はムナルのディーパク社長一家の更新とタパ兄弟のコックの息子2人の認定だけだったから2時間で終わった。
by リス太郎 (2024-01-04 16:22) 

ゆゆ

正月早々寝小便垂れてるんか・・・やれやれ
by ゆゆ (2024-01-04 16:34) 

リス太郎

中国人男性と中国語で長い電話をしてました。ITの会社に勤めているが食品の会社に転職したいというものです。「技術・人文知識・国際業務」のことを中国語で「国際人文」というのですが、ITの仕事は「技術」に該当します。ITの仕事なので彼は日本語がほとんどしゃべれない。食品会社で通訳や管理や経理の仕事をする場合「人文知識」に該当します。しかし食品会社が入管法を守った雇用をするか心配です。まず食品会社に職務内容を聞くように伝えました。その上でまた電話してくるようにと。それから会おうと。日暮里に住んでるというので感じのいい若者だったので日暮里まで行くと。ついでにガールズバーに行くと(うそ)。
by リス太郎 (2024-01-04 17:08) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
うんこじゃなくてよかったって話。
by リス太郎 (2024-01-04 17:08) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
今日は精神科に行く日です。ニトラゼパムを減らしたほうがいいと思うので先生に相談してきます。
by リス太郎 (2024-01-04 17:11) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
ナイスつけろよ。
by リス太郎 (2024-01-04 17:12) 

リス太郎

中国人男性は転職しいたらまず14日以内に所属機関に関する届出をせねばなりません。これは義務です。これを書いてあげるのですがうちは5千円でやってます。妻がやるとあっという間です。
by リス太郎 (2024-01-04 17:14) 

リス太郎

次に任意なのですが在留資格認定証明書というのを入管に申請します。任意ですが推奨されています。これは3万なのですが6万にしたいです。ただこれを3万にする代わりに次回更新申請を俺にやらせろと。これは「技術・人文知識・国際業務」の場合12万です。認定証明書が出たからといって更新が許可になるとは限らないのです。
by リス太郎 (2024-01-04 17:19) 

リス太郎

まあ私はビールを持ってくれたりすると安くしてしまうのですが。
by リス太郎 (2024-01-04 17:21) 

リス太郎

今日は精神科へ行ったあとムナルへ行くんです。そうだ!忘れてた!
by リス太郎 (2024-01-04 17:43) 

リス太郎

出来た。仕事早いやろ。
by リス太郎 (2024-01-04 17:47) 

リス太郎

ムナルへは申請コピーと家族のパスポート・在留カードを返しに行く。ディーパクが明日カナダ大使館に行くらしいので。それからムナルで食事。まずはネパールアイス。そしてククリラムのボトルキープ。食事はネパール料理のつまみでいいや。ニンニクをタンドール窯で焼いてもらおう。勃起不全を治せ。
by リス太郎 (2024-01-04 17:50) 

リス太郎

ククリラムは40度以上の強い酒。これをロックでやる。ネパール人は湯割りで呑む。ベロベロに酔っ払ったろか。まあ私はちょっとやそっとで乱れることはないんやけど。今日はいつものジャージではなく撥水のスラックスにウガンダ人にプレゼントされたチェックのシャツ。指が震えてボタンをとめるのに難儀したけど。ジャケットは浅草の古着屋で5万円で買った上等品。お気に入り。その格好でディーパクにスマホで写真をとってもらう。それをガールズバーの女の子に送ったら「ステキ」とかって。チャットの女の子は「キャー」みたいな。
by リス太郎 (2024-01-04 17:56) 

リス太郎

おとついになるか。2日。「ミール」で佐々木さんと珈琲飲んでるとき。あ、この話してないか。やってもいいけどアニマルボイスさんの許可がいるというか怒らせないよう気をつけて書かなきゃな。まあそのとき、新規のフィリピン人から電話がかかってきた。明日の4時に来る。シングルマザーで子どもは日本国籍らしいんやけど税金が払えないとか。「定住者」のシングルマザーで難しいのは身元保証を誰がするかという問題。私ももう覚悟を決めてて「俺がやったる」と。税金払えなかったら私が払わないといけないという話。実印を押して国籍欄に「日本国」と書く。日本播州男児をなめんなよという感じ。
by リス太郎 (2024-01-04 18:04) 

リス太郎

私が何故「日本」ではなく「日本国」と言いたがるか。日本は独立国である。アメリカの属国ではない。
by リス太郎 (2024-01-04 18:06) 

リス太郎

おはようございます。うそつきゆゆちゃんはナイスをくれません。
by リス太郎 (2024-01-05 09:35) 

リス太郎

寝小便は夢だったのかと。何故ならジャージもパンツも濡れてない。シーツだけ濡れてるってありえへんやろ。
by リス太郎 (2024-01-05 09:36) 

リス太郎

昨夜はムナルで珍しいものをいっぱい食って酒を呑んで、そんなに呑んでないのにふらふらして。あわてて9時半に帰って。11時半に寝た。だけど1時半に目がパチッとあいて。それから急に英語の勉強をしようと。うちに山のようにある英会話の本をとりだして読む。そのうちフランス小咄だ!と思い出しフランス小咄を読む。そのうち去年の正月に買って全然読んでない集英社新書の『武器としての国際人権ー日本の貧困・報道・差別』を読む。完全に観念奔逸。
by リス太郎 (2024-01-05 09:43) 

リス太郎

中国語のブラッシュアップ。
by リス太郎 (2024-01-05 09:44) 

リス太郎

ネパール語とヒンディー語の再勉強。
by リス太郎 (2024-01-05 09:45) 

リス太郎

うちのお客はネパール人が圧倒的に多いんだけど、みんな「篠原さん、ネパール語よりヒンディー語を勉強したほうがいいよ」と。「ヒンディー語ならネパール人にも通じる」って早く言ってくれ。もう本がボロボロになるまでネパール語を勉強した。大学書林の東京外大の学生が勉強するような本も買った。難しくて仕方ないんだけど。そこでネパール語とヒンディー語を両方マスターしてやろうと。
by リス太郎 (2024-01-05 09:56) 

リス太郎

私は外国語おぼえるの早いんです。できる言語は中国語、英語、韓国語、ネパール語、ルーマニア語、などです。ルーマニア語はもう忘れちゃったけど。とにかくカタコトでいいから覚えるんです。そうするとその国の人と一気に仲よくなれる。英語がいくらペラペラでもそれだけでは国際人とは言えません。ひとつでも多くの外国語をカタコトでいいから覚えること。そしてコミュニケーション能力を高める。そして最後に国際事情に詳しくなる。そんなとこでしょうか。
by リス太郎 (2024-01-05 10:01) 

リス太郎

精神科医がニトラゼパムを寝る前に2錠のめというのでそうしてるんですが、朝、今日は7時に起きたんですがフラフラで。風呂に入ることにする。ジャージにお気に入りの起毛があって煙草を言入れるポケットもある上着。あったかい。その上に今日はネパール縫製の派手なパーカーを着ています。これは有限会社タパの店で買いました。高円寺です。しかし有限会社タパは金払いが悪いので出入り禁止にしています。
by リス太郎 (2024-01-05 10:06) 

リス太郎

まあ先払いならやってもいいんですが不法就労を見つけちゃったので。コックの更新や認定ならやるけど「技術・人文知識・国際業務」はやりません。たとえ更新でも。
by リス太郎 (2024-01-05 10:09) 

リス太郎

そのあと見台をけっとばしてしまい花瓶が倒れました水浸しになり。
by リス太郎 (2024-01-05 10:10) 

リス太郎

見台、新しいの買おうか。5万ぐらいする。あるいは見台なしで落語をやる稽古をしようか。
by リス太郎 (2024-01-05 10:12) 

リス太郎

それから社労士の勉強。日々の積み重ね。
by リス太郎 (2024-01-05 10:13) 

リス太郎

「リアン」の午前1時からのシステムに誤解があったのでここちゃんのラインをそのまま貼り付けます。
by リス太郎 (2024-01-05 11:16) 

リス太郎

今読みました!笑
1時からは、時間制ではないんだけど、バーに切り替わるから、チャージ料金2000円かかるよ〜ってことだよ!
by リス太郎 (2024-01-05 11:17) 

リス太郎

ちなみに、バーになると、パブのボトルを下げて、ドリンク一杯600円!なんだよ〜
by リス太郎 (2024-01-05 11:18) 

リス太郎

ありがとう
たくちゃんも、からいのすきなの?
by リス太郎 (2024-01-05 11:21) 

リス太郎

私のこと「たくちゃん」って呼んでくれる。かわい~。
by リス太郎 (2024-01-05 11:22) 

リス太郎

仕事が一区切り。あとは4時のフィリピン人の来客を待つ。どんな女が来るか。珈琲を飲み煙草を吸いながら考えています。
by リス太郎 (2024-01-05 14:16) 

リス太郎

それからハリクリシュナの財務分析結果を理由書にまとめる作業。難しい。
by リス太郎 (2024-01-05 14:18) 

リス太郎

晩飯をどうするか問題。インディカ米でチャーハン作るか。チャーハンのおいしい作り方は冷や飯にして水で洗うこと。そうすることでねちゃっとしない。問題は具を何にするか。ニンジンが大量にある。キュウリがない。肉はない。買いに行くか?
by リス太郎 (2024-01-05 14:21) 

リス太郎

いまインディカ米を炊きました。
by リス太郎 (2024-01-05 14:27) 

リス太郎

炊き上がったら炊飯器の蓋をあけて荒熱を取ります。
by リス太郎 (2024-01-05 14:57) 

リス太郎

シンガポール人の花子さん(仮名)とチャットしてるんだけど親しくなりすぎて。お風呂に入ってる写真を送って来るから「おっぱい見せろ」と。「おっぱいは私の大事なものなので見せられません」というのを「ええやんけねえちゃん、へるもんやなし」と。「送る」というので待っているところです。「花子のおっぱいで勃起する」とかって。俺もまあしかし。
by リス太郎 (2024-01-05 15:02) 

リス太郎

「おまんこ開いて見せろ」ゆうたろか。(あのなあ)
by リス太郎 (2024-01-05 15:06) 

リス太郎

俺、フィリピン人と相性いいのよね。あいつらめちゃくちゃなんだけど私もめちゃくちゃだから。シングルマザーでしょ。旦那さんいないわけやから。いい女なら口説き放題や。寝室に連れ込むこともできる。お互いの同意があれば何の罪にもならないわあけで。妻にばれて訴えられたら問題だけど。とにかくなんかフィリピン人て憎めない。
by リス太郎 (2024-01-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。