SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0072 (プロが撮ったオートサロンのコンパニオンたち) [カニ味噌]

先日、26日の晩、湯島の黒デジ屋で「カニ助先生を囲む会」をしました。
参加者は私とトレモン姐さん、メイフェア師匠、経験豊富な女性ことUさんです。
みんなで写真を撮ったんでブログにアップすると言うと全員から反対されました。
帰り際、同じ千代田線の私とカニ助先生。
私の耳元で重大な秘密を漏らすようにささやくカニ助先生。
「しのちゃんの自宅のパソコンにすごい写真送ったからカニ味噌ってね」

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
先日行ってきた例の「オートサロン」。

↓プロが撮るとウマイですねぇ~。

http://www.auto-show21.com/motershow/t_autosalon2007/index.html

見るからに高そうなカメラ持っている人たちばっかりだったもんな。
命かけてんだろうな。

ぷくぷく・・・。

         ■■■

ぷくぷく・・・。 (あ、使っちゃいけないんだった)
                                 飼い主


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Tremont

3・4番の衣装がイイと思います。 13番も捨てがたい。
(「コンパニオンの写真が綺麗! 2007年コンパニオンBest Photo」)
by Tremont (2007-01-28 14:43) 

めぎ

うーん、私としては前にカニ助先生が撮った写真の方が好みだな~だって、エロさがずーっとよく撮れてると思うんですけど。撮った方の心がよく現れていると言いますか・・・商業用の写真よりずーっと面白いですよ。
by めぎ (2007-01-28 19:12) 

リス太郎

トレモン姐さんへ
ひょっとして全部見たん?(笑)
by リス太郎 (2007-01-29 00:33) 

リス太郎

めぎさんへ
そんなこと言うとぷくぷく泡ふいて調子に乗るからやめてください。(笑)
by リス太郎 (2007-01-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0