SSブログ

カニ助先生とリス太郎の区別がつかない方々へ [カニ助]

私は飼い主のリス太郎。
東京都江戸川区西葛西3丁目に住む40歳の不良中年。
カニ助先生は私が飼ってるブログペット。
千葉県柏市在住の甲殻類。
自分でブログを立ち上げて管理するのがめんどくさいのでリス太郎と雇用契約を結んでいます。
ちなみに私のアイコンの右側の人物はゾマホン・ルフィンさん。
勝手に使わせてもらってます。


カニ助先生


リス太郎


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

もん

この顔じゃ余計こんがらがるっちゅーねん(笑)どっちがハイドじゃ。
(わざわざありがてふね~~今までの知性溢れる記事をぶち壊・・もとい納得の拝眉にナイスつけときます)
by もん (2007-02-25 16:49) 

リス太郎

もん・とれぞーさんへ
わはは。ふたりとも基本的にアホやからね。かしこぶるのは大嫌い。
ナイスありがとうございます!
by リス太郎 (2007-02-25 17:07) 

risu

あははははっ
勘弁してください。
by risu (2007-02-25 17:17) 

めぎ

なんだかかえって同一人物に見えてきましたよ・・・
by めぎ (2007-02-25 19:09) 

もん

↑ ね?めぎさん、そうでしょ?頭良さそで阿呆や・・このひとら(笑)。
by もん (2007-02-25 20:43) 

ゆゆ

・・・・この人たち・・・大丈夫なんだろか?
by ゆゆ (2007-02-25 21:14) 

いとお

あはは!
よくわかんないけど、面白い(^^)
by いとお (2007-02-25 22:29) 

せーらーむふ〜ん

私もかしこぶるの大嫌いな不良中年です^^
幾つになってもしたり顔な大人にはなりたくないです^^
こういうやわやわな記事ならコメント出来そう♪
by せーらーむふ〜ん (2007-02-26 21:33) 

リス太郎

めぎさんへ
まだ違いにわからない?男前なほうが私です。
by リス太郎 (2007-02-26 22:47) 

リス太郎

もん・とれぞーさんへ
だからアホなんだって。自分で言ってんだから間違いない。
by リス太郎 (2007-02-26 22:51) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
大丈夫なわけないでしょ。大丈夫ならこんなブログなんかやってないって。
by リス太郎 (2007-02-26 22:52) 

リス太郎

いとおさんへ
よくわかんないのぉ?わかるでしょ、違いが。男前なほうが・・・
by リス太郎 (2007-02-26 22:59) 

リス太郎

せーらーむふ~んさんへ
よく探せばやわらかい記事だらけなのでこれからもコメントお願いします。
by リス太郎 (2007-02-26 23:09) 

リス太郎

takagaki さんへ
ごめんなさい。忘れてた。ナイス有難うございます。
by リス太郎 (2007-03-02 01:01) 

ほら ならべるともっとどっちがどっちかわからんて……
by (2007-07-05 21:56) 

リス太郎

mompeli さんへ
わかりなさい。(笑)
by リス太郎 (2007-07-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0