SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0123 (ウォシュレットを使ったことがないカニ助先生) [カニ味噌]

「お尻だって、洗ってほしい」というCMがありました。
風呂で洗ってるっちゅうねん。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
りすたろから矢のような原稿の催促。
ゆっくりトイレにも行けません。

トイレといえば、そうそうウォシュレット。
世にこれだけ普及しているのに、私は一度も使ったことがありません。

どこかボタンを押すとヌッと棒が現われ肛門めがけて水がシューと出てくるそうですが、ちゃんと肛門にストライクで入るのでしょうか?

前に使った人の排泄物のカケラとかが棒に付いててそれが水と一緒に飛んでくることは絶対にないのでしょうか?

水が肛門に当たったとき、妙な快感に襲われポコチンが大きくなることはないのでしょうか?

てなことを考えてしまいいまだ一度もお世話になったことはありません。

皆様はいかがでしょうか?
確かに紙だけで拭くよりキレイになるんだろうな、という羨ましさもありますが。
ぷくぷく・・・。

         ■■■

スランプか?(笑)
                 飼い主


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 22

最近は 前に立つと蓋が自動的に開き 用が終わると自動的に閉じて 
水も自動的に流れる なんてトイレがあるそうですね
そのうち流すの忘れそーだ
こちらはウォッシュレットはともかく 便座ヒーターが恋しい季節になってまいりました
by (2007-04-13 11:40) 

めぎ

うちにはウォシュレットがあります。日本で体験してすっかり魅せられたドイツ人が、日本からわざわざ買ってきて設置しました。ドイツでは一般的に、水と電気が近くにあることを嫌うし、生暖かいのがばい菌を繁殖させそう、と言われます。でも、一度体験すると、いい気分になるのがやめられないそうです。
by めぎ (2007-04-13 14:50) 

もん

マドンナは営業的には大市場の国で、「日本ダイスキー!」と云いますが、ホントはあんまり好きじゃないようです。プライヴェート・コックは日本女性ですが。でも数年前の来日時に「ほんっとにコレだけは最高なの!」「日本て凄いわよ!」とド感激、とうとう前回公演ではウォッシュレットを数台買って帰ったのでした。
話は違いますが甥っ子の幼少時、トイレから出てこんなぁ、漏らしたかなぁとドアを開けたら、座して恍惚としてました。男の子のヰタ・セクスアリスは登り棒でなく、ウォッシュレットの時代になったのだなと思いました。
by もん (2007-04-13 15:11) 

ゆゆ

↑うははは!びつ栗!
by ゆゆ (2007-04-13 15:51) 

もん

>ゆゆさん どっちにびつ栗よ?(笑)
甥っ子の場合なら、当たり処と加減が絶妙だったらしい。
オムツ変えるのに「おい、脚が邪魔だ」と云うと、ピョコッと自分の両脚抱えるような赤ん坊だった。可愛いぜ。しかし今はもう高一・・。
by もん (2007-04-13 17:41) 

ゆゆ

もちろん甥っ子ちゃん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2007-04-13 19:35) 

リス太郎

mompeli さんへ
今日の東京は初夏のようです。深夜に大雨が降り、さわやかですが少し蒸し暑く感じます。季節の移り変わりが逆というのは、頭ではわかってるけど不思議な感じがしますね。
by リス太郎 (2007-04-14 11:28) 

リス太郎

めぎさんへ
日本からわざわざ買って帰らないとないの?
ふ~む、日本、おそるべし。
by リス太郎 (2007-04-14 11:32) 

リス太郎

もんちゃんへ
女の子は?
by リス太郎 (2007-04-14 11:34) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
つきあっちゃダメって言ってるやろ。(笑)
by リス太郎 (2007-04-14 11:35) 

リス太郎

しかしどうでもいいネタなのにえらく食いつきいいね。
by リス太郎 (2007-04-14 11:38) 

めぎ

ドイツでも日本人用にちょっと売ってるけど、凄く高いのです。
ケチなドイツ人は、日本であまり有名じゃないメーカーの安いのを買って帰り、自分で取り付けます。ドイツで売られているのの4分の1くらいの値段でできました。ただ、水道管の規格が違うので、そのまま設置できるわけじゃないので、大工仕事が得意じゃないとちょっと難しいんですよ。
by めぎ (2007-04-14 16:17) 

リス太郎

ドイツ人、おそるべし。
by リス太郎 (2007-04-15 10:55) 

もん

>女の子は?
潮吹きは莫迦なAV心酔輩の結果希望妄想で、一歩間違うと深刻な炎症ですからね。
(あ~、放送コードぎりぎりだな。まずかったら消して)
by もん (2007-04-15 21:37) 

リス太郎

もんちゃんへ
じゃああの娘は・・・
by リス太郎 (2007-04-15 22:00) 

めぎ

あの娘って?
by めぎ (2007-04-15 22:31) 

もん

体質と、「それが仕事なら」。プロならあたりまえ。
しかし折角素朴に可愛かったのに、あんまりにも顔も胸もいじりすぎだよ。
勿体ない。
以上。打ち切り。
by もん (2007-04-15 23:36) 

リス太郎

俺は珍小いじりすぎ。でも小さい。
by リス太郎 (2007-04-15 23:47) 

めぎ

みたわよ~
by めぎ (2007-04-16 00:15) 

リス太郎

アホやろ。
by リス太郎 (2007-04-16 00:23) 

もん

あら。あの記事のことだったの。私は例の名物AV嬢のことかと(笑)。
まさに「赤い橋の下のぬるい水」の世界ね。
(至極個人的感想としては、股の緩い性質の人とは友人にはなれんな)
by もん (2007-04-16 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0