SSブログ

カニ味噌通信 File No. 0176 (子どもたちの間で「おしりかじり虫」が大人気) [カニ味噌]

「おしりかじり虫」?
聞いたことあるぞ。
いや、知ってるんだけどね、おしりをかじる虫なんですよ・・・
こういうのを「あんまりよく知らないけど聞きかじり虫」という。

(この記事はブログペットのカニ助先生が書きました♪)

     ■■■■■■■■■■

ども。カニ助です。
秋ですねぇ~。
カニ味噌ショートショート。

秋と言えば運動会。
子供が行く学校の運動会見てきたら「おしりかじり虫」っていう歌が猛烈にはやっててビックリ。

このサイトを見てみてください。
http://www.amuse-s-e.co.jp/oshiri/about/profile.html

「だんご三兄弟」しかり「ぼくはクマ」しかり、NHKにはヒットメーカーがいるのでしょうね。

おりしかじり虫ぃ~♪の歌詞が耳から離れません。
ぷくぷく・・・。

         ■■■

会社の女性社員のおしりを「おしりかじり虫ぃ~♪」とか歌いながらかじって始末書かかされないよう気をつけて下さい。(俺か)
                                          飼い主


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

リス太郎

ゆゆちゃん、ナイスおおきに。
by リス太郎 (2007-10-13 07:59) 

ええ~また「おかあさんといっしょ」から出たのでしょうか
きいてみたいけど きいたらアタマまわりそうだなぁ…
by (2007-10-15 01:11) 

リス太郎

ぺりさんへ
カニ助先生が歌ってくれたけど音痴でよくわからんかった。
by リス太郎 (2007-10-15 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0