SSブログ

何の話だっけ?

何の話だっけ?

何の話だっけ?

nice!(5)  コメント(15) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 15

アニマルボイス

おや、何かあったのかなと思って「続きを読む」をクリックしたら、何も書かれてないので、呆れ返って思わずniceを押してしまいましたがな。(^^;
by アニマルボイス (2018-04-26 13:30) 

リス太郎

アニマルボイスさん、はじドラさんへ
ちょっとまってね~。
by リス太郎 (2018-04-26 16:25) 

リス太郎

もっぺんドトール行って不肖宮島さん見てデレデレしよう。
だってもうやってられないんだもん。
ちなみにカメラマンの宮島茂樹さんは兵庫県明石市なんだってね。o俺と同郷やん。白陵出身だって。なかなか入れませんで。でも中学からだから高校の受験戦争は体験してないね。
https://www.youtube.com/watch?v=B70FjJFDoPg
by リス太郎 (2018-04-26 16:31) 

リス太郎

自宅事務所の一人親方は限界ですわ。事務所かりて不肖宮島さんを秘書にしよ。(ヨメが許さんか)
by リス太郎 (2018-04-26 16:33) 

リス太郎

またマネーボイスからメールや。ややこしいからやめろ!(笑)
by リス太郎 (2018-04-26 16:36) 

リス太郎

今日は不肖宮島さんといっぱいしゃべったぞ。(お前ほんまスケベやのう)
by リス太郎 (2018-04-26 17:29) 

リス太郎

一気に距離を縮めた。(この不良中年。向こうはおかしな関西人としか思うてへんわ)
by リス太郎 (2018-04-26 17:31) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
山口グループはないわなあ。山口組ならわかるけど。(笑)
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-04-26 17:40) 

リス太郎

はじドラさんへ
1ターン オバステになる
2ターン 東京入管の収容場に入れられる
3ターン 牛久の収容所に移される
4ターン 首を吊る
5ターン 天国へ召される
(4ターンで考えてたから…足元をすくわれた気分です。(笑))
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-04-26 17:46) 

リス太郎

ありささんへ
貴女のブログ、おじさんにはよくわからないんだけど、なんかおもろいです。わーわー^^
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-04-27 19:17) 

リス太郎

今日の東京入管は緊張しました。疲れ果てて朝、遅めに出勤(出勤?出頭やろ)しまして、朝9時半から昼2時までいたら何時間?今日は一体何曜日?どうでもいいのさそんなこと。
https://www.youtube.com/watch?v=mmIsjFS4k5o
by リス太郎 (2018-04-27 19:25) 

リス太郎

HIDEand爺さんへ
山下公園ですか。長いこと行ってないなぁ。
横浜は神戸に似てて大好きです。いろんな意味で。(笑)
ナイスありがとうございます。
by リス太郎 (2018-04-27 19:34) 

リス太郎

私は「うろがきとう」とよくいいます。意味は「忙しくて頭が変になりそう」ぐらいのいみですが、いろんな意味を包括する便利な言葉です。関西弁だと思っており、宮島さんに「うろがくるって知ってる?」と。したら「知りません。ごめんなさい」と。「いや、君が悪いんちゃう。俺がおかしいねん」と返した。
へて、ヨメに聞いたら、「大阪では使わん」と。「ほな、今までどう思うてたん?」と聞くと、「わからんと聞いてた」と。んなアホな。播州弁か?
by リス太郎 (2018-04-28 11:29) 

リス太郎

昨日の晩からうつの兆候があります。ほんまやっかいな病気ですわ。この大変なこの時期にですわ。皆様のブログでも見て、うつを晴らそうっと。
by リス太郎 (2018-04-28 11:40) 

リス太郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
私はよめはんアレルギーです。
by リス太郎 (2018-04-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。