SSブログ

ご婦人方必見!男子小用便器の写真 [日本人との浮気?]

前記事『外国人が経営する会社の承継問題』は一人でも多くの日本人に読んでほしかった。コメント欄も重要なことを書いているので是非お読みいただきたい。そのため方向転換して軟派に走り、閲覧数を倍増したかった。でもやめた。これ以上ブログツイッター(自分コメント)が増えると読みにくい。この記事のコメント欄を読むと日本という国に絶望すると思う。しかしそれが現実。だがあきらめてはならない。日本を今一度洗濯するのは政治家や官僚もそうだが何よりも国民一人一人である。知的障がいの子どもにだってやれることはある。日本人は日本を真の愛国心が持てる国にするためコツコツと自分のできることをやるべきである。崇高なる理念、憲法前文を現実のものとするのだ。

こう見えて私も忙しい。今日は午前4時ごろから仕事を始め寝てない。いまやっと休憩をとっている。小さな小魚も釣っているが、大魚やクジラ釣りもやっている。新しい仕事にも手を染めている。そして私の頭の中には新ビジネスのアイデアが渦巻いている。しかしこれは観念奔逸ではない。ちゃんと振り分け整理されている。ラテラル一辺倒にロジカルという縦糸がしっかりと編まれ、繊細かつ丈夫な生地となっている。

うつ病はどっかいった。知らん。躁病は「どこでも座禅」で克服。妻が大阪へ帰省している間にガールズバーに行こうと思っていたがやめた。しょんべんくさい専門学校生の女にうつつを抜かしている場合ではない。私は熟女好きというわけでもないが、まあ、その気もあるのだが、ある程度、社会経験を積んだ本当の意味での「おとなの女」が好きだ。しかし今はそれどころではない。といって女は三度のメシより好きだし「花より女」なので、「どこでもオナニー」はする。週刊プレイボーイのグラビアとDVD動画で「どこでもオナニー」する。電車の中でもする。私の落研の先輩の笑福亭鶴瓶師匠はボンタンズボンのポケットに穴をあけ、前に座っている女性を見ながらオナニーした。これが京産大落研精神である。勃起不全?だからどうした。治してみせようやんけ。やや小さいけど硬くて反り返る勢いのちんこを取り戻してやろやんけ。

なんでこんなやらしいことばかり書いとんねん。やんけ。おんどれ。しばくど。

191011_102846.jpg

西葛西駅前手洗所の男子小用便器

nice!(13)  コメント(62) 
共通テーマ:グラビア

nice! 13

コメント 62

アニマルボイス

とばし過ぎないようにね。(^^)/
by アニマルボイス (2019-10-29 16:36) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
そのコメント、2つの意味にとれます。
まさかエッチなほうじゃないでしょうね。(笑)
by リス太郎 (2019-10-29 17:48) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
今日はよく考えて釣りました。このスキンヘッドにグラサンひげオヤジ、なんか笑える。
https://www.youtube.com/watch?v=4RH5A9nzc34
by リス太郎 (2019-10-29 17:56) 

リス太郎

これから心療内科ですわ。「寝てない」ゆうたら「躁ですね」と、躁を抑える薬を増やされる。ま、薬は医者まかせなのでええんですが。しかし今の私は非常に冷静です。で、午後8時半にムナルで最終ミーティング。進藤先生が失敗した案件。「進藤がダメなら篠原」と考えてるらしい。いっぺん失敗した案件をひっくり返すのは難しいのに。
by リス太郎 (2019-10-29 18:02) 

リス太郎

ビッディヤ社長のムナルからボーラ社長のマリカへ転職。チョリ(娘)をネパールから呼んで扶養したい。進藤先生の頃と違い給料が大幅にアップしてる。でもちょっと不自然。在勤給与証明偽造を疑われる。住民税の課税納税もつじつまがあわない。他にもあんなことこんなこと、ディーパクを通訳に聞き出さねばならない。ああ、しんど。
by リス太郎 (2019-10-29 18:08) 

リス太郎

ククリラムのボトル一気飲みでもせなやっとれるかっ!
by リス太郎 (2019-10-29 18:09) 

kiyokiyo

リス太郎さん
こんばんは!
いつもお疲れ様です^^
そうですよね。
私たちの国を「新しい国・美しい国」にするのはABやアッソウではありません!
私たち国民なんですよね。
全てとは言いませんが、腐りきった政治家や官僚にお任せで、理不尽なことがあっても不満をも感じない。
それで良い訳がありませんよね。
自分の目で見て耳で聞いて、自分の頭で考えるのとが大切だと思います。
by kiyokiyo (2019-10-29 21:12) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
日本人て主権者意識が低いような気がする。何が起きても指をくわえて見てる。香港人のような根性がない。この国をよくするも悪くするも自分たちであることを忘れてる。で、税金が高いとかぶつぶつ言う。でも何もしない。日本をよくし、日本が世界をよくするんだという意識がない。緒方貞子さんを見習い、頑張ろうじゃありませんか。合掌。
by リス太郎 (2019-10-29 23:38) 

リス太郎

@ミックさんへ
南アの「金髪9番」。ヨメが毛嫌いしてます。(笑)
by リス太郎 (2019-10-30 00:01) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
アメリカと中国が手を組むと怖い。日本は吹っ飛ぶ。
by リス太郎 (2019-10-30 00:05) 

リス太郎

今朝は夢ではなく、神様のお告げとゆうか、脳に雷が落ちるような衝撃で目が覚めました。内容はもう忘れました。(忘れるの早いな)
入管に対峙するときの姿勢に対する「喝」です。
by リス太郎 (2019-10-30 09:38) 

リス太郎

今日は超ラフな格好で出かけるかスーツにネクタイで出かけるか迷ってます。たぶんジャージで行きます。まず法務局に行きます。それから九段下の郵便局で4千円印紙を6枚買います。客から預かってる印紙を女遊びに使っちゃわないよう印紙化しておく。それから渋谷の伊藤塾へ行き榎本先生(ヒゲエノ)の研修を聴きます。で、池袋へ行き喫茶店で一服し、午後6時より土間土間で扇好亭一門例会。久しぶりに脱うつの自分を見せて仲間を安心させたいです。
by リス太郎 (2019-10-30 09:45) 

リス太郎

ジャージはないわな。やっぱりスーツにネクタイで行こう。
by リス太郎 (2019-10-30 09:48) 

リス太郎

やおかずみさんへ
万古色増す神撫や 水洋々の須磨の浦 (瀧川学園校歌より)
行ってきます。
by リス太郎 (2019-10-30 10:23) 

リス太郎

2時に来客があるため急いでやります。途中できれたらごめんなさい。
by リス太郎 (2019-10-31 13:33) 

リス太郎

ピストンさんへ
「エロじじいによるセクハラ問題」。いつも過去記事だけ読んですいません。インドネシアはイスラム国ですよね。インドネシアと日本はEPAで二国間協定を結んでいます。これを更に増やしていこうというのが国の政策。エロじじいがインドネシア人看護師に「おさわり」したらどうなります?下手すりゃ国際問題ですよ。まずは自分から律していこうと思います。
by リス太郎 (2019-10-31 13:42) 

リス太郎

SORI さんへ
読んでませんがナイスつけました。前記事も含めて今夜じっくり読んで楽しませていただきます。
by リス太郎 (2019-10-31 13:47) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
読みました。ナイスもつけました。いつ診てもほっとする写真。
アカン。電話・・・
by リス太郎 (2019-10-31 13:52) 

リス太郎

いつ診てもって医者か。
by リス太郎 (2019-10-31 13:53) 

リス太郎

2時の来客は遅れて3時前になるそうです。仕事に戻るか、まっくろクロスケさんを読むか、トランプのようにアホなブログツイッターをやるか。
by リス太郎 (2019-10-31 14:06) 

リス太郎

クロスケさんへ
読みかけたけどこれは楽しいのであとにとっとこうと。あと仕事が気になって。ひとつだけいいですか?十三ではストリップ行った?
by リス太郎 (2019-10-31 14:45) 

リス太郎

カメラde防犯さんへ
『気づかれない離婚』って発明してもらえませんか?
妻にゆうたんです。もちろん冗談なんですが。
私「フィリピン人は離婚できないから再婚もできないわけやけど裏の手つかえばできるやろ。それは知っとうわな」
妻「・・・・・」(機嫌がすこぶる悪い)
私「あれって国際結婚手続きからビザ変更から、うまくいきゃフィリピンに残してきた子どもの呼び寄せやらなんやらかんやら、ひっくるめたらごっつい金になるやん」
妻「・・・・・」(機嫌がすこぶる悪い)
私「俺がフィリピン人と再婚したらお前の大好きなお金がぎょうさん入ってくるやん」
妻「せえや!今すぐせえや!ハンコもってこい!」
by リス太郎 (2019-10-31 22:00) 

リス太郎

最近話した課税納税矛盾の謎が解けました。いま一気に申請理由書を書き上げたところです。次!
メシ?食うとう場合か。無駄に太るだけじゃ。
風呂?1年ぐらい入らんでもべっちょない。
by リス太郎 (2019-10-31 22:46) 

リス太郎

法務大臣が森進一のよめはんに代わるらしいね。
by リス太郎 (2019-11-01 13:58) 

リス太郎

あ~忙しい。なにがこんなに忙しいんだろ?あそっか。妻が帰省するからその間の有意義で妻にばれない過ごし方の模索か。
by リス太郎 (2019-11-01 14:00) 

リス太郎

ありささんへ
今回はガチでコメント入れました。ご承認を。
by リス太郎 (2019-11-01 14:06) 

リス太郎

SORI さんへ
貴ブログに書けないことをここに書きます。まずは洛西口の話。
ジューシー ヘルシー 健康チキン 健康ケッコー コケッコ
鶏のブランド~ ヒノマルフぁあ~ム~
https://www.inshokuten.com/supplier/company/1265
今は伏見に移転したようです。私が新規開拓した会社で当時は洛西口のあたりにありました。ここの社長室での社長がドス出してきて私に「殺すぞ」事件は思い出したくないので書きません。(めっちゃおもろいねんけど(笑))
次。竹の径の話。無農薬野菜って誤解されてるんですよね。
http://www.yukiyasai.com/about_yuki.html
by リス太郎 (2019-11-01 14:56) 

リス太郎

順番ぬかし~おいぬかし~(善意有過失)
by リス太郎 (2019-11-01 14:58) 

リス太郎

(。・_・。)2k さんへ
谷中、もう⑥までいきましたか。ふう~。好きなブログみんなフォローするのは一人では無理や。美人秘書やとお。
by リス太郎 (2019-11-01 15:03) 

リス太郎

いま悩んでること。仕事に戻るか週刊プレイボーイ馬場ふみかちゃんのDVD(今回はオーストラリアロケ)を見てなごむか。って、これ、何十分あるの?まあいいや。これも仕事。集英社様に営業かけなきゃ。
by リス太郎 (2019-11-01 15:19) 

リス太郎

どうでもいいけど「馬場ふみか」って名前どうにかならんのか。「ババ踏みか」やろ?「ババ」が「うんこ」だというのが全国区なのかどうかは知らんけど。
by リス太郎 (2019-11-01 15:21) 

リス太郎

集英社の関口さんにとぼけて聞いた。「集英社で有名な週刊誌って何だろう?」「そりゃプレイボーイですね」「やろ。そこで相談や。週プレの連載記事、見開きとは言わん。1頁だけでええさかい書かしてくれへんか?原稿料は5千円でええわ。いや、とりあえずタダでもええ。週プレの編集長に変なのがいると伝えてくれ」「いやまあ…」
で、別れ際、夜の池袋の街全体に響き渡る大声で、「プレーボーイたのむでえ!!!」。
彼女は恥ずかしそうに夜の街へ消えていったのであった。
by リス太郎 (2019-11-01 15:27) 

リス太郎

まあ彼女のバックアップも得つつ、私は私で集英社週プレ編集部に企画書と参考原稿と、あと集英社新書の2、3冊を速読して読書感想文を送ります。タイトルは決まってます。「現役行政書士しのやんの日本に住む外国人ってどうよ?!」。でも週刊朝日とかアエラとか見て研究すると何らかの肩書がほしい。「現役行政書士」では弱い。「現役介護士あずさちゃんじゃあるまいし(あのシリーズはあのシリーズでちゃんと続けます)。
by リス太郎 (2019-11-01 15:33) 

リス太郎

まず著書をつくるほうが先なのか。とすれば「著者買取」という言葉は知ってても「印税」という言葉を知らない明石書店か。まさか俺に「買取」とか言うとは思えんし、「硬派だけど売れる」本を書けばいい。ネタはなんぼでもある。『イミグレーションロイヤーが語る多文化共生論』『日本のネパール人社会』『シャブ漬け大国ニッポンの悲劇』『フィリピンパブはなぜ流行る?~フィリピンパブから見えてくるフィリピーナの悩み』『性風俗産業の底辺を支える女性たち』『スベディクルラジ』…ってそれはいま英文メールしてきたネパールコックや!仕事に戻ります。
by リス太郎 (2019-11-01 15:45) 

リス太郎

問題解決。とりあえず馬場ふみかちゃんでふにゃふにゃしよか。
by リス太郎 (2019-11-01 15:49) 

リス太郎

ふにゃふにゃで思い出したけど私の勃起不全は快方に向かっています。半勃ちができるようになった。これはすごいちんぽです。じゃない、進歩です。これからもがんばりまーす。わーい^^
by リス太郎 (2019-11-01 15:51) 

リス太郎

ふにゃふにゃで思い出したけど今日の午前中、郵便局へ行ったら大きなマスクしてハスキーボイスの女性が「先生こんにちは」って。私はフィリピンパブのチーママだと思い「どこの店の人だっけ?」「なにゆってんですか私ですよ」。見ると同業者のほにゃらら先生だった。風邪ひいてんだって。
by リス太郎 (2019-11-01 15:56) 

リス太郎

さて、リラックスして馬場ふみかちゃんとオーストラリアへ行くど。念のためティッシュも用意しとこう。
by リス太郎 (2019-11-01 15:57) 

リス太郎

コアラでイってしまいました。(なんでやん)
by リス太郎 (2019-11-01 16:55) 

リス太郎

馬場ふみかちゃんと歩いたケアンズの街が一番楽しかったです。
by リス太郎 (2019-11-01 16:56) 

リス太郎

馬場ふみかという人は経歴を見るとグラビアアイドルというより女優です。新潟県出身。24才。演技派かと思ってたんですが、自然体。自然体に見せるのもまた演技力なんですが。緊張感がまったくない。素直に旅を楽しんでる感じ。もちろんグラビア写真集の撮影が目的であり、彼女にとっては仕事なんですが。女の子が楽しそうだとこっちまで楽しくなる。そうゆうことですよ、世の女性方。男なんて単細胞なんだからいくらでも落とせます。
by リス太郎 (2019-11-01 17:02) 

リス太郎

俺がいま気になってるのは志田音々というグラビアアイドル。成城大学文芸学部2年生(ぴちぴちぎゃる←死語)。彼女の水着姿の写真でオナニーしようと3度試みてるんだけどいずれも失敗。なんでか原因を考えると、「そんなことしていいのか」という罪悪感があるみたい。少女を犯すみたいな。それぐらいかわいい。彼女はビッグになります。そっと応援したい。
https://www.ikushimakikaku.co.jp/shida-nene/
by リス太郎 (2019-11-01 17:09) 

リス太郎

きよきよさんへ
骨盤もゆがんでますが根性もゆがんでます。
by リス太郎 (2019-11-01 17:18) 

リス太郎

きよきよきよさんへ
妻と私のいつもの会話。「ちゃんと歯ァみがき」「畑正憲は歯ァみがかへん」
妻は一日三食、食後に歯をみがきます。私は朝だけです。ほんとは寝る前にもみがくべきだとは知ってますが、「酒で消毒してる」とかわけわからんことゆうてます。
被災地の歯磨き問題は深刻ですね。指に塩つけてみがくとかダメ?
by リス太郎 (2019-11-01 17:29) 

リス太郎

きよきよきよきよきよさんへ
貴新記事で紹介されてる主要な魚缶5種(サバ・イワシ・サンマ・サケ・ツナ)ですが、どれも知らん間にしょっちゅう食べてますね。含まれる成分とか難しいことは知りませんが、どれも大好物でよく食卓にのぼります。長生きできるでしょうか?(100才までセックスしたいんですけど)
by リス太郎 (2019-11-01 17:53) 

kiyokiyo

リス太郎さん
こんばんは!
お疲れでしょうに、いつもコメントありがとうございます^^
僕もリス太郎さんと同じで、朝は毎日歯磨きをしていますが、夜は眠くなるとサボってしまいます。
子供の頃は母に、今は妻に怒られています^^
魚の缶詰はお手軽で健康に良いと聞いていたので、パクパク食べていました。
塩分のことは全く気にしていませんでした。
体内から塩分を効率よく出すには、トマトジュースやバナナが良いそうですよ。
職場の先輩から聞いたのですが、お酒を飲みすぎるとあちらの方はダメだそうです。
でも、真逆でお酒を飲むと・・!という方もいたんです。
最近は100歳と聞いても驚かなくなりましたからね~
リス太郎さんは正義の味方なので、お年寄りになっても元気だと思いますよ!
今日も面白いコメントありがとうございました^^
by kiyokiyo (2019-11-01 21:19) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
だから勃起不全なんだって(笑)(切実)。
ちなみに私は正義の味方なんて格好いいもんではありません。弱者の味方をしているだけです。そういってる私自身が弱者なんですが。
バナナ。朝飯はバナナ。小腹がすいたらバナナ。フィリピン人の顧客が多いので貧しいフィリピンに対日輸出を伸ばしてもらおうと。
酒と女と煙草からひとつだけ残してあとはやめろと言われたら、まず酒をやめます。そして煙草をやめます。地上から女がいなくなったら生きている意味がありません(マジ)。
by リス太郎 (2019-11-01 23:32) 

リス太郎

さて、今日の漫談は何から始めましょうか。時系列を捨て、ロジカルも捨て、ラテラル一本鎗で笑わしましょうかね。その前にゆゆちゃん元気か確かめてこう。漫談中にゆゆちゃんがしゃしゃり出て時間差漫才になり、それを相手しながら漫談は漫談で続けるという高等話術。乞うご期待。
(いま井上陽水を聴いてるんですが。妻がない、大阪帰って妻がない。うれしい~ ♪ )
by リス太郎 (2019-11-01 23:54) 

リス太郎

イカなくちゃ。君の膣にイカなくちゃ。
by リス太郎 (2019-11-01 23:56) 

リス太郎

ああ、そうか。この記事は女性に特に読んでほしいからそういう仕様にしなきゃいけないんだ。それを念頭にコメントしなきゃ。
イカン!妻に電話せな!
by リス太郎 (2019-11-01 23:58) 

リス太郎

しかしいつもいつもつながらん女やな。お前はフィリピン人か。
さきゆゆちゃんとこいてこう。
by リス太郎 (2019-11-02 00:00) 

リス太郎

更新してへんやんけ。お前はフィリピン人か。
by リス太郎 (2019-11-02 00:02) 

リス太郎

誰がカバやねん。
by リス太郎 (2019-11-02 00:03) 

リス太郎

座りしょんべんと煙草。あと酒を用意する。
黄桜の(あ、中森明菜ちゃんのカバーだ)
中森「誰がカバやねん」
by リス太郎 (2019-11-02 00:05) 

リス太郎

黄桜の「辛口一献」がうまい。菊正宗の「ピン」よりうまい。おしっこ。
by リス太郎 (2019-11-02 00:05) 

リス太郎

あ~あ ながいな~がい べんきに~するおしィっこ~
2時間35分(医者いけ)
by リス太郎 (2019-11-02 00:20) 

リス太郎

おんなおんなおんなおんなおんなおんなおんなおんなおんなおんな
犯して犯して犯しておか~す~うううう~
by リス太郎 (2019-11-02 00:22) 

リス太郎

勃起不全が治りかけてます。もうちょっとお待ちください奥さん。
奥さん奥さん。ええ仕事、しまっせぇ。(人妻キラー)
by リス太郎 (2019-11-02 00:23) 

リス太郎

黄桜の「辛口一献」を飲もうとして、「ああ、もうあんまりないんや」と。コンビニに買いにイキかけて、「ああ、よめはん昨日ゆうてたな。ピンを地酒の瓶にうつして冷やしてあるゆうて」。で、いま菊正宗の「ピン」を飲んでるねんけど。一口飲んで「やっぱり黄桜の辛口一献のほうがうまい」と。「ピン」は飲んだあと舌の奥に苦みというか雑味が残る。しかし私もギリギリで神戸っ子。伏見なんかに負けてられへん。さあ~さおいでよ神戸の街へ~神戸ええとこほんまにほんまに、歌の~ま~ち~。
こんなん小学生に踊らしてどうするんや。神戸市教育委員会。
by リス太郎 (2019-11-02 00:31) 

リス太郎

神戸っ子ゆうより明石っ子ですわ。「街へ出る」ゆうたら三宮やなしに明石やし。でも明石の街もずいぶん様子が変わったねえ。今や焼野原よ。市長が「燃やしてまえっ!」ちゅうて。
by リス太郎 (2019-11-02 00:34) 

リス太郎

女なら誰でもいい。瀬戸内寂聴でもいい。
by リス太郎 (2019-11-02 00:34) 

リス太郎

読みにくいので新しい記事を速攻で書き上げます。
by リス太郎 (2019-11-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。