SSブログ

ゆゆちゃんとの交換日記の部屋 ♧36冊目♧ [交換日記]

早く長く寝ないと頭に悪い病気なのに私がこうやってブログ遊びを続ける理由。いくつもあります。聞いてほしい話がいっぱいありすぎる。ギャグが言いたい。世の女性方に知っておいていただきたいことがいっぱいある。特に奥様方。旦那様の素行の悪さに手を焼いている可哀そうな奥様方。私のブログコメントを読めば解決の糸口がつかめます。あ、そうそう。「ゆゆちゃんをみんなで励ます会」設立。会長は不肖篠原。あ、不肖で思い出した。明石子午線超えて昨日だけど、義母の介護のため三連休を大阪ですごす妻を見送り、重たいコロコロもって階段あがり、見えなくなるまで手を振って、手を振ってで思い出したけど中国の歌に「振一振手、我不願汝走」(変換がめんどくさいので漢字はデタラメ。意味は「手を振って、行かないであなた」)ってのがある。上海の愛人が好きな歌で、私が日本に帰国する前の晩、カラオケで必ず歌ってくれた。
で、何の話だっけ?





だれでもなんでも好き勝手に書いていいページです。

nice!(14)  コメント(108) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 108

リス太郎

ドトール西葛西北口店の不肖宮島さん。絶世の美女。覚えてらっしゃる方も少なくないはず。東京駅で妻を見送ったあと丸善丸の内(業界では「丸々」と呼ぶ)へ。法律書の棚。入管関係。改正と「移民」受入ムードに便乗し新刊目白押し。しかし今さら買ってまでという本はなく。しいていえば日弁連の『外国人の法律相談Q&A改訂版』。でも前の改訂版もってるし。「新入管法対応」と書いてるけど大きなお世話だし。俺を誰や思てんねん。
by リス太郎 (2019-11-02 00:58) 

リス太郎

『入管六法2020年版』は年内には買うつもり。いま使ってるのは2016年版。そろそろ買い替えなきゃ。いま入管関連法とその運用はドラスティックに変わっている。常に勉強してないとついていけない。
それから社会書の棚へ。平台がなくなってる。棚の縮小。
そして目的の新書コーナー。集英社新書を爆買い。お前は中国人か。
すべて速攻で読破する。そして感想を書き文章力をアピール。週刊プレイボーイに私のコーナーを作ってもらうため。老後に2000万貯蓄するため。
by リス太郎 (2019-11-02 01:08) 

リス太郎

で、レジにいく。我が目を疑った。不肖宮島さんは丸(今ごろヨメから電話や。さっさと寝さらせボケ!)善に転職したのかと。目をこすり見た。宮島さんや。間違いない。俺の宮島さんや。と、見とれてたら、「次のお客さま~次のお客さま~」。ふと我に返りレジへ行くととんでもないブスの女で。(笑)
by リス太郎 (2019-11-02 01:20) 

リス太郎

義母への土産も奮発して買うた。滞納してた移住連の会費、1万円振り込んだ。賛助会員から正会員に昇格。鳥井一平一門。しかし移住連も金はらわん奴に『Mネット』だけは送ってくる。メーリングリストは来なくなってて往生してたけど。
by リス太郎 (2019-11-02 01:23) 

リス太郎

1日(いっぴ)なのでドトールに2千円チャージ。ミラノCを頼みポイント2倍デー。日曜晩に浜田さん(カニ助先生)と会う。南柏の雅綾苑。煙草。妻に家計費を大奮発。もう言い出したらキリない。ここでブログで遊んでるのもそのひとつや。必要な金と時間を使い倒す。なんのためにって。自分で自分の首を絞め、ガールズバーに行けなくさせとうんや。
by リス太郎 (2019-11-02 01:31) 

リス太郎

週刊プレイボーイで好きなのは「オール巨人の劇場漫才師の流儀」。あと爆笑問題のワケわからんやつ。もちろん政治経済社会教育その他もろもろ、硬派な記事もわかりやすくていい。ただ、とりあえず穏便にというか、「古賀政経塾」を目指してみるかと。週刊プレイボーイは編集長が変われば硬派に走ったり軟派に走ったりするらしいけど、そんなの関係ない。売れればええんやろ売れれば。硬派で人気が出なけりゃいつでも軟派に路線変更できる。ちなみにいま発売中の古賀政経塾。「「外為法改正」で外国人投資家が日本市場にそっぽを向く」は必読です。そんなとんでもない法案が国会に提出されてるとは知らなかった。このままじゃ日本は滅びますよ。早く安倍と麻生を追放しなきゃ。あと国会議員全員入れ替え。
by リス太郎 (2019-11-02 01:55) 

リス太郎

一番好きなのはグラビアだけどね。さっきからそばに置いてる馬場ふみかちゃんの表紙が気になってしゃあない。そんな生き物なんですよ、男は。奥さんのことが嫌いなんじゃない。奥さんのことを一番、愛してるんです。でも男ってそういうもんなんです。単純なんです。わかりやすく言えばアホなんです。多少のことは赦してやってください。
by リス太郎 (2019-11-02 02:00) 

リス太郎

まあグラビアが好きだからといって俺が水着になってもねえ。世の男どもは集英社週プレ編集部にクレームの嵐やろうね。「週プレはいつから薔薇族になったんだっ!」とかって。
by リス太郎 (2019-11-02 02:02) 

リス太郎

週刊プレイガール創刊も打診してみる。グラビアは筋肉マンの男どもでもいいしエグザイルでも嵐でもなんでもいい。亀梨くんにふんどしつけてもらうとか。蚊取線香のCMのオヤジとか。俺か?金のためなら筋肉鍛えなおして裸体で出るよ。モザイク?そんなしょーもないもんいるかっ!京産落研をナメんなよ。
by リス太郎 (2019-11-02 02:06) 

リス太郎

勃起不全なおしてそそり立ったとこ露出したら。
(人前で全裸になるのはいっぺんやるとクセになる)
by リス太郎 (2019-11-02 02:08) 

リス太郎

人間て新しいものが好きなんです。ブログだってそうでしょ?新記事を読みたいし書きたい。男が奥さんとは違う女性に興味をもつのも同じですよ。いやいや、奥さんが古いとは言ってません。ご自分の豊満な胸に手を当てて考えてください。思い当たる節ありませんか?お互いがお互いの下半身事情を理解し合えば夫婦円満にお互い不倫ができるんです。そっちのほうが人生楽しくないですか?人それぞれだろうけど。
by リス太郎 (2019-11-02 02:13) 

リス太郎

子どもがテストで0点とりました。ほめてあげましょう。「よくがんばりました。次もまたがんばって0点とりましょうね」と。学校の勉強がすべてではないんです。0は何をかけても0だと言いますが、それは掛け算しかできない人の考え方です。じゃあ足せばいいのか。それも違います。「学校の勉強とは違うところ」から芽を出させ、そこを伸ばしてあげましょう。お子さんが好きなことです。人は誰でも他人にない才能をもっています。それを伸ばすのが本当の教育。ただ、礼儀作法だけは厳しく躾けましょう。
by リス太郎 (2019-11-02 02:28) 

リス太郎

私は行政書士だけでなくマルチ物書きを目指しています。いまこうやって自分の記事(ゆゆちゃんの記事?)にコメントを書き連ねているのも、その勉強、稽古です。ギャグは全て即興です。頭の体操。そういった才能(?)を活かし、更にプロ落語家となり、テレビやラジオに引っ張りだこになりたいんです。今すぐにでも「師匠」の家に行き土下座して弟子入りを志願したいところです。「なんかやってみろ」と言われたら、『くっしゃみ講釈』をやります。
by リス太郎 (2019-11-02 02:34) 

リス太郎

そういうのを伸ばしてやるんです!そうすれば子どもはグレません!
by リス太郎 (2019-11-02 02:35) 

リス太郎

こないだも妻と話しました。「俺が落語家になるには誰に弟子入りすればよいだろう」と。妻は「五代目桂米團治」と答えました。私は「う~ん。さすがうちのヨメ」と思いましたが、「俺は笑福亭鶴光師匠がいいと思う。あの人の弟子なら東京の寄席に出れる。大阪と東京を行ったり来たりしなくてすむ。というか大阪に住み込みや通い弟子なんて無理やん。行政書士の仕事ができなくなる。鶴光師匠なら事情をくんで特別扱いしてくださるはずや。それに俺、鶴光師匠の落語やトーク、好きやし」「ほなそうし」。
妻が言うには、朝の連ドラ『スカーレット』で絶妙な演技をみせる「大久保さん」こと三林京子さん(桂すずめ)が脳裏をかすめ、米朝一門を選んだそうです。でも無理です。私は東京を離れたくありません。
by リス太郎 (2019-11-02 02:50) 

リス太郎

芸名は笑福亭万光(まんこ)。(笑)
(やめてくれ。テレビに出れなくなる(笑))
by リス太郎 (2019-11-02 02:52) 

リス太郎

「俺、好きな数字、八やろ?笑福亭八光(はっこ。はちこうでもいい)も考えたけど月亭八光(はちみつ)とかぶるやろ?笑福亭こけこっ光がええんちゃうかな?」「それは師匠が決めることや」
by リス太郎 (2019-11-02 02:58) 

リス太郎

笑福亭お女光(おめこ)
(だからやめてくれっ!テレビに出れないっ!)
by リス太郎 (2019-11-02 03:00) 

リス太郎

疲れたのでそろそろオチに向かいます。
by リス太郎 (2019-11-02 03:01) 

リス太郎

仕事を終えた妻とは門仲の東亜珈琲で落ち合った。私は妻の重たいコロコロを痛めた右肩と左肘をこらえ、歯をくいしばり。そしてアイス珈琲を飲みナポリタンを食った。幸せであった。今晩から妻はいない。一人きりの夜だ。(だから奥さん、男ってアホでかわいい生き物でしょ?ペットだと思えばいい)
by リス太郎 (2019-11-02 03:05) 

リス太郎

ナポリタンを食い終わり、村上龍はこんなことを考えた。
「妻がいない夜のメリットとはなんだろう?ひとり静かに暮らせる。深夜までネットで遊んでても叱られない。いびきを聞かなくてすむ。そして何より、自由に夜遊びできる。お姉ちゃんのいる店かたっぱし。銀座5丁目(ほとんど新橋やんけ)のクラブ「蛍」、三鷹のキャバクラのりょうちゃん、西葛西のフィリピンパブ「マニラ117」もいい。あと西葛西のガールズバー「ル・リアン」。そうそう。あそこもいい。西葛西の裏風俗。ゴムなし2万円。まてよ。財布の金が足りないぞ。千円札がひいふうみい…」
by リス太郎 (2019-11-02 03:14) 

リス太郎

村上龍は焦って取り敢えず西葛西へ帰った。そしてレンタルDVDのゲオに飛び込み「18禁」にまっしぐら。奥さん奥さん、だから人はみな新しいものが好きだって言ったでしょ?新作みんな借りられてるやんけ。
「おかしい。昨日はここに借りられずにあった官能的なアダルト女優…」
ちなみにああゆうレンタルビデオ屋さんのエッチコーナーっていろんなジャンルに分かれててね、「人妻」とかなんとか。脚立つかって物色してるおっさんとか笑えるねん。今日はどえらい爺ィが血眼でいいのを探してて笑ったけどね。まあ大別して「コア」と「ライト」に分かれるね。私は「ライト」が好き。縄で縛ったり蝋燭たらしたりとか嫌い。あと強姦とか最悪。演技だとわかってても女の子がかわいそうで見てられない。あ、私って村上龍ね。
by リス太郎 (2019-11-02 03:24) 

リス太郎

もう村上龍はええわ。ひっこんでろ。俺の話じゃ。
私はいま自分の勃起不全を治すチャンスだと思ってるんです。躁病の特徴に、これ、男性だけだと思うけど「異常性欲」というのがありまして、私も昔はそうだった。でももうそんな元気ない。プレイボーイのグラビアぐらいがちょうどいい。でもね、奥さん、ちょっと煙草吸ってきてもいい?
by リス太郎 (2019-11-02 03:29) 

リス太郎

煙草吸いながら違うこと(落語)考えてたんだけど脱線ごっこは私も疲れるのでやめます。ゆゆちゃんも来ないし。
by リス太郎 (2019-11-02 03:40) 

リス太郎

でもね、奥さん、男ってのは週プレのグラビアで喜んでるうち、だんだん物足りなくなる欲張りな動物なんです。だからあなたの旦那様が奥さんに隠れてエッチなビデオ(正確にはDVD。いまどきビデオなんてない)を借りてきてこっそりオナニーしたり、花太郎とか行ったりということを優しく見守ってあげてほしいのです。セックスしてくれないのが不満なら、せめて腕枕で寝かせてちょうだいとかわいく言えば、失礼だけど単細胞な旦那様はその気になっちゃって、あなたとセックスしてくれるでしょう。
by リス太郎 (2019-11-02 03:46) 

リス太郎

ゲオで唾をつけてたのが借りられてたのでこれを借りてきた。
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipx340/
希崎ジェシカちゃんっていってイタリア人の血をひくAV女優なんだけど俺のタイプの女性。ジェシカちゃんの演技を鑑賞しながら眠ってしまいたいと思ってます。全部見終わったら感想文を書きます。
それではみなさま、おやすみなさい。
by リス太郎 (2019-11-02 03:54) 

リス太郎

ハマコウさんへ
私は法律ばかりやってバカになってます。法律書以外の本を1ヶ月に10冊。これを目標に頑張ります。わーい^^
by リス太郎 (2019-11-02 07:52) 

リス太郎

xml_xsl さんへ
今日のお魚はこれです。(急劇に眠くなってきた)
https://www.youtube.com/watch?v=3geHgsEmE70
by リス太郎 (2019-11-02 08:19) 

リス太郎

眠いんなら眠ればいいとお思いでしょうが、そうはいかんのです。
まず、希埼ジェシカちゃんの『出張先相部屋NTR』の感想文を書かねばなりません。
by リス太郎 (2019-11-02 08:34) 

リス太郎

疲れたので手短に。まず冒頭の夫との会話はいい。部下を連れて出張に行く上司のジェシカちゃん。ここで勃起。ジェシカちゃんのビジネススーツ、似合いすぎ。なのはいいんだけどビジネスホテルの部下の乱暴。いけませんなあ。女性は優しく扱わねばなりません。ここで一気になえる。でも我慢してボケっと見続ける。ジェシカちゃんは「いや。やめて。やめなさい」しか言わない。私が貫録ならもっとバラエティに富んだセリフを考えるんだけど。見どころは「いやよいやよ」が「もっとして」に変わっていく過程。特にシャワー室でお湯を出しっぱなしにしながらの立ちバック。お湯がもったいないなあと思ってたら、いつの間にかジェシカちゃんが腰を動かしてる。このシーンは巻き戻して何度も見ました。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-02 08:43) 

リス太郎

そっから超淫乱女に徐々になっていく。このへんのジェシカちゃんの演技がすごい。ジェシカちゃんはおっぱいはこぶりで可愛い。そして何よりも腹筋がセクシー。夫と携帯で話しながら、あそこに指をいれられたり舐められたり、挙句の果てはおフェラしながらお電話。器用な女やなあと。ここがまた抜きどころね。で、ラストシーン。ビジネススーツを着たジェシカちゃんがホテルのエレベーター前で夫に電話。カメラはミニスカートを下から写す。彼女の青いパンティーから白濁液が太ももを流れ落ちる。ここ、必見。そしてジェシカちゃんは電話を切り、エスカレーターに乗るのだが、したたり落ちた白濁液をそっと手で拭き取りスーツでぬぐう。で、エレベーターの扉がしまりエンド。(おわり)
by リス太郎 (2019-11-02 08:55) 

リス太郎

「貫録」は「監督」ね。
by リス太郎 (2019-11-02 08:58) 

リス太郎

俺、最初はこれで抜こうとは思わなかった。だって乱暴だもん。いくら喜んで愛液まみれでも。でもせっかく借りたんだから抜きたい。これ、偶然なんだけど巻き戻しとスキップを間違えた。そしたら最後の激しいファック。正常位。ここで急に固くなり一気に射精。おっとあぶねえ。ドバドバ出た。大丈夫大、丈夫とパンツを履いたらなんか冷たい。パンツも汚してましたとさ。ジェシカちゃんの「白濁液太腿をつつつつ」と同じような状態。(笑)
by リス太郎 (2019-11-02 09:09) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
あとで。眠い。限界。風呂あびて寝る。
by リス太郎 (2019-11-02 09:11) 

リス太郎

tarou さんへ
眠い。あとで。すんまへん。
by リス太郎 (2019-11-02 09:13) 

リス太郎

tarou さんへ
日蓮についてコメントしようかと思いましたがしんどいのでやめます。癒されたい。癒して~。誰でもいいから癒して~。女神さまの胸の中で泣きたい。(入管しばいたろか)
by リス太郎 (2019-11-02 20:30) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
サバ缶さがして台所。あっちでもないこっちでもない。でてきたのは大量のボンカレー。こんなにぎょうさんどうするんやあの女。
お酒の話は耳が痛い。ということでファミマで辛口一献こうてこ。
(この男 何を言っても 耳貸さず)
by リス太郎 (2019-11-02 20:44) 

リス太郎

ありささんへ
わーい^^^^^@@@@@^^^^^@@@@@
by リス太郎 (2019-11-02 20:47) 

リス太郎

@ミックさんへ
今、貴殿へのコメントを考えながら深く煙草を吸っていました。思考は脱線しまくりました。できるだけわかりやすく書きます。
まず私が大好きなラグビー決勝を見れなかった理由。午後7時に来客のアポがあったんです。フィリピン人だから来るのは8時だろうと思ってたんです。そしたら5時半に来たんです。ラグビーは見れませんが仕事なので仕方ありません。妻が帰ってから録画で見ます。南アが優勝したようですが。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-02 21:01) 

リス太郎

あ、ジェシカちゃんは今日中にかやしといたほうが(返しといたほうが)ええか?ああ、まだ大丈夫。もう一度たのしもう。
エッチビデオって素晴らしいですね。サイナラ、サイナラ、サイナラ。
(つづく)
by リス太郎 (2019-11-02 21:06) 

リス太郎

週プレの傳谷英里香ちゃんてのもいるのよ。スペイン旅行。グラビア写真集撮影旅行記。スペインのおいしい料理を食べてるとこを取り上げられて、「いやん」とか。罰ゲームなんだけどね。水着もいいけどこういう細かいとこをじっくり見返したい。癒される。何の話なんだって?わからへんねや~。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-02 21:10) 

リス太郎

ラグビーからフィリピン人の話にもっていき哲学、そして政治と社会の話にもっていくつもりでしたがやめます。これ、私のお得意の「短編小説なのかエロの話なのか何なのかわからない状態で読者を社会派の世界に導き特に若い人の意識を覚醒さす」という筆法なんだけど、別記事でやりますわ。椎名誠さんは「ひるめしの問題」で困ってましたが私は「ばんめしの問題」で困ってます。「困る」の意味が少し違うんですが。私はお金がなくて困ってる。椎名さんの「困る」は井の頭五郎。あいつ、財布の中身も店のメニューの値段も確認せずいきなり食堂に飛び込み、他の客の頼んだやつ見て「すいません、あれも」って食べ過ぎやろ。俺と同じ自由業だから共感はするんだけど。それとくすみっ!お前のコーナーあれいるか?(笑)(おわり)
by リス太郎 (2019-11-02 21:19) 

リス太郎

鉄腕原子さんへ
中国を手の平でころころするのは実は簡単なんです。普通にやればいい。例えば私は明日の午後3時、池袋の「漢語角」に顔を出すつもりですが、安倍晋三も来ればいい。諸外国といい関係、安倍の好きな言葉で言えば「ウィンウィン」の関係ですが、そのヒントに気がつくはずです。
by リス太郎 (2019-11-02 21:29) 

リス太郎

「漢語角」
http://hyj.duan.jp/
by リス太郎 (2019-11-02 21:30) 

リス太郎

ちょっとそのままそのまま。ムナルでインドカレー食って仕事の話もして、あわよくば新しい仕事ももらってきます。
by リス太郎 (2019-11-02 21:32) 

リス太郎

「不要汝走」は「不願汝走」でした。ええと、明日は午前10時西船橋か。おちおちオナニーもしとれん。
by リス太郎 (2019-11-02 21:36) 

リス太郎

まず、前記事で「しょんべんくさい専門学校生の女」という表現がありましたが撤回しお詫び申し上げます。これは専門学校生への侮辱であり、ガールズバーで働く女性たちへの職業差別とも取れます。そして広く言えば、女性に対する差別でもあります。深く陳謝します。
by リス太郎 (2019-11-02 23:54) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
私の気持ちわかるでしょうか?同じオスだからわかると思うのですが?
by リス太郎 (2019-11-02 23:55) 

リス太郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
さてと。どういうコメントをすれば怒られずにすむかと。
芸術ってそこらじゅうに転がってるのかもしれません。『スカーレット』のきみちゃんが拾った信楽焼の失敗作のかけら。美しいですよね。そこに芸術性を発見するのが芸術家の仕事だと思います。岡本太郎は縄文土器や沖縄のシーサーに芸術性を発見しました。そして「芸術は、爆発だっ!」と言ったのです。
by リス太郎 (2019-11-03 00:01) 

リス太郎

俺の股間は、爆発だっ!
by リス太郎 (2019-11-03 00:03) 

リス太郎

グラスの底にちんこがあってもいいじゃないか。
by リス太郎 (2019-11-03 00:04) 

リス太郎

これ、次回作にしたいからネタばれしたくないんだけど今日きたフィリピーナ2人姉妹がね、姉がメルさまで妹がマルちゃんなんだけど。マルちゃんが体調くずしてうちのトイレでゲーゲー吐いて。飲み薬あげたら余計におかしくなって。仕方なく救急車よんだのよ。ラグビーどころじゃない騒ぎ。で、担架で運ばれる途中もゲーゲー吐いて。思った。永住権もってる日本語堪能な外国人でもこうなっちゃうとタガログ語でしか会話できない。こちらに向かう救急車から電話あり私が日本語で聞きメルさまに伝える。メルさまがマルちゃんにタガログ語で伝える。そしてメルさまから日本語で返ってくる。「ゲロに血がまじってるか」という質問じたいにいちいちそれをやる。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-03 00:17) 

リス太郎

外国人を日本の国だけに都合よく呼び寄せようとする安倍政権、入管法改正(改悪。もとから悪いけど)。特別技能で来た外国人がこのような事態になった場合、救急隊員との意思疎通はどうするおつもりか。ようく考えてくれ。特に雇用主。あんた、うそでも社長やろ、おい、どやねん、はっきりしろ。しばくどオンドレ!(つづく)
by リス太郎 (2019-11-03 00:19) 

リス太郎

救急車が発車すると同時に最敬礼。この人たちもラグビーみてる場合じゃない。私はこういった現場で働く人たちに強い尊敬の念をもつ。で、家に戻りパンツを脱ぎ、パンツを水で濡らし、下半身裸のまま階下へ(うそ)。水を濡らしたパンツで汚れた階段などを丁寧に拭いていく。腰が痛い。雑巾がけもできなきゃ坊主にもなれん。思てると人影。大家さん。事情を話すとホースで水をまきましょうかと。私は、いや、大丈夫ですと。そもそもうちの事務所、賃貸居住専用。妻が言うには「あんたがいつかここで商売はじめるおもて大家さんとは仲よくしてきたんや」と。どこまでも気が利く。
それに引き換え安倍晋三は…。ボーっと立ってんじゃねえ!動け!
by リス太郎 (2019-11-03 00:28) 

リス太郎

(おわりじゃボケっ)
by リス太郎 (2019-11-03 00:29) 

(。・_・。)2k

マルちゃん その後どうですか?

by (。・_・。)2k (2019-11-03 00:30) 

リス太郎

とにかく明日の仕事の準備はできました。8時に起きて珈琲いれて煙草すい、歯あみがいたり服きがえたり。で、何時だっけ?午前10時に西船改札ね。ドトールで打合せね。それから西葛西に戻り、たぶん今度は西葛西のドトールに行くね。で、帰って仕事して。ちゃっちゃと。ちゃっちゃとやんなはれちゃっちゃと(大久保さん)。で、午後3時に西池袋公園ね。段躍中(段躍中ぐらい自動変換しろ)先生にご挨拶。で、午後5時まで中国語でお話して、そっから南柏へ向かえばええんやな。
しかしかわいいな馬場ふみか。おっちゃんのインポなおして。
by リス太郎 (2019-11-03 00:39) 

リス太郎

こないだはオーストラリア旅行たのしかったね。
by リス太郎 (2019-11-03 00:40) 

リス太郎

バカなこと言ってなきゃ死ぬのじゃ。
by リス太郎 (2019-11-03 00:40) 

リス太郎

(。・_・。)2k さんへ
ご心配ありがとうございます。食あたりだと思います。仕事を終え、夫から逃げてる姉の家へ。ハラ減ったというので焼き魚。そっから胃が苦しいとか。メルさんに明日の朝、電話してみます。尚、彼女は来週中に離婚します。市役所には私も同行します。何故、同行しなきゃいけないのかはまた「外国人問題」のカテゴリーで取り上げます。離婚の証人は私と私の妻です。日本人のほうが信用されやすいので。次にマルちゃん名義のアパートですが、現在、スリランカ人のプラちゃんが住んでいます。マルちゃんとプラちゃんを日本で国際結婚させたのは私です。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-03 00:54) 

リス太郎

プラちゃんをマルちゃん名義で借りているアパートから追い出す仕事があります。「離婚したんだから出ていけ。このうちは私の名義よ」と言うのは簡単です。しかし私は試験勉強中に覚えたことを思い出そうとしているのですが、判例上むずかしいはずなんです。うまく話し合う必要がある。まずは私がプラちゃんを説得する。と同時にプラちゃんのビザをどうするの問題もある。私はマルちゃんをプラちゃんから守ることを優先しているので、プラちゃんにはやさしい言葉で出ていくよう促し、つまりビザを継続することは可能だし任せとけと嘘をつき、出て行った時点で知らんぷりする。四の五の言うようならヤクザに豹変する。(おわり)
by リス太郎 (2019-11-03 01:02) 

リス太郎

実は離婚届にプラちゃん直筆の氏名とハンコをもらってるんです。
入管法に関することで嘘をつき。(おぬしもワルじゃのう)
by リス太郎 (2019-11-03 01:04) 

リス太郎

刃物もちだして暴れる奴が悪い。天罰をくらわす。
by リス太郎 (2019-11-03 01:05) 

リス太郎

今日はムナルのあと、五之割公園で煙草を吸った。私の指定席は藤棚の下から大きく移動した。右後ろに小さなアパートがある。その1階の青いカーテンのおうち。煙草を吸っているとカラカラと扉が開く。お風呂のいい匂いに包まれる。ふとみると若奥様。洗濯物を吊るしている。上に伸ばした両手の脇からノーブラの胸が見え隠れする。じろじろ見てはいけない。私は思った。そして背後から聞こえるパチンパチンという洗濯ばさみの音を聞いた。それ以来、夜中に五之割で煙草を吸うときはいつもそのベンチ。今日も電気はついていた。元気でおすごしだろうか。しかし洗濯物は干されていなかった。
by リス太郎 (2019-11-03 01:13) 

ゆゆ

疲れたから寝る寝る寝るね
by ゆゆ (2019-11-03 01:25) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
おやすみんみん。
by リス太郎 (2019-11-03 01:26) 

リス太郎

今日は夜中の五之割のベンチでゴロニャン状態よ。完全にネコ。これが小春日和の昼間なら全裸になって解放感にひたってますよ。もういろんなプレッシャーに必死で耐えてるんだけど。入管はなんだって?11月14日までに出頭せよ?行ったろやんけ、ドスもって。なめとったらちゃーっそ!
by リス太郎 (2019-11-03 01:32) 

リス太郎

ああ だから 今夜 だけは 君を 抱いて いたい
by リス太郎 (2019-11-03 01:34) 

リス太郎

睡眠時間は足りてる。超不規則なだけ。仕事はちゃっちゃとすませてる。作戦も立ててある。問題は私の遅刻魔。ヨメに叩き起こされ仕事に行く。江戸落語の大工の熊五郎みたい。
独身の頃はとんでもなかった。夜遊びが原因の会社遅刻。起こしてくれる人がいないから。今がその状態。
今、俺がすべきことは何か。仕事は済んでる。ラグビーも終わった。マルちゃんは救急車で運ばれた。
とにかくリラックスすることである。肩の力をぬいて。
とりあえずおやすみなさい。よい夢がみられますよう。
by リス太郎 (2019-11-03 01:40) 

リス太郎

ゆゆちゃん、ちゅ ← ええんか
by リス太郎 (2019-11-03 01:41) 

リス太郎

いま傳谷英里香ちゃんとスペインに来てるんだけど、やっぱり生の女性が恋しくて。もう曜日感覚がデタラメなんだけど今日はというか今はガールズバーあいてるよな。行かないって手はないよな。英里香ちゃんは「行かないで」と言ってるけど。希埼ジェシカちゃんは「あたしをこのままゲオに返すなんてひどい」とかって。もう誘惑だらけ。金を計算するとギリギリまわる。でもねえ。ちょっと風呂あびて冷静に考えるわ。
by リス太郎 (2019-11-03 02:03) 

リス太郎

こっからがいいシーン。いま止めたけど。英里香ちゃんのお食事タイム。胸の谷間。そして罰ゲームで負けてスペイン料理を取り上げられまくるときのかわいらしさ。だからさ奥さん、たまには子ども連れて里帰りして旦那様をひとりきりにさせてほしいの。アホな生き物なの。
では、再びネコになります。ほなの。
by リス太郎 (2019-11-03 02:07) 

リス太郎

ネオ・アッキーさんへ
日曜はプリキュアだと思って油断してた。(笑)
by リス太郎 (2019-11-03 02:20) 

リス太郎

え?日曜?ほんとだ日曜だ。でも俺の中ではまだ土曜だよな(お前はブラジル人か)。妻のいない楽園はまだ2日残ってるはずや。で、どうしよっかな?まだ迷ってる。とりあえず傳谷英里香ちゃんでふにゃふにゃしよう。そっからが勝負や。希崎ジェシカちゃんで速攻で射精。そして風呂。すぐ寝る。
by リス太郎 (2019-11-03 02:24) 

tarou

リス太郎さん お久ぶりです。
11月に入りようやく、天候が安定してくれるかな・・・・
仕事が辛い時には、午後はサボって江の島にでも出かけて見ては
いかがですか?
缶ビールとサンドイッチを持って、灯台の下で
ビールを飲みながら海に浮かぶヨットを見ていると
癒されると思います。
彼女は連れて行かないようにね、
江の島の守り神は、弁天様ですから・・・・

by tarou (2019-11-03 09:32) 

ゆゆ

ちゅ ってなんなんw
今日は寒い。ごっつ寒い。こたつ欲しい
買って~炬燵
by ゆゆ (2019-11-03 12:53) 

ゆゆ

じゃ、これから演習してくる( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゆゆ (2019-11-03 12:54) 

リス太郎

(。・_・。)2k さんへ
マルちゃんの赤いキツネはノロウィルスだそうです。命にはべっちょないと思います。ご心配ありがとうございます。(。・_・。)2k さんが心配してくれてると伝えます。(。・_・。)2k さんをどう発音していいのかわかりませんが。
by リス太郎 (2019-11-03 13:52) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
ちゅうはちゅうやんけ。したことあるやろ?旦那様意外とも。
by リス太郎 (2019-11-03 13:55) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
演習てなんやねん演習て。唇なめあって舌いれて。あとはパンティーの中に手を入れて、指でまんこくちゅくちゅしてもらうだけやんけ。経験あるやろ。(昼間から何をゆうとうねん)
by リス太郎 (2019-11-03 13:57) 

リス太郎

池袋いて参じます。急げ。
by リス太郎 (2019-11-03 13:58) 

kiyokiyo

リス太郎さん
こんばんは
大量のボンカレーを発見したんですね。
きっと、いざという時の為に「非常食」としてストックしてあるんだと思いますよ。
奥様は偉い!ですよね^^
僕も非常食でカップラーメンを買い置きしておいたのですが、すっかり忘れてしまい、数年前に全部廃棄処分しました。
買い置きしたのを忘れてはいけませんよね^^
by kiyokiyo (2019-11-03 20:02) 

アニマルボイス

「同じオス」と言われても、私の場合、ほとんど枯れてしまっていますからねえ・・・ナントモ。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2019-11-03 21:55) 

リス太郎

やりきれない。人間社会はやりきれない。気がつけばいつもひとり。
by リス太郎 (2019-11-04 01:40) 

リス太郎

やってられへんわ~^^
by リス太郎 (2019-11-04 01:41) 

リス太郎

日本に住む外国人とその家族の心の鐘を鳴らすのが私の仕事。それで金をもらって生きている。誰しも、専業主婦も含めいかなる仕事も、また、プー太郎も、ひきこもりも、障がい者も、すべてすべてこの世に生をうけたものは誰かの心の鐘を鳴らしている。
しかし自分の心の鐘だけは鳴らせない。誰かに鳴らしてもらうしかない。
by リス太郎 (2019-11-04 01:46) 

リス太郎

tarou さんへ
江の島ですか。こないだも妻に江の島へ行こうと誘ったんですが「遠い」「電車代もったいない」「つべこべ言わずにもっと働いて稼げ」。もう奴隷みたい。確かに彼女のほうが稼いでるから仕方ないのですが。
江の島は弁天様。妻はゴマフアザラシのメスなんですが、ダメ?
彼女?彼女いない歴、何年だろう。少なくともこの商売はじめた8年半はいません。いなかったと記憶します。馬場ふみかちゃんを週プレのグラビアから連れ出して江の島へ想像旅行したいと思います。
え?弁天様怒る?じゃ、弁天様とセックスしよう。
by リス太郎 (2019-11-04 02:17) 

リス太郎

kiyokiyo さんへ
うちの嫁は「奥様は偉い」ではなく「奥様は魔女」です。めっちゃ怖い魔女。怒らすと最悪。今日の午後4時40分に東京駅茅乃舎前で待ち合わせ。リス太郎に会いたい人は来てください。ゴマフアザラシもみれます。リスとアザラシ。動物園みたい。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 02:38) 

リス太郎

時系列でいきます。え~と。ボンカレー。ちがう。サバ缶。ちがう。いま必死で思い出そうとしてます。頭の体操。しばしお待ちを。もう少し考えて思い出せなければ記事を読み返します。アハ体験。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 02:41) 

リス太郎

話の導入部分は覚えてるんです。我が家での常識がよそでは非常識。で、なんかがあって、ハンバーグ。好色ブドウ球菌(黄色やろ)。米の研ぎ方。思い出せん。見る。ちなみに希埼ジェシカちゃんはゲオに返してきました。これ以上オナってるとサルになるので。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 02:49) 

リス太郎

バナナや~。私の大好物のバナナや~。すっきりした~。
冷蔵庫ですね。でも勝手にいじると鬼嫁に怒られる。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 02:52) 

リス太郎

で、なんだっけ?(ワスレか)(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 02:54) 

リス太郎

ハンバーグは妻の得意料理です。確かにあいつのハンバーグはうまい。私と違い極貧家庭で育ってるので、子どものころハンバーグが唯一のご馳走だったそうです。で、何に気をつけるんだっけ?もっぺん見てきます。
by リス太郎 (2019-11-04 02:57) 

リス太郎

美沙希を食べちゃいます~。
https://inosentoworld.blog.ss-blog.jp/
(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 03:00) 

リス太郎

ハンバーグね。これは私でも知ってる。肉の商売やってたから。そりゃもう大変ですよ。黄色ブドウ球菌は肉には必ずいるんですが、その数の問題。これを徹底的に管理する。サンプルが少しでも基準を超えてたら大騒ぎ。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 03:03) 

リス太郎

米。旧なか卯。米研ぎ器のハンドルを汗水たらしてガシガシやり、水が透明になるまでやれって、あれ、間違ってましたね。
by リス太郎 (2019-11-04 03:06) 

リス太郎

新記事。東須磨小学校事件。これ、同じような記事を誰かが書いててデジャヴかと思いました。私の地元の神戸の話ですが、相変わらずだなと思いました。神戸市教育委員会は腐りきっている。私の時代は男子全員丸刈りでした。体罰もひどい。これに反抗して山口組がスカウトに来るような友だちが増える。私にも悪影響。先生も負けてない。スクールウォーズ。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 03:11) 

リス太郎

ネット被害。深刻ですね。そして「加害者にも人権はある」。(おわり)
by リス太郎 (2019-11-04 03:13) 

リス太郎

次だれだっけ?(寝てられへん)
by リス太郎 (2019-11-04 03:13) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
関西弁ではオスはオン、メスはメンと言います。ニワトリか。
(正直、私も先輩のように枯れたダンディーなおじさまを目指してるんですがどうもねえ。昨日も電車の中で短い黒のスカートに白いシャツのボタンを3つぐらい開け、黒いブラが丸見えで、このブラが両肩にかけるのではなく首の手前でクロスして首吊り状態。で黒いジャケットを羽織っている。バニーガールにして口にピンポン玉の猿ぐつわかけ、ブラにクサリつけて車内を四つ這いで歩きまわらせたろかみたいな。(つづく)
by リス太郎 (2019-11-04 03:23) 

リス太郎

で、その子の隣が空いたので喜んで密着して座り、ぬくもりを感じながら「ああ~」とかって。したら私の右隣り、シートの端に座ってた兄ちゃんがおりて、誰も座ろうとしない。俺の隣がそんなに嫌なのか。普通はそういうとき、端につめると思うのですが、私は基本的にしないんです。で、しばらく「ああ~」状態。でもそんな格好の女の隣にいつまでも密着してるわけにいかず端に寄った。そしたらその隙間に座ってきたのがおデブなおばはんで…。(おわり))
ちなみに彼女は浦安でおりました。ついていこうかと思った。(アホか)
by リス太郎 (2019-11-04 03:30) 

リス太郎

SORI さんへ
私のおちんちんも竹のようにそそり立ってほしいものです。
(私のアホコメントを楽しんでるのか眉をひそめてんのかわかんない女性陣へ。これ、まじ、切実な問題やねん。私にとっては。勃起不全。セックスするとかしないとか、オナニーするとかしないとか、そういう問題やないねん。朝おきてチンポが勃起してないと仕事もうまくいかんのよ。それが証拠にまた郵便局の書留不在連絡票。東京入管から。どうせまた不交付通知でしょ?チンポがたたなエリジビリティの交付も取れないの!)
by リス太郎 (2019-11-04 03:56) 

リス太郎

まじめにやってる奴ほどバカを見る。貧乏人ほどバカを見る。
腐れ破廉恥大国ニッポンの正体。この仕事をすればわかる。
by リス太郎 (2019-11-04 03:59) 

リス太郎

出た~。マルコメさんや~。
by リス太郎 (2019-11-04 04:08) 

リス太郎

「オコメノカミサマ」が「オメコノカミサマ」に見えました。(やめろっ)
by リス太郎 (2019-11-04 04:09) 

リス太郎

マルコメさんへ
お店の位置なんですけど都島本通ですよね。ああいってこういって。あれ?どうだっけ?よくチャリンコで通ってた道なんですけどね。イメージできない。で、地図を小さくしたり大きくしたりしてたんですが。JR野江って何?JRは「野江内代(のえうちんだい)」じゃありませんでした?私は独身時代、京阪野江に住んでたもんで。
by リス太郎 (2019-11-04 04:15) 

ゆゆ

お下品ですわよ
行政書士さん・・・・

あと、意外ではなく以外ですね。
座布団全部持ってって、山田君
by ゆゆ (2019-11-04 17:19) 

リス太郎

ゆゆちゃんへ
上品な行政書士なんて偽物じゃ。
by リス太郎 (2019-11-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。