SSブログ

妻からのバレンタイン

義母の体調がおもわしくなく、急遽、金曜日の夜に妻は新幹線で大阪に帰りました。新幹線車内はガラガラで、一両に20名ほどしかいなかったと。これだったら東京メトロのほうがよっぽどコロナに感染するリスクが高いんじゃないかと。そして私は冷蔵庫を開けました。

こんなものが入ってました。

DSC_1301.JPG

開けると…

DSC_1303.JPG

私の好きな明治アーモンドチョコレートの大型版。中はこんな感じ。

DSC_1304.JPG

どれがほんものでしょう?

DSC_1305.JPG

追記
西葛西駅北口に喫煙所ができます。只今工事中。煙草を吸いながら工事を見てるおっさん。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リス太郎

正解は6個あります。探して遊んでください。
by リス太郎 (2021-02-14 22:54) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
『山波』読みました。先輩のは「流石!」という感じ。六兵衛さんのは『真景累が淵』という怖ろしく長い話を2回に分けてうまくまとめられている。私のは先輩のおかげでそこそこなんとかなっていると感じました。
by リス太郎 (2021-02-14 23:54) 

アニマルボイス

何かを「読める」ようになれば鬱も改善傾向かと思いますが、「あれ」を「流石」なんて言っているようでは、まだまだなのかも?
by アニマルボイス (2021-02-15 08:29) 

リス太郎

アニマルボイス先輩へ
『戦争と平和』の「アウステルリッツの空」ですか。つかみ、起承転結、流石です。なるほどこうやって構成を練ってから書き出すんですね。私みたいに藪から棒じゃなく。
by リス太郎 (2021-02-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。