SSブログ

妙義龍は照ノ富士に勝てるのか? [安倍やめさらせ音頭]

前記事のコメント欄がいっぱいなので無理やり新記事をぶちこみます。忙しくて死にそうなんですがボクどんちゃん。車はA級ライセンス。てなどうでもええけど。まあ子宮頸がんワクチン問題も解決してないのにワクチン打ちまくり。安全性も確認せず。オリパラをやりたいというかやらなきゃ怖いことになるからさ。で、ワクチン接種済証明書?冗談も休み休み言えよコラ。だから俺は管が「かわいそう」だと言ってる。元はと言えば安倍晋三の無茶苦茶な政策や。で、都合悪なったら逃げる。日本男児の風上にもおけぬ卑怯者。日本中の同胞よ。女も男も。怒れ!美しく怒れ!そして踊れ~~~!!!

何の話だっけ?

ああ、俺の今日のいでたち?午前中はスーツにネクタイ。釦ホールにフィリピン国旗。同じ海洋国家。なかよくしようぜベイビー。

東京法務局行ってそっからフリータイム。ちょっと休憩を入れたく神保町へ。煙草を我慢し目指すはすずらん通りの東方書店。田原さんに会い近況報告。本と雑誌を買う。で、ハラ減ったと。田原さんおススメの中国料理店へ。地下なんだけどフロアに丸い灰皿がある。ビルはオフィスビルらしく喫煙所になってる。わしは携帯が鳴りまくるのでいちいち店の外へ出る。ついでに煙草を吸う。ちょっとヤンチャっぽい3人の女性。煙草を吸う女ってなんでああ色気があるのか。おちんこを吸うところを想像させるからか。

しかしたたない。どうしてもたたない。そしてわしのおちんこは真っ白な灰となった。

立つんだジョー~~~!!!

使いすぎか?

神保町を散策するうち仕事で来てんのか観光なのかわからなくなってきて。アフィリエイトビジネスがある方法により軌道に乗りかけてんのよね。あちこちスマホで写真とる。整理が大変なんだけど。ついでに『月刊むすぶ』の「おしゃべりシノラの入管クッキング」の宣伝なんだけどこれは東方書店のみ。東京堂にはもう馬場先輩はとっくにいないし。八木書店とかグランデとか寄りたいとこいっぱいあんねんけど俺は何しに来たんだと。東方よってメシ食ったら帰るはずだったよな。煙草フリーのお洒落でレトロな喫茶店を探したけどもうなくなったのか…。

仕方なくベローチェへ。ここの喫煙所ですっごいイカす45才ぐらいの女性をみつけた。目がパッとあった。わしはさりげなくそらした。

立つんだジョー~~~!!!

まあそんな話はどうでもええねん。(ええんかい)

帰ったら暑くて速攻で素っ裸になった。シャワーで水をかぶると「ちべたっ!」。あわてて湯に変える。頭をガシガシ洗ってあとは体を横着洗い。おちんこと尻の穴だけ入念に洗う。

出てきて浴衣を巻きつけ一服してから速攻で仕事。これでもかという奮闘ぶり。そうこうしてる間も電話は鳴り続ける。一時的に電源を切った。集中できない。今も切ったまま。一日中電話してたら一円にもならへん。従業員がいるわけでもなし。

で、浴衣に下駄で西葛西の街へ。風で裾をなびかせ褌をチラ見させながら。目的はポストにレターパックの赤を何冊も放り込むことだけど、ついドトールへ。オアシス。なんでああ美女揃いなのか。

立つんだジョー~~~!!!

で、股を広げ椅子からずり落ちながら寝そうになったり。パンツ丸見え。浴衣というのは着物と違い長襦袢がないからね。向かい風の中を和服で颯爽と歩くのは気持ちええよ。西葛西も中国人・韓国人・インド人・ネパール人・フィリピン人を中心に外国人が多い街だけどみんな「オーマイガー!」よ。

帯にはスマホと長財布の二本差しやからね。自分では客観的に見れないからわからんけど女にもてると思うよ。

立つんだジョー~~~!!!

妙義龍はわしと同じ播州人。わしの一番の贔屓力士。播州では男も女も一人称は「わし」。怪我でどん底まで下がりそっからのし上がってきたのは照ノ富士と同じ。根性、根性、ど根性。

その妙義龍、ここ数場所、番付を下げてきた。アホヨメは「もう引退やで。引退するで」とうるさい。でも一緒に応援してくれてる。最高位は関脇。大関は無理でももう一度三役を務めさせてあげたい。できることなら大関昇進に王手ぐらいはかけてほしい。

しかし照ノ富士が邪魔。強すぎる。まあ照ノ富士ファンには申し訳ないけどもうちょっと取りこぼしてくれて千秋楽に照ノ富士に負けて優勝決定戦に持ち込みそこでも負けるだろうけど敢闘賞を取らせてあげたい。

立つんだジョー~~~!!!

東京法務局 - コピー.JPG

題名:法も人権も守れない東京法務局
撮影:おしゃべりシノラ

nice!(13)  コメント(30) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 30

リス太郎

書き忘れたけど今んとこ単独二位やからね。
by リス太郎 (2021-09-22 20:04) 

リス太郎

たちはしないし自慰行為をして射精の努力してみるということもないんだけど健康的な性欲が戻りつつある。それでいいじゃあ、あ~りませんか。
by リス太郎 (2021-09-22 20:06) 

リス太郎

週プレの動画を流しながら仕事してるんだけど癒される。これならかけてる最中に電話かかってきても出れるし。なんか心地ええ。で、思うんだけど俺はやっぱり集英社様の週プレに連載を持ちたいなあと。爆笑問題のページをいただきたい。
by リス太郎 (2021-09-22 20:43) 

リス太郎

アニマルボイスさんへ
私がいま見てる動画はお気に入りの一枚ですが世話になってるのであげます。
by リス太郎 (2021-09-22 20:56) 

リス太郎

高崎かなみさんというグラビアアイドルなんです。かわいい。
by リス太郎 (2021-09-22 21:01) 

リス太郎

お客様が帰られました。今からメシです。かぼちゃの煮っころがし。
ネパール人に「かぼちゃをネパール語でなんという?」と聞いたら「パルシー」とのことです。で、メモ。してたら「他にもいっぱい言い方がある」とかって。「もうええ」と。
by リス太郎 (2021-09-22 23:38) 

リス太郎

アッキーさーん!
立つんだジョー~~~!!!(ヤメロ)
by リス太郎 (2021-09-23 02:53) 

リス太郎

ジャパライフブログ 神保町
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=606
by リス太郎 (2021-09-23 11:04) 

リス太郎

ジャパ新 東京高裁判決 入管に王手!
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=607
by リス太郎 (2021-09-23 21:54) 

リス太郎

おうちカラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=atNsEL_vO3U
by リス太郎 (2021-09-24 07:59) 

リス太郎

おうちサウナ
by リス太郎 (2021-09-24 08:02) 

リス太郎

おうちサウナを利用した落語の稽古場を新築。
by リス太郎 (2021-09-24 08:03) 

リス太郎

これでいちいちカラオケ館に行かなくても大声で落語の稽古ができる。
by リス太郎 (2021-09-24 08:03) 

リス太郎

妙義龍!!!
by リス太郎 (2021-09-24 17:38) 

リス太郎

おはようございます。今日も寝ぼけて妻に怒られました。
早く準備して南柏へ。浜田氏と会いイオン柏店へ。
株式会社タパ兄弟経営の「あじあnごはん」でカレーを食い役員報酬の代わりとする。ついでに営業もできる。
ああ~。まだ寝ぼけてる。夢うつつなり・・・
by リス太郎 (2021-09-25 08:59) 

リス太郎

スマホがあまりに暴れん坊なので電源を何度も切る。いまオンにしたらいきなりぴーひゃらぴーひゃら、おどるポンポコリン・・・
by リス太郎 (2021-09-25 09:01) 

リス太郎

昨日のアニマルボイス塾は高くついたなあ。今までの分(もう1年3ヶ月になる)あわせて150万円の請求書をつきつけられたよ。めっちゃ安い。おいしいおいしい。がはははは・・・
by リス太郎 (2021-09-25 09:04) 

リス太郎

こんな安い授業料はない。それぐらい講義内容が濃密。みなさんもアニマルボイス塾へ入塾ください。
塾頭 リス太郎
by リス太郎 (2021-09-25 09:05) 

リス太郎

次はネット版「アニマルボイスの明るい悩み相談室」です。
(しまいめにほんまに怒られるぞ・・・(笑))
by リス太郎 (2021-09-25 09:06) 

リス太郎

スマホうるさいっ!殺すど!
by リス太郎 (2021-09-25 09:08) 

ぼんぼちぼちぼち

煙草フリーでレトロな喫茶店、今も大繁盛してやってやすよ〜
書泉グランデの脇を小路に入ってくだされ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-25 11:46) 

リス太郎

妙義龍!!!!!!
by リス太郎 (2021-09-25 18:09) 

リス太郎

ぼんぼちさん、ちょっと待ってください。ただいま和楽苑動画撮影の「動物シリーズ」のリハーサル中。
by リス太郎 (2021-09-25 18:11) 

リス太郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
まず不思議なのは私が久しぶりの神保町で「煙草フリーでレトロな喫茶店」がみつからず(ここにあったのに…と)流浪していたことを何故ご存知なのか?あれは私が妻にラインメールしたものであり貴女の携帯番号は知りません。確かにジャパライフブログに上げようとは思いましたが、日本語のブログは時間の都合でまた今度と考えたはずです。コメント欄にもそんなこと書いた記憶はありません。何かテレパシーでも働いているのでしょうか。とっても不思議です。
書泉グランデの脇を小路に入るんでやすね。明日は午前中、休みにする予定ですので妻と神保町で中国粥(これについても中田さんというFacebookつながりの方との不思議なテレパシーがあります。なんで俺が昼飯を食ったのが「上海庭」だと知ってるんだ。こわくなる)を食って「仕事」ではなく「観光」をします。いい情報をありがとうございます。
by リス太郎 (2021-09-25 19:07) 

リス太郎

ジャパブロ 曳舟ジローのスタミナ焼き定食(英語版)
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=608
小柳ルミ子の歌つき。でもアニマルボイス先輩によれば「小柳ルミ子といえば『今さらジロー』より『瀬戸の花嫁』か『私の城下町』(知らん!(笑))だと。(笑)
by リス太郎 (2021-09-25 19:22) 

リス太郎

『妙義龍は照ノ富士に勝てるのか?』というタイトルを付けましたが、当たらないまま終わってしまいました。やはり横綱は強い。照ノ富士に拍手を送ろうじゃありませんか。そして健闘した妙義龍にも拍手をお願いしたいです。おそらく妙義龍はもう頭を切り替えて来場所のことを考えているでしょう。来年初場所には関脇に返り咲き、もう一度、初優勝を狙ってほしいものです。
皆様、応援ありがとうございました。
by リス太郎 (2021-09-26 19:19) 

リス太郎

ぼんぼちぼいぼち女史へ
貴女のおっしゃる「煙草フリーでレトロな喫茶店」とは『ミロンガ』だと思うのですが禁煙になってました。メキシカン・ジャンバラヤという料理がバリうまで、珈琲はトラジャを頼みましたが苦みとコクが最高でした。煙草が吸いたいので古書店に寄ったあと『伯剌西爾』に行きました。こっちは大行列で喫煙室と禁煙室があり、喫煙室が大人気でした。ひょっとしてこっちのことを言っておられるんでしょうか?
by リス太郎 (2021-09-26 19:26) 

リス太郎

ジャパブロ 利根川サイクリング
https://www.japalife.jp/blog/detail/id=609
by リス太郎 (2021-09-26 21:31) 

リス太郎

ジャパ新 日本人必読(勝手かもしれんが)
https://www.japalife.jp/topics/detail/id=610
by リス太郎 (2021-09-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。