SSブログ

若き勃起不全の悩み

50才を超えた頃からおちんちんがたたなくなりまして。別にどうってことないんですがいろいろ不具合なことがありまして。キンタマは精子をつくるので放出したがるわけです。いわゆるオナニーとかマスターベーションとかいうやつですが、これがうまくいかない。こうなると落ち着かずそわそわするんです。電車の中で悪いことしそうになる。でも私の右しかないキンタマは正常にというか同年代以上に精子をつくりつづけパンパン状態。でも勃起能力がないもんだからエロサイトやビデオ屋さんでふにゃちんのまま射精するんです。

セックスというものを最後にしたのは40才ぐらいでしょうか。はっきり覚えていません。あの頃は元気でした。浮気したおして。妻は蛋白でセックスが好きではないし子宮摘出してますから。セックスレス夫婦歴24年です。

44才で独立起業して、オナニーどころじゃなかった。生理現象だからすることはするんですが。次第に生殖機能が弱ってきまして。50才を超えた頃にはなかなかたたなくなって。でも去年2023年3月に「フローリングべたべた事件」というのがありまして。ガールズバー「ル・リアン」のここちゃんとさやかちゃんともう一人から「私たちのこと想像してオナニーして」と言われ。朝に帰って借りてたゲオのエッチビデオで抜こうとするんだけどうまくいかず。いったん寝てエッチビデオを返しに行きネットのエロサイトを見るとむくむく大きくなり。フローリングが精子でべたべたになったというお話。

それから日暮里のガールズバーのHちゃんと出会い疑似恋愛が始まりました。エロサイトを見ながら「Hちゃん!Hちゃん!Hちゃん!」と叫ぶときれいに抜ける。なんのはなし。

しかしHちゃんにふられてからおちんちんが全くたたなくなり。キンタマも精子を作らなくなったようでオナニーしたいとは思わなくなりました。このまま枯れていくんかなあ。なんか残念というか情けないというか自信喪失というか。この気持ち、ご婦人方には理解しがたいと思います。うちの妻なんか「フン!」てなもんです。

ふにゃふにゃで陥没状態。女の子のクリトリスみたい。おしっこするとあちこちとびちる。もっこりもしない。アサダチする夢はみる。「アサダチした!」と喜んで飛び起きるとシュンとしてたり。でもごくごくたまに軽くアサダチする。アサダチっていっても少し大きくなる程度の。希望がわいてくる。

ご婦人方、ついてこれてるでしょうか?

今年2024年の目標のひとつとして「勃起不全を治す」というのがあるんです。あのね。切実な問題なんですから。私、まだ57才なんです。早すぎます。50超えると程度の差こそあれ、そういった問題で悩む男性は少なくありません。いいおっさんでもじいさんでも若い女の子と遊びたい。間違いないです。だからスマホとかで「これはバイアグラではありません!」とか広告やってるんです。また、勃起不全のことをEDというんですが、泌尿器科へED薬を求める男性が多いのです。

あるフィリピン人美女を奥さんにもつ日本人なんか「篠原さん、悩んでないでED薬くれって言えばいいんですよ。別に泌尿器科じゃなくても内科でも取り扱ってます。3種類ぐらいの薬の説明受けて気に入ったの処方してもらえばいいんです。1万5千円で元気になれるんなら安いもんでしょう」とかって。でも彼、前は「1錠1,700円。1週間飲み続けたらたつようになるけどやめたらたたなくなる」って言ってた。

正月明けに葛西の泌尿器科らしき病院片っ端から電話したんだけど、なかには「性行為の前に飲む」とかえげつないこと言われた。内から元気になりたいのに。とにかく先生の問診を受けてということなんだけど保険は利きません。けっこうお高いお買い物になる。

悩んでいるうちふとチャット友だちのさくらさん(仮名)の意見を聞くことにしました。30代の若い女性にこんなこと恥ずかしかったのですが、さくらさんなら親身になってくれると思いました。すると彼女がアメリカに留学していたときの先輩に聞いてあげると。よく知らないけど漢方に詳しい人らしく、おそらくはアメリカで漢方を研究している人だと思います。あっというまにそれはそれはすごい処方箋がスマホに届き。それをコピーして漢方薬局の誠心堂にもってった。

誠心堂の漢方薬剤師はみんな女性。その処方箋を見るなり「動物性のものが多く日本ではおそらく手に入らない」と。たとえばアシカの腎臓なんていうのはワシントン条約にひっかかる。あと痙攣を起こした事例があるなど薬事法で販売が禁止されているもの、一回で処方できる量に限りがあるもの、なんなのかわからないものなど。揃えられるものだけ揃えても3万円以上する。

ついでに棚に並んでる漢方薬を見せてもらいました。海馬(かいま)補腎薬というのが処方箋に近いとか。1万5千円以上する。これで25日分。チラシをもらって帰ってさくらさんにライン。「高すぎる」と。「拓生は薬酒のほうがいいかも」というんで昨日日曜日に薬用養命酒を買ってきました。一回20ミリリットルを一日3回食前または就寝前に飲みます。今のところまだ効果はありません。

相変わらずニンニクの多量摂取は続けています。ユンケル毎日とかも試したんだけど金が続かず。ニンニクは安い。1日1個は食べます。今日の昼食はニンニク3分の2を包丁の腹でつぶしてチキンラーメンに投入するもの。ニンニクスープも味を変えてよく作ります。ここに冷や飯を投入します。妻が昼飯代をくれないので自炊です。臭いとか言ってられない。どうせみんなマスクしてんだし。第十波きてるぞ。

あとここ1ヶ月ほどサプリのマカを飲んでます。こないだオナニーの練習してたらちょっといきそうになったので手ごたえを感じてます。でもさくらさんによると「刺激しないほうがよい」とのことなので、ここ数日はエロサイト見てません。お風呂でちんちん洗うとき大事そうに触るぐらい。

絶対に治すぞ!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

(。・_・。)2k

悩めますよね
エロイお姉ちゃんに出逢うのが壱番かと思うんですが
これがなかなかねぇ
by (。・_・。)2k (2024-01-30 16:54) 

リス太郎

(。・_・。)2kさんへ
長らく返事できずすいません。他のみなさんも。これから言い訳を書きます。
by リス太郎 (2024-03-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。