SSブログ

NHK『プロフェッショナル』ジャパライフのしのら会長(前編)

やっとかめやなお^^^^^-------7!!!(特に意味はない。ストレス発散)
胃がキリキリ痛む。ストレスか?飲食店風営店営業のしすぎによる暴飲暴食か?コロナか?ネオ・アッキーさんに看病してほしい。ピストン先生はいい。
辛い。自分の会社を立ち上げるときは楽しいもんだと聞いたことあるけど、冗談じゃない。はっきり言って怖い。俺には金がない。資本金は10万じゃ。運転資金?そんなもんあるかボケ!行政書士事務所としての稼ぎをまわすしかない。ジャパライフはしのはら事務所の延長線上にある。アホ嫁はクジラ釣りばかりせんと確実に許可のとれる小魚を釣りィという。たしかに小魚を月に30~40匹釣れば生活には困らない。俺が営業とか社会勉強とか称して女遊びを繰り返さへんた場合の話やけど。
しのはら商法は着手金を取らない。完全成功報酬。定食屋でサンマ定食を食ったとしよう。先に金払うか?出てきた定食にゴキブリが入ってたら作り直すのが当たり前やろう。こん畜生!わしゃ飲んでへんけどかなり荒れとうど。ほじゃけんストレス発散のため忙しいけどしょーもないこと書き倒す。東日本橋に行かなアカンさかい急いどうんや。ほんで(前編)としたんや。この野郎。文句があるなら股間のピストルで精子とばしっこしようぜ。あ、俺、たたねえんだった。

続きを読む


nice!(19)  コメント(89) 
共通テーマ:お笑い