SSブログ

故・小島朋之先生と「国際関係論」 [安倍やめさらせ音頭]

明日の分を先にリスたろっときます。そのうち2日に3本とかワケわかんなくなったりして。
尚、結末にアニマルボイス先輩が撮影したチンドン屋の写真が入る予定です。この写真は私のお気に入りでしてジャパライフでも使う予定です。「差別語とはなにか」というテーマで差別人権研究家の私が小論文を書き、ロゼッタでAI翻訳してネイティブの英語話者(浜田さん/カニ助先生とか)にチェックして直してもらいます。問題はカニ助先生は報酬を1円も取らないことです。統括顧問としての自覚がない。「コロナで死にたくない」と会社の命令も無視して在宅勤務を続けており、千葉県から出ようとしません。小池のおばはんに「いい子いい子」されてろ。(笑)

続きを読む


nice!(11)  コメント(60) 
共通テーマ:学問

30才の私が志した職業 [安倍やめさらせ音頭]

まずは前記事コメント欄後半部分の「お色気コメント」を見逃した紳士淑女の皆様にお悔やみ申し上げます。私が書くものはすべて「お笑い芸能」が下敷きになっており、下ネタに走る傾向があるのはいたしかたないのです。ちゃんとした文章を書けと言われれば書けるし、でなけりゃ緑風出版様で処女作(これも下ネタ?)を出せるわけない(まだ出てないけど…って、これも下ネタ?)です。今日は、といってもまだ午前1時50分ですが、忙しいにも程があるので(木曜入管の準備が追いつかない)、明日(今日か)のブログを先に書いちゃいます(下ネタ?)

続きを読む


nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ: