SSブログ

アニマルボイス先輩(曳舟の喫茶店「ジロー」の替え歌をつくりました) [アニマルボイス先輩]

アニマルボイス先輩との出版会議をする曳舟の「ジロー」の替え歌を作りました。小柳ルミ子役を募集しております。妻が嫌がるので。もうコロナは明けましたので、なぎさ和楽苑をお年寄りで満席にして動画撮影するんです。客席で大喜びのお年寄りも映します。そして合間に「ジロー」の店内、私とアニマルボイス先輩が悪だくみしてるとことか「ジロー」のお母さんが作ったアートをなめるように動画におさめます。これらを編集しYouTubeでアップします。YouTubeを使うことにより著作権の問題は解消します。あとは動画再生回数が伸び、登録者が増えることを待つばかりです。これをジャパライフのYouTubeビジネスの魁としたいです。利益は和楽苑への寄付と、あとはアニマルボイス先輩や「ジロー」のお母さん、小柳ルミ子役と分けます。悪い話じゃないと思うんだけどなぁ…。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

今日は火曜日

今日は火曜日です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

今日は月曜日 [原発やめさらせ音頭]

今日は6月21日、月曜日です。戒厳令が明けました。みんなお外で遊びましょう。
だいたいやねえ、ワクチン接種をほったらかしにしてオリパラやろうちゅう根性がどないかしてるんであってやねえ、さっさと注射打ってキャバクラでもガールズバーでもどこでも行ったらよかったんであってやねえ、そうすれば朝乃山も朝潮もあんなことならんですんだっちゅうわけでやねえ、僕なんか朝起きたら散歩がてらにソープ行って、帰ってきたらうんこしながらしょんべんもし、新聞読みながら歯を磨き、へそで茶をわかし、これぐらいのことせなんだらこれからのニッポン人は…
(注:「原発」は「緊急事態宣言」に読み替えてください。)

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

さ~て、日曜日のりすたろさんは? [よりぬきリス太郎]

なんでこんなことやってんだって?みんな意味がありまんねん。
アニマルボイス先輩のアドバイスを正確に表現すると、
「ジャパライフのブログは少なくとも週に1回は更新しなきゃダメだ。でないと会社がなくなったのかと思う」
で、また違う場面で、
「リス太郎も毎日更新してはどうかね?おもしろいよ」
これが私の中で自動翻訳され、
「リスもジャパも毎日更新しろ、たーけ!」

AI翻訳された。(なんでやねん)

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

写真で一言 2021061501

写真で一言のお時間で~す。
このやり方だとなんぼでもブログが短時間で書ける~。
今日はアニマルボイス先輩の素晴らしい写真がお題です。
みなさんも一緒に考えよう!
(あ、これ、土曜日の分ね)

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー